Nintendo Switch総合スレ★1302
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↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>950が宣言してから立てる。
立てられない時は踏み逃げせずアンカーにて次を指名すること!
>>950の反応が無い場合は>>950以降で立てられる者が宣言してから立てる。
※発売スケジュールは発売日から1ヶ月経過したソフトを個別に消していく
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■高速テンプレ貼り
1→クッキー削除→2→3→4→5→6→クッキー削除→7→8→9
クッキーを削除できる専用ブラウザを使い20秒間隔で貼る(15秒を切ると通常の連投規制の対象)
7か8の前にLandfill規制が入る可能性が高いのでその時は回避用レスを挟む
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■ゲハのスレッド即死判定:15レス以下だと3時間で即死(保守は16まで)
特殊な連投規制「We hate Continuous規制」に注意 詳細はググレ ゲハの設定は設定例(D)
対策:テンプレは2分以上間隔を空けながら貼ること
もし引っかかったら
・5分以上間を空けてスレにテンプレ貼り代行を頼む
・10分以上間を空けてテンプレ貼り再開
・クッキーの削除
但しスレ立て以前のレス状況により変動するので要注意
サイズ規制 「We hate Landfill規制」
もし引っかかったら
・サイズの小さいレス(「Landfill回避」等)を立てたスレに1レス書き込んでからテンプレ貼り再開
・回避用レスを書き込む前にクッキーを削除すると確実(それでも回避できない場合あり、2回目を入れる)
・焦るとWe hate Continuous規制に引っかかる可能性が上がるので2分間隔は守る
・どうにもならないならスレにテンプレ貼り代行を頼む
■「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
★Nintendo Switch Lite・本体機能・使用や発売ソフト一覧等★
http://www.nintendo.co.jp/switch/index.html
■Nntendo Switch Online 料金プラン等
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/index.html
■Nntendo Switch サポート
★ユーザーやセーブデータ移動の詳細もここ!★
http://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html
■Nintendo Switch総合スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/60005/
■直近発売のゲームの詳細が知りたい場合は、「絞り込む」で「Nintendo Switch」を選択
https://www.nintendo.co.jp/schedule/index.html
※前スレ
Nintendo Switch総合スレ★1301
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579694395/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>60
頑張ってるのはわかるけど、モノクロ静止画なのに伝わる肉感が良いんですよ デモエクがDLでも売れていないのが分かった悲しさ
やっぱチケット対応してないサードは辛いわね 独占でこれなんだから あんまり尻覚えてないな
フィニッシュも鎖とかスタンドとかのが覚えてる 尻とかどうでもええわ
任天堂の言葉を借りるなら見た目より
中身の面白さにこだわれ ハードでワイルドにやられてノーセーブでフィニッシュです
♯FE、オートセーブぇ…… >>66
でも面白さの質も色々だからな…
直感的な物ならともかく、ジワジワくるような緻密なゲームは面白さ自体を宣伝しようがない アスチェは面白くないとは言わんまでも人に勧めたくなるまでの出来ではなかった アスチェ好きだけどアクション以外の部分がちょっときつかったかね >>66
面白いぞ
プラチナアクションの時点で基本人は選ぶけど 久々にシレン系のゲームやりたいんだけど皆のオススメってあります?
パッと思い付いたのがチョコボで
前スレでドラゴンファングもチラッと上がってて気になってるのですが 同僚の大半がプレイヤ−キャラのコンパチというのも心象よろしくない >>76
キャラに抵抗なければ不思議の幻想郷TODR
最新のロータスラビリンスじゃない方ね
やりやすいしボリュームもある アスチェ妹(姉?)選ぶと弟(兄?)がウザいって聞いたから弟(兄?)選んだけどどっち選んでも相手が同じ台詞言うなら確かに男がこの台詞言ったらウザいだろうなって思った
てかどっちにしろ主人公じゃない方がしゃべりまくるのはちょっとうるさい
そしてようやく一人で行動出来るようになって静かになったと思ったら別のウザいヤツが・・・
それ以外は特に不満はない >>78
>本作はクラシックなGTAシリーズに影響を受け、それを現代風にアレンジした作品である。
チャイナタウンウォーズがこんなだったっけ >>78
GTA1〜2に似てる感じなのね
面白そう >>64
つ令和 物凄いカッコいいけどそれだけじゃ通じないんだな
スプラのサーモンランより遥かに共闘しまくりなんだがな
やっぱりスプラキッズは共闘より対戦でフォトナに行っちゃったかな
ちょっとロボシューターがイキりすぎて普通の人が引いちゃったのかも
正直シューティング強くて自慢してスマンかった 101やベヨでもやってたんだからアスチェも普通に専用ダイレクトとかしてやりゃ良かったのに
いつまでもこの手のゲームの宣伝控えてたらユーザーも育たんぞ >>76
難しいけど出来がいいのはドラゴンファングZ
シレンっぽいのならオメガラビリンス
個人的には妖談寺が面白かった ダイレクトにそこまでの力はない
宣伝は量ではなく質の問題
初動PVですべった デモエクにしろアスチェにしろ最初PV出たときは絶対買うやらなんやら
絶賛の嵐だったのに爆死するやいなや滑ってたとかほんといつも通りやな〜 >>78
冤罪証明の為に警官ブチ殺しまくるなんですがこれは… >>88
両方買ってるぞ バ〜カゴキココでネガキャンするな
本当に買った人達ばかりだからダメージ無し アスチェは夢島と並んでダイレクトのトリだっただろうが
これで宣伝不足とかねーわ メーカーは大ダメージ負ってるのはいいんですかね…?
プラチナは任天堂から金もらえるからいいけどマベはCMまで打ったのに大コケしたからな どうも任天堂が依頼してサードさんがアイデア出して作った作品は
ユーザーのニーズに合ってない感じに仕上がるのよね
冒険出来てないのか 教科書通りなのか サプライズに欠ける >>80
>>86
ありがとう御座いました
メチャクチャ参考になりました ポケダンっておもしろい?
チケットで買うには安いから勿体ないのかな…でもチケット余ってて アスチェはせっかくイケメンテーマ曲を用意したんだから
初動PVは最終PVのケツのあたりなノリでやった方がよかったんじゃねえかなと思う >>92 デモエクでのマベは海外でのロイヤリティ丸儲けだから安心理論 マベが危ないのは神田川のメディアミックス全滅だからでしょ
時期的にアニメ放送まで会社の体力持つかねゴキブリのせい デモエクが高評価なのは昨年の映画空の青さを知る人よを思い出す
待ち望んでいたファンにとっては神映画で大好評だけどそれ以上広がらないせいで興収は大爆死した >>100
ありがとう、やってみようかな
評判はいいのだろうか? >>107
良いね 製品は救助されたり出来るから楽しめそうだよ >>108
そうなのかーじゃあ購入も視野に入れて体験版やってみます
どうもありがとう 不思議のダンジョン、不思議なダンジョンはどれも似たようなゲームだから安心感・安定感はあるよな >>66
見た目がいいから面白いって感じることは多々あるけどな まだバカ豚が神田川で煽ってんなw
ブヒッチで出てたら売れてたのか?ん? 見た目がいいから面白いって感じることは人生で一度もないかな
むしろ見た目がいいだけではすぐつまらないって見破るから楽しめない ここの住人は売れないと〇〇が酷かったとか粗探しはじめるな × ここの住人
○ 日本人のフリをした在日朝鮮人のソニー業者のゴキチョン 例えばブレワイとかもトゥーン系グラフィックの中でかなりいいけどそれって新しいロケーションを探す面白さと直結してると思うけどな >見た目がいいから面白いって感じる
PS3購入前の私に聞かせたい、PS4購入してないので致命傷で済みました 順序が逆なんだよな
ゲームが面白いからこそ絶景探しまでするわけで 俺の中ではold mans journeyとかももろそれだわ オーシャンホーン2はどうなったんだろう
ポストゼルダなんでしょ 見た目と面白さは訴求するタイミングが違う
面白さは遊ばなきゃわからん、つまり買わなきゃわからんが
見た目は見ればわかる、買わせるのに重要な要素だよ >>85
よゐこの◯◯チャンネルでやりゃ2、3万本は売り上げ変わってた
最初は慣れるまで難しいけど練習して成長するところを見せたらプラチナゲーに愛着がないユーザーにも興味を持たれてたはず
てか、switch持ってて独占ソフトを買わないってのがなぁ…
そーゆーユーザーが多いのにビックリした >>122
移植できる程の売り上げが無かったんだろう
ゼルダに対抗せずにパズルゲーを強調すれば助かってたかも その台詞PS系ユーザーに伝えてあげて
それを魅力だと思って購入してるんでしょ? >>123
おまえの言ってる見た目ってのが理解不能 ケツじゃないよな >>124
独占ばっかりだしFE風花雪月のちょっと前だったしソレを言っても仕方ない
俺達みたいに3本同時進行できる野郎は少数派 まあ任天堂は十分にファーストの役割は果たしてるのは確かだけどね
これから更に500万台、1000万台売り上げを伸ばすなら
ゲームマニアも取り込まないといけないし
サード製のソフトをバンバン招致するのが良し
下請けばかりじゃなく、サードとのコラボはやっていって欲しいね >>129
まぁ時期はあるよねぇ…
FE風花、アスチェ、マキナ 、DQ11S、witcher3の並びはなかなかに鬼やったわな
時間が足らない… 以前知り合った人曰く
「1日3時間ゲームする僕はゲーマー、週末はもっと遊ぶ」
風花雪月を2ヶ月位遊び続けられそう
個人的には膝に矢を受けてしまって300時間とか終わりが見えない系ゲームに見える 任天堂はゲーマー層に訴求力がないからセカンドやサードと手を組んでるのになぜ好きに作らせないのか >>122
アップルアーケードに出てるから1年は出ないかも? ゼノブレ2の糞みたいな量産型絶景ポイントよりゼノブレ1のジャギジャギの絶景ポイントの方が感動した 何をゲーマーとするかなんざ不毛もいいとこだが
家庭用の独占ゲームを一本でも持ってりゃ世間的には十分ゲーマー ゼノブレ2はフィールドスキル使った先に絶景があるってのが良くなかったな
自分で見つけた感がなかった 用意された場所感が出てたのはあるかもね
フィールドスキルはなくてよかった
まあクロスは逆にこれがランドマーク???みたいなの多かったから
そこの反省もあるんだろうけど ゲーマー向けって潜在需要そんなにあるのか?
そしてpsや箱、pcとの住み分けはどうするんだ? 侍道外伝って普通の侍道シリーズと違ってダンジョン潜る系なんたな >>73
アストラルチェインの話になると毎回この同じ書き込み見るよね 月刊ZUNTATA NIGHT 1月号 東方スペルバブル大特集 放送してた。
元がパズルボブルなんだから面白いだろうと想像はしていたが、そこは腐っても大手
単なるキャラゲーに終わらない様にシッカリ面白く作り込んだ様だな。
自分もあらかじめDL(2/6発売 \5,800)するかな。
https://www.youtube.com/watch?v=igy07G2ty3Q&feature=emb_logo
(月刊ZUNTATA NIGHT 1月号 東方スペルバブル大特集) >>142
硬派気取りのゲーマーって嗜好が狭いから
少しでも好みがズレたらやらないぞ
話題のものを節操なくやってる実況プレイヤーの方がハード分け隔て無く色んなゲームやってるわ 遊ぶペースが遅い(1本を気の済むまで遊ぶとかゲームする時間自体少ない)と好きなジャンルを遊び尽くせない
そのジャンル自体に飽きた時に他のジャンルに手を出すか辞めちゃうか ボイドテラリウムおもろいの?
買ったひとおしえなさい >>142
何度目かのループになるけど、ここの人たちが望むようなゲーマー向けゲームは、
ここで言われてるほど、需要ないよ。 まあ主な需要は海外だしな
あっちに刺されば数百万狙える リングフィット手に入れたけどたった2分半の1ステージだけでもきつい
でも毎日続けてみるか リングフィットは1日20〜25分位で落ち着いてるわ
それくらいで飽きる パニックボタン製のゲームとかウィッチャー3に匹敵するぐらい高密度のグラフィックのゲームって他に有る? >>153
無理しないようにするのと
のどの渇きを感じたらちゃんと水分取りながらやるんじゃよ >>146
個人的には好き
FAR
横スクロールで謎解き要素のある雰囲気ゲーム
終末世界を舞台に車輪のついた船に乗って独りで旅に出る
トラブルに対応しながら燃料を探して船を動かす
テキストの類は基本ないがストーリー性は高い
一本道で分岐はなく1時間半以内でクリアできる
周回要素はない
PCなど他機種では現在セール中 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています