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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スタシャンは3で完結してると思ってるから出りゃ買うし出なきゃでないで別にいい(´・ω・`) しかもぼくの手違いでSO5にいいねを押しちゃったんだぞ!
今でも生き恥を晒してるわ!(´・ω・`) 宇宙が舞台のRPG少ないし
ファンタジースターも普通のRPG作ろ?(´・ω・`) >>478
5日で5000円だろ
年寄りは仕事してねえから昼飯も家だろ?
5000円あったら半月は軽く飯食えるだろまた貧乏増えたマスゴミ記事か スタシャンは4で一度箱に寝返らなければ 多少は擁護されたろうに(´・ω・`) トライエースはシコキャラを大体毎作出してくれる(´・ω・`) キャラ的にもシステム的にもSO3がピークなんだよね(´・ω・`) 防衛戦クリアできないガイジがいたおもひで(´・ω・`) >>499
されねーよ(´・ω・`)
4も微妙で5がクソなのが悪いだけ SO5はいつもならクリア後のダンジョンで悪ノリ全開のおフザケが展開されるのになーんも無かったので色々と察しました(´・ω・`) SPECIAL THANKS
ゲームデザイナー:堀井雄二
エグゼクティブプロデューサー:三宅有(スクウェア・エニックス)
チーフプロデューサー:市村龍太郎(スクウェア・エニックス)
龍7のスタッフロールにはこの3人の名前も流れます(´・ω・`) ランダム合成が鬼畜すぎてリセマラ地獄
トロコン作業が苦痛すぎて自動の仕組み作って何時間も放置
PS4に負担かけてばっかり SO4のトロコンした人以外SOの話題禁止だから(´・ω・`) VP1のリマスターとか2Dだし要らんわ
VP2の方が面白いしリマスターする価値が1より高い(´・ω・`) >>458
ドットはもう打てる人が少ないから予算はともかく時間が掛かるよ(´・ω・`) >>507
いっちーはホンマにフットワーク軽いな(´・ω・`) 日本のゲーマーに人気のゲームジャンルって
ターンベースRPG
アニメ系ライフシミュレーター
アニメ系アクション
だから据え置きのパワーは必要としないんだよね
日本でPS4が衰退したのは
任天堂とか関係無く
日本人の好みのゲームジャンルに
PS4のパワーが不要だったからだよね >>472
なんJだかvipだかにそのノリでスレ立てるオッサンいたよね
あのセンスうらやましい(´・ω・`) 天才プログラマ―五反田率いる超技術者集団って誰も言わなくなったね・・・(´・ω・`) ファミコンカセットなら、一生遊べるというのに(´・ω・`) >>469
ソニーはPS3disりネタすら黙認してたのに(´・ω・`)
>>476
というよりソフトも任天堂以外は気紛れでもなけりゃいらない(´・ω・`) >>488
安いなんて言ってないよ(´・ω・`)
正直、トライエースのゲームはドット絵の方がいいんじゃないかと思うだけ
牧場物語もそうだけど無理3Dにする必要ないじゃない 予算がないから面白いもの作れませんっていう奴らはクリエイターやめればええねん(´・ω・`) エッジとエイルマットの3万撃破以外は取っているんだが?(´・ω・`) ドットで思い出したが
あきまんに懐古が「昔のドットゲームのが面白い」て絡んだけど
あきまんが「俺はもっと技術上がるの妄想してドット打ち込んでた、もう昔に戻るの嫌」
て言ってたな(´・ω・`) トライエースPSノヴァまでは良かったのに
SO5やって一気に終わった感あるわ
ソシャゲに拾われてどうにか生き残っているけど(´・ω・`) >>501
背後とって味方側へ押し込んで先頭のバドラックに押しつけてフルファイアやるよね… 少数声のデカいファンがどれだけ新作出せ出せ言ったところで会社はお金を出してくれないということをSO5は教えてくれた(´・ω・`)
SO5はクソゲーだったけどあのデブはかなり頑張ったんじゃないかと思うよ トライエースは美麗ドットが強みだったのにね(´・ω・`)
自分の強みを貫き通してるバニラを見習え 乙姫ランド在籍者から1人作品買おうと思うけど誰にしよう(´・ω・`) マスエフェクトみたいに銀河系のマップ展開して、任意の星雲を選択して
その星雲の中から移動する太陽系選んで惑星へ移動するとか
展開が素晴らしいSFモノのRPGを和ゲーで作って欲しい(´・ω・`) >>498
クソ切り詰めた自炊基準で語ることで「やっぱ貧窮してんじゃん」という印象を強めたいのかなこの子……(´・ω・`) ポケモンとかぶつ森ってゲーマーがやってるイメージないけど
売れてるゲームはゲーマーがやってるってイメージなんかな?(´・ω・`) 沖縄で連日夏日を記録ってなかなかですな(´・ω・`) いつのまにか新作の話になって叩かれてるけど
明日の生放送は普通にソシャゲで終わりだと思うけどね
そもそももうSO6は出ないだろうし(´・ω・`) >>487
1も一応1戦闘だけ他惑星(´・ω・`) AAAといえばEoEが好きだな
ほんとセンスいい(´・ω・`) 宇宙を旅するRPGといえば無限航路ですね!(´・ω・`) SO3はめっちゃ面白かったのになあ(´・ω・`)
1000時間くらいやり込んだゲーム数えるほどしかない 彼氏がエッチした後ゲームしたいからってさっさと帰っちゃった(´;ω;`)
プレイ捨てーション(´;ω;`) ぶっちゃけヴァニラは3Dに手だす余裕がないだけだから
こういう方向性になってるだけだろう Switchにゲーマーはいないよ
ダークソウルも2万だし
PS3で既にプレイしてるPS4ユーザーは12万本買ったけど(´・ω・`) AAAってSO2とSO3DCとVPだけの一発屋って感じ(´・ω・`) >>525
仮に生足だったとしたら春麗並みにムッキムキになるやんけ(´・ω・`) >>529
ドットゲーと言えるのってSO1とVP1だけじゃね(´・ω・`)
SO2のドットはキャラだけだし >>516
PS2時代まではバグまみれのイメージで内心
(まともに動かなくても良いなら他メーカーも同じことできるんじゃないの?)
って思ってました(´・ω・`) ファッキンにぃにども、俺の遺言だ
ノーライフノーゲームをうたうなら子供は作るな(´・ω・`)
赤ん坊の世話で折角の週末にノーゲームでフィニッシュですぞ(´;ω;`)
まあ、人生の晩年は寂しいだろうけどゲームがあったら痛みに耐えれるだろう(´・ω・`) >>532
時間はあるけど金はねえ!でも自炊で節約もしたくねえ!貧困!
とか言われてもそうかなら死んでくれとしか思わないよ(´・ω・`) >>539
やたら評判よかったから買ってみたけど・・・
戦闘中眠くなるゲームはあれで2つ目だったわ(´・ω・`) トライエースはPS2時代からプログレッシブ出力とかサラウンド音声用のスピーカー位置設定とか
こだわりは確実にあった、ゲーム作るセンスだけがなかっただけ(´・ω・`) 封鎖されてるはずの武漢市から帰国した人が言ってたけど金払えば脱出出来るって(´・ω・`) AAAは技術者集団とか言われてるの最高に謎なレベル スターオーシャンとかゼノブレイドクロスとかあの人形チックなモデリングは正直キモいと感じる(´・ω・`) 頑張れば必ず良いゲームになるとは限らんだろうがSO5は明らかに頑張らなかったクソゲーだろ
開発費かき集めるのだけがPの仕事じゃあないんだぜ(´・ω・`) >>548
そういう悲劇ならウィッチャー3を忘れてはならない(´・ω・`) Switchのウィッチャーは7000本(´・ω・`) >>548
ウィッチャー3もPS4とPCで日本で40万本以上売れたらしいけどスイッチじゃ・・・ 閃の軌跡1と2のモデリングは酷かったね(´・ω・`) >>487
2も2つ3つの星行かなかった?(´・ω・`) 新しい便座買いました
夕方に取り付け工事です(´・ω・`) >>553
そらゲームなんかしてる場合じゃないでしょう(´・ω・`) つーかSO5ってソシャゲのために作られたようなもんだべ(´・ω・`)本編あんなできにしといて同時にソシャゲ作ってんだからクソだよ >>562
でも開発はPの仕事じゃないでしょ(´・ω・`) ゲームやってるのにゲーマーじゃない?
速報って頭がおかしい人が居るのかな? >>546
手間だけなら下手な3Dよりかけてるでしょあそこ(´・ω・`) >>570
なんとしても阻止してみせる……!
便座ブロック!!(´・ω・`) >>554
意味が分からん
貧困は貧困だろ
頭大丈夫かキミ(´・ω・`) トライエースとフライトプラン持ち上げてた速報の黒歴史(´・ω・`) SO5は熱意すら無いやん(´・ω・`)
ソシャの方でいくときに絡めて雑に仕上げただけよ このスレでウイッチャーのドラマの評価全く聞かないね
面白くないのかな >>576
コアの話だろ
少しは頭使えよ(´・ω・`) アナムネシスは特定の女性キャラのコスプレで稼いでるから・・・(´・ω・`)
ゲームとしてはユーザーの、周回を楽したいという意志をつぶす方向で動いたせいで人が本当にいない 戦ヴァルも5000ヴァルだったしスパロボもV→Xで4桁なのに減らしてるし(´・ω・`) >>548
ニシ君があんなにACの再来っていってたデモンも2万くらいだったな(´・ω・`) ニシくんは海外ニシも含めてスカイリムウイッチャと行方不明にしたゲーマーwですよ(´・ω・`) そういう話ならあのドラクエナンバリングが30万ってのも衝撃だったよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています