PS5は超高精細テクスチャになるらしい

PS5 game developers ‘will strive for photorealism’ with the power of the next-gen console
https://bgr.com/2020/03/06/ps5-release-date-specs-power-graphics-ssd-raytracing/
>PS4でも可能な限り最高の解像度のテクスチャを使用するために、多くの作業を行いました。
>それにもかかわらず、PS5では、最高4096px / mまでの信じられないほどのテクセル密度を使用できます
>つまり、高解像度でもビジュアルが完全に詳細になります。
>それは私たちが待ち望んでいた視覚能力の最も重要な進歩の一つです。

PLAYSTATION 5がGEFORCE RTX 3080 TIグラフィックスカードの主要機能を取得
https://www.computerra.ru/261446/playstation-5-poluchila-klyuchevuyu-vozmozhnost-videokart-geforce-rtx-3080-ti/
>PlayStation 5は、4096ピクセル/ mのテクセル密度を提供することが期待されています。
>開発者は、レイトレーシングがこれに加わると、信じられないほどの画像品質について話します。
>すでにコンソールを受け取った会社の従業員は、これまでGeForce RTX 3080 Tiビデオカードでしか
>提供できなかった前例のないフォトリアリズムについて語っています。