Xbox DevがNVIDIA GeForce RTX 2080 TiおよびXboxシリーズXメッシュシェーダーのパフォーマンスをDirectX 12 Ultimate APIで実証

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現在、DirectX 12 Ultimate Mesh Shadersをサポートしているプラ�bトフォームは2つだけであり、NVIDIA Turing GPUラインアップとAMD RDNA2を搭載したXboxシリーズXが含まれているとMartinは説明しています。
Xbox Series Xが4Kで約100マイクロ秒でレンダリングするのに対し、RTX 2080 Tiは1440pで通常のパススルー方式を使用して約40マイクロ秒でシーンをレンダリングすることも注目に値します。
ただし、Xbox Series Xは、4Kでも(標準のパススルー)NVIDIA GeForce RTX 2080 Tiよりもはるかに速いレンダリング時間を実現します。NVIDIAGeForce RTX 2080 Tiは、Turingに埋め込まれているDirect X 12 Ultimate APIの新しいメッシュシェーダーの利点を示しますおよびRDNA 2 GPU。