今日セガサターンミニの発表来るか!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://60th.sega.com/segashiro/
2代目せがた三四郎だとすれば、セガサターンミニの可能性も‥?? >>177
じゃあ別に何の問題もないわけだな、 どっちもトレジャーの発言でどっちも語弊がない どちらにしろ現行でソフト再現によるまともなサターンエミュは存在しない、 遅延さえなければ画面が汚くても文句はないんだけどね、 サターンエミュはそこが一番難しいというのが問題だ >>205
無理すんな、お前の負けだ
「できる(実際にやった)けど、別の理由でやめた」という発言を「エミュ移植はSSの性能使い切ってるので無理」のような表現にするのは語弊どころか捏造レベル >>206
andorid携帯でも動くエミュあるのに何いってやがんだ、情弱カス 往生際悪すぎてワロタ
そもそも>>78のような発言はしてないんだってば >>204
> サターンの読み込みバッファは512kB
> ここに先読みしておくから爆速アクセスが可能だったんだよ
> しかも専用プロセッサ搭載でCPU負荷ゼロ
PC-FXよりバッファあるじゃんw サターンはほんと性能の取捨選択が下手だったんだな
こんなバッファ用意しときながらムービー再生はソフト頼みだったし >>209
サターンは何故かサターン信者が持ち上げたいが為にエミュ無理!!!!みたいな事をすぐに言う風潮ある >>78
遅延が大きいのはSSFだけな
まともに動くゲームはSSFより少ないけどyabause等他のエミュなら問題ない サターンはエミュ云々よりもマトモな売り上げ望めるのが日本くらいってのが一番の問題点だと思う サターンやPC-FXなどは海外の在野の天才ハッカーたちが全然エミュ制作に手をつけてないからな、あまりに需要がないから
だから出来の良いのが少ないっていうのはあるw 何か、 トレジャーがエミュレーターで銀剣を検証したとか書いてあるけど、 そのエミュレーターの名前と型番って何?
動作環境は? それが分からないと検証しようがない >>220
ゲーム会社が使うエミュがすべてPCで誰かが作ったもんを買い取るとかして使用するとでも思ってんのかこのガイジはw もうSwitchに移植でいいよ
グランディアみたいに全作Switchで出してくれ
とりあえずサカつくや、やきゅつく頼む 細かいけど銀剣はWSCのゲーム
トレジャーのはバガンだバガン サターンミニなんかPCエンジンミニより悲惨なことになるだろう 昔セガが買い取ったエミュってgrigriだったっけ
あれも開発続けてれば動くタイトル増えてたんだろうな >>225
まず何のソフト入れるねんって話だからな…
ゲーム離れが進んでる今だとどうしてもヒットしたタイトル入れるんだろうけど そういえば、カウントダウン何だったんだ?
ただの息子紹介だけ? アンバサダーすなわち大使の発表としか書いてなかったろう
今年度のセガの宣伝にマイトが出演する以外に何を読み取れるのか ゲーム別だとアニバーサリーイヤーになる有名タイトルはほとんど来年だからなぁ なんでも良いから
バーチャ6出してくれ
土下座でもクラウドファンディングで投資もするから サターンはミニなんかじゃなくって、タイトルごとにHDリメイクを安価で出してくれたほうがいい 一応ツヴァイもリメイク確定してる
サターンってアーケード移植多かったからパンツとかサクラを復刻されると
ミニ出すときにペパルーチョとかリグロードサーガ出てくることに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています