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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured DXR YouTubeガクガクすぎてウンコすぎん?ニコニコかよ(´・ω・`) >>665
箱SEXもPS5と同じような思想のストレージシステムはあるけど
@PS5はSSDの読込能力が倍以上速い
APS5は圧縮にKRAKEN採用(10%効率化)
BPS5は革命的なI/Oシステムを採用
以上の複合により結果としては圧倒的な差がついていると思われる(´・ω・`) ちっちゃいムカデの子供みたいなのがおったんやけど
これムカデだと思う?
つぶそうとしたけど逃げられた
ムカデだったら怖い(´;ω;`) >>580
PCが恥ずかしいってどういうこと?(´・ω・`) >>679
大半が箱で性能煽りしたいだけの豚さんだと思うで(´・ω・`) まあカプコンは信用しちゃならねえ(´・ω・`)
控えてる新作タイトルが良さそうならとりあえずイケイケモード継続かね >>687
イカ大ヒットさせてたでしょ(´・ω・`) ブレスオブファイアまじでどうにかしろ(´・ω・`) >>691
ただ倍速いと思ってたけどそれ以上なのかよ
追いつくのに何年かかるんだこりゃ >>655
こういう人たまにいるけど実際に触ってみたことある?絶対に分かるよ?(´・ω・`) そうやってPS5のハードル上げてると実際のゲーム画面出てきた時に恥かくぞ >>699,692,692
それだったと思うことにする(´;ω;`)
一人で寝るの怖い… >>489
味覚を失ってたら
さようなら(´・ω・`) 豚キムチラーメン食べます
止めても無駄です(´・ω・`) >>705
夢で終わらせない
ちっぽけな願いでも〜(´・ω・`) 今日はプラモにいっぱい色塗れたし充実した一日だった
お前らのおかげかもな(´・ω・`) ヤスデは潰したら臭いぞ!捕まえたら逃してやるんだ(´・ω・`) >>711
スープは半分くらいは残すんだよ(´・ω・`)!!! そう言えばゼンジーってまだUE5の事記事にしてないの? >>708
今ムカデとヤスデの違いを説明してるインターネッツ見たけど
めっちゃキモい(´;ω;`)
ムカデは怖いって刷り込まれてる >>704
プレイ中にたまに気になる下限が24fpsくらいで40〜60fpsって気になることなくない(´・ω・`)
注視すりゃそら分かるわ >>709
ただ俺はそれで油断して、その後小さなムカデにキンタマ噛まれた事がある(´・ω・`) >>705
夢であるように
何度も願ったよ(´・ω・`) >>691
Krakenが10%ってどっから出てきた数字なん(´・ω・`) >>716
麺食べ終わったら米投入してスープまで食べます(´・ω・`)b カプコンで働いてる友人がいるんだけどDL販売がウマウマすぎてやばいらしいよ
そりゃ在庫抱えなくていいもんね 家電屋のテレビで120fpsと60fpsの比較見ると違いがよく分かるよね
ただ大抵そういうのは4K用に撮影された映像なので普通のテレビや
ゲームで恩恵を受けることはなさそう、というか必要を感じない
ただ目の前にある感はあるのでAVは恩恵めっちゃありそうだけど(´・ω・`) SEXは出しちゃったからもう何も言えないのは可愛そう(´・ω・`) レゴ無料配布キャンペーンとかやってんじゃん
なんでおしえてくんないの(´・ω・`) 確かzlibに対して10%の圧縮効率があるって話(´・ω・`) すまん
PS5本当にすごいのか不安になってきた
そこまですごいのならソニーやサーニーがもっと自信満々だったんじゃないか?
プレイアブルデモの前までフィルみたいな自信あるコメントソニー側は誰もしてなくね? >>664
店舗毎に衣装が違うんじゃなくて同じ衣装でキャラ別なのかよ。
ひっでえな(´・ω・`) もしかして今もストVってPCとPS4でクロスしてんの? PS1もPS2もPS3もPS4も特にゲームの時代が変わったとは思わなかったけど
VRかぶって、自分の周りがすべてVR環境になったのを見て
ゲームの時代が変わったと感じました
(´(=)`) >>731
強い言葉を使うと弱く見えるから(´・ω・`) 不安くんが不安って言ってる間はPS5は安泰だなって思えるから不思議 >>720
意図的にキンタマ狙ってんのかな(´・ω・`) オンラインゲームが出始めたときが
一番ゲームが変わったと思ったね(´・ω・`) エンジンのデモ映像ごときでホルホルしすぎなんだよ
ブーメランぶっ刺さるぞ >>731
自信満々のコメントなら吉田社長が昨日言っただろ(´・ω・`) 知恵袋見たら現実のFPSは1秒当たり10の44乗フレーム
何言ってるのかよくわかんない(´・ω・`) >>705
UE5デモで上げてたハードル飛び越えたから安心してるわ 可逆圧縮ライブラリのzlibに対してKrakenは10%圧縮率がいいってゼンジーが言ってた(´・ω・`) >>719
240fpsって言ったら普通はFPSの話なんだけどFPSを30fpsでやったら酔うよ
マウスで視点動かしたら吐く自信ある(´・ω・`) 未だにXboxサイコーッ!って言ってるのに精神障害者しかいないの草
しかも日本だけじゃなくて海外も池沼ばかりでずっと笑っていられる(´・ω・`) 人間が知覚可能なフレームレートは180くらいって言われてるんだよなぁ(´・ω・`) これまじ?
105 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/05/21(木) 01:56:29.82 ID:OTkDNg99p [1/3]
SSDばっかり注目されてるけど、PS5がPC以上って言われてる原因って汎用機であるPCじゃ消す事が難しい障害部分を徹底的に潰した事でしょ?
109 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/05/21(木) 02:00:13.03 ID:rKcsuhIPd [5/6]
>>105
XBOXでも同様のアーキテクチャ採用されてるし、PCでも同じ働きをするコンポーネントの採用がもう決まってる
あたかもPS5しか出来ないかのように宣伝してるけど、他ハードでも出来る機能なのよ 現実が1.0 × 10^44 ヘルツより短い周波数を持てないってこと? >>726
20%軽減を大差ないにしちゃうのは
さすがに酷い(´・ω・`) ぬるぬるすぎるとなんかおもっちゃっぽくなる(´・ω・`) 箱尻のギアーズ5は4K/100fpsオーバーとか言ってたぞ
どうすんだよ(´・ω・`) 魔法のメッシュシェーダー
魔法のBCPack
360の魔法のテッセレーションや魔法のEDRAMから
何も変わってない(´・ω・`) そういう考えだとこの世界も波動で出来ていてつまりは頑張ればそこに干渉して魔法が使えるのでは(´・ω・`) >>753
嘘
コヒーレンシーエンジンとかはPS5にしかない
SSDから直接GPUに読み込むとかいうすごい仕組み(´・ω・`) >>720
それめっちゃ腫れたやろ(´・ω・`三´・ω・`)怖すぎる
にぃに、一人じゃ寝れないよ あーし 今お腹すいたからごつ盛り盛り焼きそば食べるしー(´・ω・`) >>726
うろ覚えだけど
普通はファイル探すときに階層を潜って行くでしょ
▼既存のサーチング
¥c/¥フォルダ1/¥フォルダ2/¥フォルダ3/目的ファイル
PS5の場合はファイルの入ってるアドレス範囲にIDタグを付けて管理して、IDタグによる呼び出しで直接データをぶっこ抜く(´・ω・`)
▼PS5
目的ファイルID:SSDアドレス#####〜#####
↓
呼び出し「目的ファイルID」 fpsの認識能力は距離の関係もあるらしいから離れると低fpsでも違和感感じないらしい(´・ω・`) なんでこんなに寒エル・L・ジャクソンなの(´・ω・`) おやすみなさい、お前らの夢に出てお布団でおしっこさせてもらいますね(´・ω・`) ファイルパス止めてる時点で汎用性は切り捨ててるからね(´・ω・`)
PCはそこまではどうしてもやれない 少なくともゲリラはハードル超えてくると思います(´・ω・`) 箱360の方がPS3より売れたって言ってる人に最終的にPS3の方が売れたぞって返したら、
抜かされてるわけじゃなく、現行機を発売した後の旧世代機の売上なんてどこまでを集計するかで変わってくるだけ
途中で集計をやめればそこまでの数字にしかならないから
って返ってきた、純粋培養のチカくんって感じがする(´・ω・`) 自信あるならサーニーみたいに詳細に語ればいいのに当のMS含めて誰も説明出来ないのが全て(´・ω・`) >>766
ちょっと違う
ファイルにアドレスがあるんじゃなくてデータにアドレスがある
巨大なジオメトリの塊とか8Kテクスチャーがあるとして
その一部だけ読み出したい時は部分にあたるアドレスを呼び出してこれるっていうことのはず
実際俺はコーディングしてないから
まだほんとにできてるのか知らんが >>773
本体分解までしたのに空気って気の毒すぎるw 熱がヤバそうなカスタムSSDといい
安定しなそうな可変周波数CPU&GPUといい
繊細すぎて何かのバグですぐイカレそうな怖いハードだな(´・ω・`) >>770
一応自前のファイルシステム作れば行けるよ
ファイルを一つのファイルに固めて
IDからアドレスに変換するの(´・ω・`) >>770
そんなとんがった仕様だと
PCで開発できなくない?(´・ω・`) 率先して情報公開してるのに公開する度にガッカリされていってある意味しゅごいsex箱(´・ω・`) >>777
全ファイルを1回全部バラすってこと?
でもそれだとOSレベルの命令ではなくてプログラムで動作するってことになるからCPUの負担にならないのかな(´・ω・`) ロケット無事打ち上がったみたいっすね(´・ω・`) >>778
そうそうPC版に足引っ張られると思うんだよ(´・ω・`) >>774
でっかいファイルを読み込んで
必要な場所を使う、じゃなくて
必要な部分のみを呼び出せる感じかな?
そんな感じだと
メモリと帯域に優しいね(´・ω・`) >>778
いや、別にPS5にインストールした時点で
勝手にそうなるだけで開発者は意識しないと思う(´・ω・`)
PC上で動く時はIDとパスの変換テーブルを一個噛ませるんだとは思う >>775
MSってあの構造めっちゃ自信あったんだろうな
まさかMSまでWiiUの直角エアフロー自慢のような事するなんて
ウケル(´・ω・`) 格ゲーはネオジオみたいにキャラデータ全部メモリに乗せるみたいにできないのかね
KOFはネオジオならではのシステムだった(´・ω・`) >>784
それだと余計にPCでのデモは
意味がなくなっちゃうね(´・ω・`) >>785
まああれだけファン大きかったら静かなんじゃないかな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています