静寂の真剣勝負を再現! 『ゴースト・オブ・ツシマ』インタビュー
https://dengekionline.com/articles/36994/

最大のこだわりは「対馬の風景」と「侍アクション」! 「Ghost of Tsushima」インタビュー
白黒モードでは斬撃音が変わる! “プレイする侍映画”をさらに強化
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1253/496/amp.index.html

「Ghost of Tsushima」はどんなゲームなのか。ディレクターの話を交えつつ,最新トレイラーの内容をあらためて紹介
https://www.4gamer.net/games/400/G040041/20200520027/

『ゴースト オブ ツシマ』開発者インタビュー。時代劇のような静寂の世界観と、侍らしいアクションをオープンワールドで再現するために
https://www.famitsu.com/news/amp/202005/21198683.php





きたでヤンス(´・ω・`)