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0001名無しさん必死だな (初段) (ワッチョイ 2331-1MTp [210.174.7.248])
垢版 |
2020/05/23(土) 17:17:34.31ID:sj9vTmg60
GAMEWatch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

※前スレ
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590213835/

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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0389名無しさん必死だな (ワッチョイW 6e01-ZtLe [111.168.58.159])
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2020/05/23(土) 17:59:59.44ID:fibb7iSL0
(´・ω・`)



コロナでデマとネットリンチを加速したテレビ、専門家が残念な点を指摘
https://diamond.jp/articles/-/237856?page=4

・・・橋元教授は、デマに翻弄されないためにはニュースソース(基データ)の確認が不可欠だと念を押す。

「基本的には『SNS上の誰かの投稿』など信用せず、気になったことは
ちゃんとしたニュースソースに当たってから引用することが大切です。
たとえその投稿に『NHKによれば〜』『行政当局によれば〜』などと権威付けされた枕ことばが付いていたとしても、
それがウソや間違いかもしれませんからね。
そうしたネットリテラシーを培うために参考になるのが掲示板の5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)です。
元々ユーザーたちの中には大学院卒など高学歴の人が多いといわれており、
傾向として権威を振りかざすマスメディアの鼻をあかしてやろうとする気概があります。
『ウソをウソと見破る』文化も根付いているのでしょう」
0418名無しさん必死だな (ワッチョイW c792-OMLH [124.35.12.161])
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2020/05/23(土) 18:05:26.48ID:YANl8s8p0
>>402
PS4で使ってるけど光ケーブルじゃないと意味ないよあれは(´・ω・`)
0421名無しさん必死だな (ワッチョイW 6e01-ZtLe [111.168.58.159])
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2020/05/23(土) 18:05:37.73ID:fibb7iSL0
>>416
ほんとこれ(´・ω・`)
0433名無しさん必死だな (オッペケ Sr4f-qgPx [126.179.34.84])
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2020/05/23(土) 18:06:40.74ID:VUwXw2twr
>>111
あれ全部ムービー作品だとゲロってたね
(´・ω・`)
0447名無しさん必死だな (オッペケ Sr4f-qgPx [126.179.34.84])
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2020/05/23(土) 18:08:20.82ID:VUwXw2twr
>>173
何か知らんがスイッチのソフト?
そりゃソフトが売れないサードの墓場だし
(´・ω・`)
0449名無しさん必死だな (ワッチョイW 02bb-sGVL [125.193.94.60])
垢版 |
2020/05/23(土) 18:08:40.12ID:vBNfDvk+0
まだジェシーにキスしてもらえない子がいるのかよ(´・ω・`)
0464名無しさん必死だな (アウアウクー MM8f-UulM [36.11.225.33])
垢版 |
2020/05/23(土) 18:10:04.42ID:kbUiSw19M
switch独占のグランディアコレクションて売上どうだったんだろ(´・ω・`)
0468名無しさん必死だな (オッペケ Sr4f-qgPx [126.179.34.84])
垢版 |
2020/05/23(土) 18:10:24.38ID:VUwXw2twr
東京 神奈川 北海道の三馬鹿は解除すんなよ
(´・ω・`)
0469名無しさん必死だな (ワッチョイ b2da-J+U9 [133.200.201.224])
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2020/05/23(土) 18:10:27.07ID:aT/4P5o90
きたおん広報なのにグッズ展開企画立てたたんか(´・ω・`)
ファミ通.com@famitsu5分
『SEKIRO』Tシャツに込められた信念をTORCH TORCHディレクターに訊く。
“いま”だからこそ着て楽しめるTシャツを!#SEKIRO
https://www.famitsu.com/news/202005/23198864.html
https://www.famitsu.com/images/000/198/864/y_5ec76a2c51447.jpg

 いまはフロムさんのプロモーターである北尾泰大さんは、僕が豆魚雷の店頭に立っていたころのお客様でした。
ソニー・コンピュータエンタテインメント(現ソニー・インタラクティブエンタテインメント)さんのとあるタイトルを商品化したいということで、
当時はSCEにいらっしゃった北尾さんに相談したら「僕が動きますよ」ということで、すごく面倒を見てくださったのです。
諸々の理由からその企画は実現しなかったのですが、「じつはいま、こんな作品を担当しています」と、まだ発表前だった『Bloodborne』を見せてくれまして。
0471名無しさん必死だな (ワッチョイ fbb9-f9J/ [42.150.170.71])
垢版 |
2020/05/23(土) 18:10:47.68ID:esVmL1mh0
-JAPAN StudioのRaySpace。



RaySpace。FFスピリッツウィズインやアドベントチルドレンよりもグラフィックが良くなる。PS5では「uncanny valley」(キャラクターにロボットアニメーションをつける)を超える予定。
3年前から開発を開始。2013年にコンセプトが決まってから2年でベースゲームを設計し、エンジンを作成した。開発もかなり進んでいる。シナリオデザインはFFXIIのライター(正田美和)が担当。
直線的なストーリーではなく、昔のBioWareやCDPRのようなストーリーを選択させる。

このゲームは少なくとも2013年後半からコンセプトフェイズに入っていた。
その1年後には、Days Gone(当時はDead Don't Rideとして知られていた)やShadow of the Colossus Remakeなどをリークした同じredditユーザーによって「無名の宇宙ゲーム」として言及されていた。
しかし、ようやくコンセプトが整理され、『The Last Guardian』を終えたばかりのスタッフをチームに取り込み、年末に制作に入ったのは2016年に入ってからのことでした。
そして2017年12月、スタジオはゲーム名である "RaySpace "の商標を埋め、4Gamerのインタビューで2018年の発表をいじっていました。
しかし、それは実現しませんでした、これは、ソニーが2018年の初めのどこかの時点でそれをPS5に移動することを決定したことを意味する可能性があります。

一部の情報筋は当初、RPGになるのではないかと述べており、
日本スタジオのプロデューサーは "野心的なタイトル "と言及している一方で、スタジオの責任者は最新の技術を用いてゲームを構築していると明言しています。
プロジェクトの背後にある受賞歴のあるディレクター、河野勉氏は、それはレジェンドオブドラグーンの時代からのジャパンスタジオのベテランです。




これがruin4rの言ってたunnamed space gameだとしたら滅茶苦茶長くかかってるんだな
来月発表来るか(´・ω・`)
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