>>309
>Bは告白を断り「よき友人でいて」とAに伝えた。
その後、Aはそれ以前と同じようにBに対して食事に誘ったり遊びに行こうと連絡してきた。
(授業に来なかったら起こしてくれとモーニングコールを頼んでくる、
評判がいいという12個の法律事務所のリストを送ってくる、口頭やLINEで食事に誘う、
他の友人と一緒にハイキングに行こうと誘う、別の友人と食事に行く話をしていたら誘ってもいないのについてくる、他の友人と講演会参加の話をしていたら自分も行くと言い出す、等。)
BはAを傷付けないように当たり障りのない返事でAの誘いを断るようにしていた。
授業のプレゼン準備中に、親しげに話しかけ腕や肩に触れてくる、
「今日香水強いかな」と言ってくるなどのAの行為は、Bにとっては問題だった。
5月下旬には学校のラウンジで話しかけられ、「うん」「そう」など返事をしていたらAは頭を抱えて「うあー」と声を出した。腕のあたりに触れてきたので「触るな」と告げた。
結局BはAを避けるために他の友人とも距離を置くことになり、その理由を友人達に話すこともできない状況になる。
6月24日、BによるLINEグループへの「隠しておくのはムリだ」という投稿に至る。

俺ここまでされたら周りに助けを求めちゃうけどね(´・ω・`)
Bも周りに助け求めようとしたんじゃないの