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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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いわゆる3DCGアニメのデータをゲームにそのまま持ってこれるとメリット大きいね(´・ω・`) 速報一のグルメ通はハゲちゃんだろうかあうあうちにたい君だろうか(´・ω・`) アメコミヒーローなんかもそうだけど
いくら能力あっても無償で人助けるとか嫌なんだけど(´・ω・`) >>642
そのうちアニメ制作とゲーム製作が共同になる部分とかできそうね(´・ω・`) >>644
賞賛されるの気持ちよさそう(´・ω・`) 今までで最速でナンバリング出たの何がある?(´・ω・`) >>643
一般人の食バリエーションに食糞交えられるうんこマンに勝てる道理が無い(´・ω・`) >>630
各里とかどれくらい設定つくられてるんだろ(´・ω・`) >>639
元々3Dでセルアニメ目指そうって思想から始まってるんだし
60fpsにしたら只の3Dアニメになるしかない
コマ毎にモデル変形させるとか無理だし >>644
君みたいなのはヴィランになるのよ(´・ω・`) >>648
あいつはあの(´・ω・`)しか言わんつまらん奴やん(´・ω・`) どのゲームもカットシーンは30fpsくらいにしてほしい
めっちゃリアルなグラなのに60fpsだと何か逆に安っぽく感じてしまう(´・ω・`) アニメ映像で使われてる3Dモデルそのまま持ってこさせられるのか?
あれだってカット毎にモデルの顔とかパースを違和感ないように調整してるけど(´・ω・`) >>644
スパイダーマンも最初はそんな考え方だったんだよなあ 今週はすでに週末に向けてオナ禁開始しようと思います
ついでに亜鉛の摂取を多めに
先週たった二日のオナ禁で二連ちゃん含む計5回もセクロスできて彼女さんも大満足です(´・ω・`) >>647
ドラクエ1から2が半年ですね(´・ω・`) >>652
多くを語らずその実スカグルメマスターええやん(´・ω・`) >>654
その調整をリアルタイムで出来るようになればいいんだけどなあ トキトワってゲームをふと思い出した(´・ω・` ) >>647
昔のゲームはかなり間隔狭いのありそう(´・ω・`) テイルズオブレジェンディアからジアビスまで4ヶ月です(´・ω・`) いまFF7Rやってて神羅ビルの宝条のとこなんだけど長すぎてだるい
ラストダンジョンって扱いなのかな(´・ω・`) 現代の建物に登ってほしいんだけど番犬2っていうほどパルクールできるイメージがない
町のいたる所にワラ山用意してもらわないといけないかもしれない(´・ω・`) >>647
ギタフリ1stからギタドラとか早そう(´・ω・`) >>639
ずっとヌルヌル動くとコレジャナイいわれそう
まあ戦闘シーンとか激しい動きあるところは60fpsあってもよさそう(´・ω・`) >>667
そうだよ
もうすぐ消えるけど(´・ω・`) 自信を取り戻したいそくたみやいつまでも現役でいたいそくたみはBSでよくコマーシャルやってるスッポンのサプリでも飲んだら?
効くかどうかはボク分かんないけど(´・ω・`) >>664
あそこやけくそみたいにボス連戦させられるからほんとダルかった(´・ω・`)
しかもそこラストって訳でもないし FF黄金期はペースが凄かった
97年 FF7 FFT
99年 FF8
00年 FF9
01年 FF10
02年 FF11 >>650
それでもいいからアニメ調のキャラがヌルヌル動くとどんな感じなのかが見たいんや(´・ω・`) 楽天Mini 1円キャンペーンと楽天回線対応端末購入時キャッシュバックキャンペーンって併用出来るから例えばGalaxyA7なら
最終的に
楽天回線通信料金1年間無料+オンライン契約ボーナス3000ポイント還元+契約手数料分3300ポイント還元+楽天mini1円購入+GalaxyA7税込3700円になる(´・ω・`) >>664
メンバー変えて移動していくのだるかったね(´・ω・`) >>672
長々と無理矢理引き伸ばした感あってだるい
ストップ使う敵イライラする(´・ω・`) 7Rは原作のテンポを知ってるが故に引き伸ばしっぽく感じるところはあったね(´・ω・`) システム1TB外付け4TBでもストレージ足らない(´・ω・`) >>670
待って(´;ω;`)
>>675
しゅごい(´・ω・`) ビーストウォーズはヌルヌル動いてましたね(´・ω・`) >>663
その頃のテイルズ乱発とか言われてた時代だったな…(´・ω・`) >>675
それを親に説明しても
「分からないからあんたやってよ」
って言われるやつ(´・ω・`) レジェンディアは戦闘さえよかったら・・・(´・ω・`) >>647
FC時代は1、2年くらいで続編出したりしてたらしいから
早いところは半年とかで出してそう(´・ω・`) スパロボって一時期めちゃくちゃ出てたよね(´・ω・`) マリオ
テイルズ
スパロボ
無双
乱発魔王だった(´・ω・`) 間もなくルノーが記者会見で重大発表を行うそうです
噂だがロシアの大富豪ドミトリー・マゼピン氏も同席するとか >>661
この世界の基本クロックがプランク時間5.391247×10^−44 sなので、この逆数がこの世界のfpsになるよ(´・ω・`) FF8→1999年2月11日発売
FF9→2000年7月7日発売
13以降のFFしか知らんとウッソだろ的なスパンでの発売だよなこれ(´・ω・`) >>684
正直、ぼくもついていけない(´・ω・`) >>685
エターニアと鉄拳のスタッフで作ったんでしたっけ(´・ω・`) ルーキーズみたいなアウェイの場所で1から仲間集めてくみたいな漫画教えて(´・ω・`) FF10と11は実は一度延期している(´・ω・`) >>692
その頃2チームで並行して作ってなかったっけ(´・ω・`) >>693
ローソンに似たようなのあるやろ(´・ω・`) >>609
キャラクリしてる間にちんちん暴発しないの?(´・ω・`) 昔のゲーム開発って会社泊まり込みの床で寝てたなんてよく聞いたよね
今じゃ絶対無理だね(´・ω・`) >>692
FF10 2001年7月19日
FF11 2002年5月16日
FF12 2006年3月16日…(´・ω・`) >>693
チョコミントが映えそう(´・ω・` ) >>693
これから食いますみたいなもん掌に乗っけるとか半分遊んでますよね(´・ω・`)? >>639
(´・ω・`)ブルーレイの映像規格が30fpsと24fps >>693
ビックマクドにも言えるがこういう絶対にキレイに喰えない食い物を作るのはやめれ(´・ω・`) 強い(確信)(´・ω・`)
FF7→1997年1月31日発売
FF8→1999年2月11日発売
FF9→2000年7月7日発売
FF10→2001年7月19日発売 >>702
ノーティとかロックスターとかやってそう(´・ω・`) >>710
78の間はインターナショナル版出てるしなぁ(´・ω・`) >>692
このころは昔のテイルズみたいにFFも2チームくらいあったらしいからね(´・ω・`) 都内ゆるめの渋滞だらけ
なにがおきてる?(´・ω・`) ダイアン津田がスイッチングハブ連呼しててちょっと笑った(´・ω・`) >>711
TVが30fps
映画が24fpsだし(´・ω・`) FF1から7まで9年だと思うと驚異的な速さだよね(´・ω・`) マザーシップタイトル
今は懐かしき言葉(´・ω・`) 抹茶アイスって一度口をつけたら食べつくすまで止まらないよねどんなサイズでも(´・ω・`) 任天堂株が4日続落で騒ぎになってるな(´・ω・`) >>720
発売するまでに10年かかったFF15(´・ω・`)
最初は15じゃなかったけどさ >>715
テイルズも今はもうライン2個もないだろ
どう見ても(´・ω・`) FFは外伝含めるとめっちゃ出てるイメージ
ドラクエは寡作なイメージ(´・ω・`) >>710
人気維持するならこのくらいのスパンで出すのがベターな気はするね
もちろんドラクエみたいにわりと前から間隔開けてるのもあったけども(´・ω・`) >>703
韓国なんかどうでもいいけど
もう感染者気にしてたら一生まともな経済活動できんぞ テイルズは所謂2Dチームと3Dチームがあった(´・ω・`) ヴェノムの次の映画カーネイジ出るけどディズニーマーベルに比べるとパンチ足りないね
やっぱスパイダーマン出そう?(´・ω・`) >>729
不思議のダンジョンだのモンスターズだのホイホイ出してるやん
あとリメイク地獄(´・ω・`) >>727
だから昔っていってるじゃん?(´・ω・`) ドラクエの最初の外伝ってGBのモンスターズになるのかな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています