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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Switchのせいでグラ劣化したみたいな誹謗中傷やめた方がいいよ つーか今どき大々的に発表して機種未定とか流行りじゃないよね
5年以上前に帰ったようなスクエニの糞ムーブ トゥーンでよく出来てるのは二ノ国2じゃね?(´・ω・`) >>847
ぼくは昔箱でクリアしました(´・ω・`) >>824
複数回かかったひとは抗体ができなかったか
実は複数種類のコロナが存在しているとかなんか事情があるはず
少なくともコロナの抗体が存在してる以上は抗体が無い人よりはかかるリスク少ないのと
当然他人にうつすリスクも低くなるわけだから
誰か行くなら抗体マンが行くほうがみんなのリスクが低くなる(´・ω・`) ソシャゲにヘボいアケゲーでネタフリ完了してて
持ち上げる準備万端だった流れの速報民が冷静にショボいと判断できたって相当だよ(´・ω・`) >>820
あれは無理やろ視点固定してるからこその作りだし ダイ大のゲームで一番の問題はアニメの放送時期に全然間に合わないところ
キャラゲーで開発が遅いとか致命的 もしかしてFF7Rのハードってチャクラとかいのりをつけてないと辛い感じ……?(´・ω・`) 結局は作り込みだから・・・
どんな高性能ハードでも作り込む気が無いと意味が無い いまさら機種未定にしても大勢に変化は無いし
ただのスクエニの自慰(´・ω・`) >>832
それは捕まらないコツをつかめてないだけだね Vitaのアーカイブで当時ハマった名作を買い漁って遊んだらクソつまんなかったので
思い出補正は信用しなくなりました
ゲームは進化しかしてないですよ >>832
臍帯カットで平和地帯にならねえかなととにかくカットしまくったけど途中で飽きて退治しました(´・ω・`) 洋ゲーだけどスパイダーマのアメコミスキンすごかった(´・ω・`) >>832
ジップラインで飛び越えていきますが(´・ω・`) >>861
回復手段が限られてるからATB消費で回復できるのは便利よ(´・ω・`) >>861
チャクラは使わなかったないのりは便利(´・ω・`) デスストはフィールド探索にご褒美が無さ過ぎるのと最後のムービーラッシュがちょいダルかったけど良ゲーでしたよ >>861
各キャラ回復手段持たせとかないと積むよ(´・ω・`) ゲームの中身も外もやることなすこと前時代的で古臭いねん(´・ω・`) 俺ら正直草見ただけでこれスイッチやろってわかっちゃうからな
ある意味すごいよな(´・ω・`) >>861
それがメイン回復手段
ケアルなんて使わん 夢に見たダイ大のゲーム化が
あんな低解像度丸出しのモーションガックガク
最底辺ゲームになって失望しない訳ねえだろうがよ… >>877
これくらいのモーションが安心する(´・ω・`) >>838
もうジャンプフォースのダイで我慢しよ(´・ω・`) >>877
え…回転斬り…
って事は…(´・ω・`) >>836
tps://www.youtube.com/watch?v=yhKneD53kUQ
職人芸やね(´・ω・`) >>861
チャクラはクラウドソロで連戦するところ以外は使いどころない
MP枯渇が不安でいのり入れてたけど思い返せば別にケアルラで十分だった(´・ω・`) >>877
え?…ちょっとまってこれなに?スマホ版でしょ?(´・ω・`) あの映像で誰がゴーサイン出したのか知りたいわ(´・ω・`) チャクラは微妙だけど先制攻撃とセットのいのりはかなり使えますよ
まあ後半の後半くらいには回復余ってくるけど >>883
もうあるよ
psプラス会員の割引コーナにある >>877
ゼノブレイド2と同じでおもちゃみたいな糞モーションやな(´・ω・`) >>860
お父さん…(´;ω;`)
クリフめっちゃすき、山路さんの演技もまたええんや
まぁデスストで一番ヤバい演技はラストのダイハードマンの号泣だけどな >>877
なんかスライム死んだ後から女が生成されてるのはどういう事だろう(´・ω・`) >>861
回復以外にHPも上げないときついぞ
HPマテリア2個付けると楽になる(´・ω・`) ダイイングライト昼→ゾンビだ!(´・ω・`)
ダイイングライト夜→怖い…(´;ω;`)
デイズゴーンやったとき→怖い…(´;ω;`)
デスストやったとき→怖い…(´;ω;`)
ホラーこわいよ(´;ω;`) 今更ダイの大冒険のPV見たんですけどこれSwitchで出せそうなクオリティですね……(´・ω・`) >>865
アクション系とかは今やるときついの多いけどシミュレーションとかRPGとか2Dシューティング系は今でも面白い(´・ω・`) ファミ通も6/3だよね?やっぱゼンジーの言ってた革命的な事ってソニー関係なの?(´・ω・`) ダイの大冒険、あれモーションもさることながら
SEが最高にダサいね! >>894
画面外からシュッってスライド移動してきてビタって止まるの笑うんだけど(´・ω・`) >>861
チャクラは使う
いのりは要らん(´・ω・`) コマンドバトルならカメラ固定でもいいしギルティみたいな演出出来ないかな(´・ω・`) とりあえずいのりチャクラガード強化使って7Rのハード頑張りマンモス(´・ω・`) SEはやばいよなぁ
コンパかと思ったぞ(´・ω・`) これで機種を隠すってのが最高にダサい
スクエニのブレイン古すぎるだろ、何時のやり方だよ FF7はめんどくさくなって難度下げてバレットで撃ちまくるだけ
ただそれだけでクリアしちゃった >>894
よく見ると後ろから瞬間移動してる(´・ω・`) ソニダイってイマイチ盛り上がれないよね(´・ω・`) >>906
日本時間で6月4日(木)か(´・ω・`) 歯磨きしたしアホは放っておいて寝るか(´・ω・`) >>887
>>890
お前さん、ありがとうよ(´・ω・`) Infinity Strash Dragon Quest 海外大型フォーラムの反応
looked bad :/
looked quite bad tbh
InfinityS trash
Infinity Trash. It looked awful.
Infinity's trash?
The mobile game looked better tbh
無限大のゴミ言われまくってて草(´・ω・`) >>824
死んだコロナウイルスを
陽性として判断してたって
韓国あたりが報告してたよ(´・ω・`) これ・・・(´・ω・`)
れんか@Renka_schedule1分
「インフィニティ ストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険」
開発:株式会社ゲームスタジオ
▼実績
棋士・藤井聡太の将棋トレーニング
ラブプラス EVERY
星のドラゴンクエスト
ロード オブ ヴァーミリオン
フィギュアヘッズ
大神伝 小さき太陽
など
https://gamestudio.co.jp/service/
https://pbs.twimg.com/media/EZCBJ-JUwAAl4NE.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EZCBKsxUEAEfY3k.jpg
う〜ん・・・ いのりは最初バー2本も使うとか使えねえ!って思ったりすると思う >>929
なんでこんなとこに任せたんだよwwwwww >>929
結局内製じゃなかったのか(´・ω・`) >>929
大神伝は酷い前作レイプだった(´・ω・`) >>928
日本は実際症状もでてるからどうだろうね(´・ω・`) >>897
Switchで完全版決定してるよこれ
もう端からSwitchに移植が楽な低クオリティーで製作してるし
DQ11S移植作業で大赤字の反省が生きたね! インフィニティ ストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険
このタイトルもダサいよね >>906
なんか遅くなったとかいうリークあったけど早まったのか(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。