257 : 名無しさん必死だな[sage] 投稿日:02/12/15 20:12 ID:JiU/pIwN [2/6回]
◆妊娠狂乱
DC撤退とGC発表により、それまで「穏健派」「良識人」「煽らない人たち」
と言われていた任天堂信者が、突如凶暴化する。「妊娠」の誕生である。
よせばいいのに他ハードを煽り、他のソフト全てを馬鹿にし、「ミヤホンは
神。他のメーカーなんてクソ。ゴミ以下」「任天堂様は全て正しい」「山内様
は神」と今までが嘘だったかのような狂乱ぶりを見せる。

(コピペ者注)「元々任天堂信者ってのはそういう気質を備えていたが、
その当時の出川の煽り対象がほとんどセガ信者に行ってた上に数的に少数派だったから
目立たなかったが、たまに煽りに来た出川には猛反撃していた。
ただE3頃からか?それまで少数派だった任天堂信者が突如増え
気付いたらこの板の最大勢力になってたために凶暴化したように見えたらしい」

この「妊娠」が異常だったのは、出川&アンチ出川でさえ煽らず休戦対象と
した「一部良スレ・相手ハードの本スレ・相手ハードのマンセースレ1種」さえ
無差別に荒らしたことである。
かつてはこうだった。
「おい、荒らすな。ここは本スレだぞ」「良スレなんだからここは荒らすな」
この一言で「スマン」とAA荒らしは撤退していた。これで、荒れつつも、ゲーハー
板は辛うじて理性的な部分と荒らしとが共存していた。
だが、妊娠の荒らしはは良スレだろうと本スレだろうと無関係に荒らしまくった。
弾3者的な感想がたまたま任天堂に不利だった場合も攻撃した。
このことから任天堂信者の評判は急落し、「キチガイ」「お前ら自分が何で
嫌われるのかわかってるのか?」「妊娠に何言っても無駄だよ」とされ、中立
からアンチ任天堂になる者が続出した。