>>515
面白いから長めに貼っとこうwww

XboxシリーズXはマーケティングのダウングレードを取得しているようですが、PS5 Proコンソールまたは特許に含まれるアップグレード
PS5には、アップグレード可能な主要コンポーネントが含まれる場合があります。
PS5は、アップグレード可能な主要コンポーネントを持つことができます。
新たに公開された特許は、PS5 Proコンソールなどが最終的にソニーによって明らかにされる可能性を示唆しています。特許概要で言及されている「ハイエンド」システムは、複数のSoCを備えている可能性があります。
偶然にも、XboxシリーズXは「これまでで最も強力なコンソール」から降格されているようです。
ダニエルRディーキン、2020年1月8日
噂のゲームのゲームチェックコンソール
「ホームコンソールおよびクラウドゲーム用のスケーラブルなゲームコンソールのCPU / GPU設計」に関するソニーの特許の明らかになったパラグラフは、作品にPS5 Pro、または少なくともそれに似たものがあるかもしれないという憶測を引き起こしています。
特許は、クラウドゲームサービス(PS Now)に使用される複数のSoCの可能性に焦点を当てているようですが、PS5 Proのようなコンソールまたは通常のコンソールに変えるPS5アップグレードのいずれかが存在する可能性があることを示しているようですより「ハイエンド」なもの。多くの議論を生み出してきたセクションは次のとおりです。

本明細書で理解されるように。 SoCテクノロジーは、ゲームコンソールなどのビデオシミュレーションコンソールに適用できます。
特に、単一のSoCを「ライト」バージョンのコンソールに提供でき、複数のSoCを使用して「ハイエンド」バージョンのコンソールを提供できます。
「ライト」バージョンよりも優れた処理能力とストレージ能力を備えています。
「ハイエンド」システムには、ランダムアクセスメモリ(RAM)やその他の機能などのより多くのメモリを含めることもでき、同じゲームコンソールチップを使用してよりパフォーマンスの高いクラウド最適化バージョンに使用することもできます。

ソニーが発売前にPS5のスペックを上げる可能性があるという噂はすでにありました。それは、より多くのメモリについての上記の点によく合うでしょう。通常のPS5ブルーレイコンソールを継続的にアップグレードし、キーコンポーネントを追加して「プロ」規格にするためのアイデアは、新しいコンソールを3つまたは1つで購入するのではなく、多くのゲーマーにとって魅力的です。四年間。

不思議なことに、Microsoftはこのソニー特許の出現とほぼ同時にXboxシリーズXを降格したようです。次世代コンソールは、以前は「これまでで最も強力なコンソール」として宣伝されていましたが、指摘されたように、一部の国固有のサイト(米国を含む)でXSXに付随するマーケティングテキストは「これまでで最も強力なXbox」になりました」。おそらく、Microsoftのマーケティングチーフは、PS5仕様のうわさ(本当の場合)またはこの特許の新しい「ハイエンド」のPlayStation 5 Proのようなデバイスが、XSXが現在主張しているパフォーマンスとパワーの利点を取り除く可能性があることを懸念しています。