プリコネの円盤が28518枚も売れてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年春アニメ1巻売上げ
28,518 プリンセスコネクト!Re:Dive
*5,493 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生
*5,158 かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
*2,172 A3!(エースリー)
*1,618 フルーツバスケット 2nd season
*1,349 かくしごと
*1,329 新サクラ大戦 the Animation
*1,216 文豪とアルケミスト 〜審判ノ歯車〜
*1,074 イエスタデイをうたって
**.857 白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE
**.798 球詠
**.601 本好きの下剋上 神殿の巫女見習い
**,581 啄木鳥探偵處
**,542 継つぐもも
**,436 邪神ちゃんドロップキック’(ダッシュ)
**,211 アルテ
**,197 波よ聞いてくれ
**,*** ざしきわらしのタタミちゃん なんとなく見てみたんだけど面白かったよアニメ
グラブルなんかより全然おもろかった
このすばみたいな感じで主人公がマジで赤ん坊なんよ
ガイジくらいの言葉しか喋れんし >>161
ゲームがどんなか知らんけど主人公のガイジ設定は必要なの?と思って見てた >>162
俺もアニメが初見だけど、主人公が精神退行してるおかげで、
安易なハーレム物になっていないのが良かったと感じたな
そして、ラストバトルに行く前に主人公が「仲間は僕が守る」という台詞、
あれは記憶を失って精神退行してる筈の主人公が言うからこそ、
不思議に心に響いたと思うわ >>163
本編でそのあたりの説明無かったよな?
自分はキャラスレで説明してくれた人がいたから理解出来たけど。 >>164
俺も前作を知らんから何があったのかまでは完全には分かってないけど、
1話の導入や、時折挟まれるエピソードで何かがあったことは普通に理解できたし、
それも何かを守ろうとした戦いなんだろうなって推測はできたよ
今は、アニメが気に入ったので、Wikipediaとかで背景はある程度把握した
個人的には、何でもかんでも説明しちゃう系の物語は興ざめだから、
あれくらいの控え目なヒントの出し方や匂わせ方の方が好みだけどね >>164
そもそも、ラストバトル前の話は、背景情報無くても普通に理解できるよね
相手が主人公に
「ごめん。一度に話しすぎた。……でも大丈夫。君たちのことはあたしたちラビリンスが守るから」
ってのは、主人公の状態を慮ってのものだって分かるし、
それに対して、主人公が、「守るよ 仲間は僕が守る」と言ったときの相手の驚きを見れば、
主人公の言動が相手からしてみれば、有り得ないと思っていたことなのも分かるしね 仕事もそこまで真剣になれるように頑張れよっちゃ
好きな事ばかり夢中にならず、辛い事にもがむしゃらになりなさい >>167
引き籠りのニートが言うと説得力ねえよw
とりあえず、お前は部屋から出ろww >>5
アニメなんかもうストリーミングが主流で円盤は見る為に買う物ではない >>3
アニメは俺も8年くらい一切見てないな
漫画は最近また読み始めたが…
画面に一話数十分拘束されてそれが最低13回あるってのはかなり苦痛
映画の二時間ですら相当辛いのに
漫画の場合スマホでちょっとした時間にも読めるし
一冊読むのにもそんなに時間かからんからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています