【速報】スペースゴリラ、2021年に延期wwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>314
それでもマリオやゼルダを時限独占でも出せれば間違いなく本体ごと売れるからな >>14
ねーよmsが現行機で負けてるから仕切り直したいだけ >>296
ホントこれ
場外乱闘過ぎてファンほど置いてけぼりというか
何これ状態 やっぱアレが完成形だったんだなw
袋にされてやべーの気づいたんだろう 500億かけた伝説のプロジェクトとして語り継がれそうだねHalo Infinite なんか例のザコ敵、MSのゲーム部門トップが「Xboxのアイコンになったw」
とか逆張りしてなかったっけ?
なんかやることなすこと、虚しいなw これはあまりにも痛い、が中途半端なクオリティで出してブランドを毀損するのとどっちがマシかというと・・・やっぱり厳しい選択だな
とにかく今年はコロナのせいでどこも開発ガタガタだと思うよ
任天堂ですらまるでアナウンスが無いじゃん あのスペースゴリラの時点で多くのアナリストが推測してたけど、
もうコンシューマもAAAタイトルも諦めてゲーパス一本でフェードアウトしていくつもりでしよMS
ロンチに出すつもりであんなものを発表してしまう、挙句にロンチにもホリデーにも間に合わないってもうビジネスモデル崩壊してるだろ コロナって便利だな
コロナのせいであんなしょぼグラだったんか?w >>331
任天堂はいつものソフト1回ずつ出したら新ハードに移行するの繰り返しだろ これだ、これw
↓
【悲報】HaloInfiniteのあの批判を呼んだキャラ、フィル「公式のXboxマスコット」
Craig the Brute is ‘official Xbox mascot’, as Xbox Game Pass rebranded | Metro News
https://metro.co.uk/2020/08/03/craig-brute-official-xbox-mascot-xbox-game-pass-rebranded-halo-infinite-battle-royale-13074977/ Helo全然知らないけどあのゴリラはどんなキャラなの? そういやコロナを言い訳にイベントを1080p30fpsで配信し
後に配信された4K動画で大半のゲームが30fpsだったのがバレた低性能機もあったよな
https://blog.ja.playstation.com/2020/05/30/20200530-ps5/
> 本イベントでは、事前に収録した映像を1080p、30フレーム/秒で放映いたします。
>
> 準備に携わっているスタッフや、多くの開発会社の皆さまが自宅から対応をしてくださっており、
> 制作準備の観点から今回このような形をとらせていただきました。
2160p 60fps
・Gran Turismo 7
・Sackboy A Big Adventure
・Astro's Playroom
・Godfall
2160p 30fps
・Horizon Forbidden West
・Demon's Souls
・Ratchet & Clank: Rift Apart
・Destruction AllStars
・Marvel's Spider-Man: Miles Morales
・Returnal
・Project Athia
・Stray
・Kena: Bridge of Spirits
・GhostWire: Tokyo
・NBA 2K21
・Solar Ash
・Resident Evil Village
・DEATHLOOP
・Little Devil Inside
・Bugsnax
・Pragmata
・Goodbye Volcano High
1080p 30fps
・Oddworld Soulstorm
・Grand Theft Auto V and Grand Theft Auto Online
・JETT: The Far Shore
・Hitman III コロナの影響なら他社のタイトルも延期がありそうだな >>20
これな
かといってOneマルチ切ったらそれはそれで叩かれそうだし >>339
1080Pで配信して4Kなのがバレた?
なにそれポジキャンか? >>339
PCで動かしてるのしか出せない詐欺ハードもあったよね PS叩いても箱のソフトが増えるわけじゃあるまいに。 唯一12TFpsの実機映像見られる作品だとと思ったのに延期とか草 game watchが直球投げてきて草
今年に入って新型コロナウイルスの影響でAAAタイトルの発売延期が相次いでいるが、「Halo Infinite」もその影響を受けることとなった。「Halo Infinite」の場合、トレーラーが公開される度に、次世代感を感じないのっぺりとしたグラフィックスに不評が集まっており、抜本的な改良に踏み切ったものと見られる。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1270536.html 英断だろ
あのゴリラハンティングじゃ信者以外は誰も買わないよw あのクオリティーを1年でなんとか出来るか?
数年作って500億かけてアレなんだろ?
不安しかない >>350
ワクワクしかしねぇー!だろ?
顔が嗤ってるぞ Xbox ロンチ ファースト今の所なし
PS5 ロンチ アストロボーイ、ラチェクラ、スパイダーマン(実質PS5リマスター)
どうすんのMS? 金に目の眩んだMSが箱一とのマルチにしたせいで開発難航してるのもあるだろ
次世代機専用にしとけば低性能ハードに足を引っ張れることがなくなって表現面でもっと攻められたし、開発工数もだいぶ減らせただろうに >>52
ライアク3どんだけ延期したと思ってんのよ
スケイルバウンドなんて延期重ねて開発中止だぜ マイクロソフトは延期が少ない?
延期繰り返して開発中止になったfableとスケイルバウンド無かったことにするなよ これがもしPSファーストなら、ゲハだともう
余裕で2スレ目に突入してるな 個人的にはHaloよりForzaがいつ出るかなんだよなぁ
ローンチだと思ってたけど来年なのかなぁ
早くやりたい >>214
無能ではないけど一般のゲーマーとの意識のズレが激しいのに自分はゲーマーの側にいると思ってる痛い人 ゲーム開発に関しちゃMSが一番ドライだよな
任天堂は採算合うのか微妙なゲームでも作ってるし、ソニーはトリコみたいにアホ程延期したゲームも開発中止にせず発売までもっていってる これが現実よね
https://i.imgur.com/YyhHYjU.jpg
プレステはこれにAAAサードタイトルも付いてるくるんだからそりゃ売れる >>347
Halo Infinite作ってる所は武器をもっと実写的に
した方がいいそれだけで次世代感出ると思う
武器セルフシャドーを落とすとか(光源無視して
無理矢理)
武器がオモチャっぽいの気がついて無いならどうしようも無いけど。 MSファースト普通にダントツで弱いからな
今世代は任天堂もソニーもGOTYクラスのゲーム作りまくってたのにMSだけ全然ないもん、ゴミみたいなスタジオ買収して凡ゲー量産しすぎ >>366
GotyのソフトをPS5向けにリマスターすればまた売れるからSONYは笑いが止まらんだろ 結局343に実力が無いんでしょ、10年くらいかけてクソゲーの4と凡ゲーの5しか作ってねーし >>60
それでもスイッチじゃ動かなくね?
低スぺだもん >>339
金もらってやってるのに配布されたマニュアル
貼り付けるだけってひどくないか
まじめに仕事やってくれよ 延期という羽目になったしフィルはゴリをマスコットだなんて言ってる場合じゃないな うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
>マイクロソフト、何の告知のないままイベントを中止。
>次世代Xboxの情報を毎月発信する『Xbox 20/20』第1回で捨てられた。
https://www.eurogamer.net/articles/2020-08-10-microsoft-has-quietly-abandoned-its-xbox-20-20-announcement-branding
>マイクロソフトが5月に発表した「Xbox 20/20」が、一度使用された後に捨てられていたことがわかった。
>「Xbox 20/20」はXbox Series Xの情報を毎月公開するプログラムで
>マイクロソフトのマーケティング計画の一環として作られたものだったが
>第1回目を再評価した後5月のブログ記事をこっそり修正し「Xbox 20/20」の使用をやめることを明かした。 PS5みたいにスパイダーマン拡張やアストロ10秒ロードみたいなゴミでいいのならロンチに間に合ったかも知れないのになぁ >>378
ロンチなんてそんなもんでいいんだよまずはハードと一緒に出すのが大事だから 7月に意気揚々と実機プレイ(じゃないけど…)として
HALO infiniteを出したのに・・・w >>381
そんなゴミの為に蓮舫買うのかよ
狂ってんな そろそろ、xbox持ち上げを今までの↓に戻そうぜ
「PS5が勝ったのはxboxが自爆したから。自爆しなければプレステばかり負けていた」 >>383
じゃあロンチにXSX買ってなに遊ぶの? 4月にフィルが言ってた通りの展開になったな
https://jp.gamesindustry.biz/article/2004/20040304/
> Spencer氏は,「何百人もの大規模な分散チームで,自宅でビデオゲームを作るのは簡単なことではありません」と,この問題を,Xboxがまだ対応を迫られている動きのある目標として捉えている。
> 「ハードウェア,プラットフォームの面ではゲーム機( Xbox Series X)を使用する時間が重要で,プラットフォーム技術を導入し,テストを完了させるための適切な時間を確保しなければなりません」
> 「今の状況は簡単ではありません。チーム内でそれを感じることができます。今現在は計画していた日程に間に合わないということはありませんが,……これはリアルタイムのものでもあります」
> 「製品の品質とともに,チームの安心・安全を最優先に考えています。製品の準備ができていない場合は,製品を急いで出すつもりはありません」
> しかし,Spencer氏はHalo Infiniteの遅延でさえ,ハードの発売が遅れる可能性は低いと述べている。
> Xbox Series Xの準備が間に合えば,今年中には発売されるだろうと同氏は述べていた HALOも無ェ!Forzaも無ェ!Fableも無ェ! ゲーパスにあるゲームはXSXで遊べるから
最初からゲーム数自体はあるけどね
スペースゴリラはクビでどうぞ >>366
やっぱゲーム機はソニーと任天堂を持ってれば十分かもな
PC(steam)はwindowsだけどさ >>387
そもそもFABLEなんて誰も待ち望んで無い定期
そういえば箱1のFABLEも延期延期で開発中止になってましたね せっかく小細工なしの綺麗なプログラムでヌルヌル動いてたのに
これから小細工入れて嘘くさい絵作りしていくわけかー
そんなん要らんのにな 最新機種を発売日に買って興味なくてスルーしたお古のゲームをプレイするとか絶対虚しくなるだろ PS5を買うという罰ゲームを推奨するえげつない奴多いなw >>366
こうして見るとMicrosoftはゲーム機一世代分丸々ドブに捨てたんだな
任天堂もWiiUを大爆死させたが
スプラみたいな新しいIP作り出したりして次のSwitchの成功に繋げられたしな 実機デモもできないあんなクオリティじゃ当然だな
そもそも実機は生産できてるのか?
Ryzen4000大人気だからな、生産工場の確保トラブってねーか >>394
ポップインと酷すぎる遠景と不自然な影見てよくそんなこと言えるな 基本的に開発のゴタゴタで延期したゲームに良作なし
直前にバグ発見とかで延期したパターンは除く 一度勢いをなくしたハードを持ち直すには数年かかる
スタートダッシュが出来ないならハードも延期したほうがいい XSXの発売日はフルタイトルあんまり買う気ないんだよね
個人的には360ソフトがどれだけenhanceで動くかの方が重要
アーマードコアのリプレイとかしたいけどなー PSはノーティとかゲリラとかサンタモニカとか有名なスタジオ10個位がいくつか並行でファーストタイトルの開発してるけど、MSってこの間買収しまくるまでファーストタイトル開発するスタジオって343とTurn10とplayground、、Coalition、レア社くらいしか無かったの?
箱○時代を知らないからアレだけどその殆どが続編の制作ばかりじゃ厳しいよな… >>366
まぁ今年も対馬はノミネートされるだろうしな
スイッチあるかもしれんが
箱はなんもないってもうわかるし MSはIPさえ保持すれば金さえ積めばどこのスタジオでもAAAが作れると思ってるのかな?コ○ミみたいな考えだなぁ >>399
スタジオ買収しまくってるのになにやってんだろうな
MS >>406
そういうのばっかいうから日本のサードからハブられるんだぞ >>190
500億あれば和ゲー企業の方がまだまともなゲーム作れそう >>378
まだアストロのロードがーとか言ってんのかよw
マリオオデッセイなんてあのグラで20秒かかるぞw >>415みたいな発言も後々「豚のなりすめし」って言いだすゴキちゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています