オープンワールド童貞のゼルダbotwが賞総ナメして一作目でオープンワールド頂点になったのは何故か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゼノクロのモノリスが関わっているとはいえ主要スタッフはオープンワールドなんて作ったことないのに >>7
これが脳死プレイしかできないPSWの人間の考えなのか >>9
悪いがPS持ってないんだわw
ブレワイ批判する奴全員PS派という考えは良くないよ セール無しでも四半期ごとに100万積んでるのがそのクオリティの証拠だとは思う
しかも海外比率が高いのでガラパゴスは通用しないわけでは >>7
ストレス要素じゃなくて「工夫しろ」ってことだよ
連打でクリアできるのが良いならPS4買ってくれば? 他みたいに流行だからオープンワールドを作ったわけじゃなく
面白いゲームを追求したらオープンワールドの形がベストだった、という形だからね
根本の作り方が違う 一作目からしてオープンワールドだから
試行錯誤、遠回りしたけど技術的に可能になったのでオープンワールドに戻ってきただけ 任天堂がオープンワールドなんて持て余して終わりだろ
そんな風に考えていた時期が僕にもありました
ホント目の覚めるような作品 いや商品でびっくりしたわ 単に原点回帰の結果がオープンワールド風だったんじゃないの?
制作スタッフはオープンエアーって言ってるし >>13
ゴキってPS派でしょ?
だったら俺は違うな
Wiiから任天堂のハードしか買ってないし遊んでない
そうやって決めつけるのは良くないよw >>15
工夫だとかそれがめんどくさくて、そういう押し付けいらないんだよね
ブレワイの後、Switchで遊べるオープンワールドゲーお勧め教えてもらって遊んだアサクリオデッセイはストレス要素なくて完璧だった >>24
うるせぇぞゴミ同然のお前の都合なぞ知るか
早く寝ろゴミのスケ >>24
仕掛けや障害を見てどうやって乗り越えるかを考えるのがストレスならゼルダ向いてないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています