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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんだかんだ言うて中韓ゲーが天下とったことはないしこれからもない(´・ω・`) ぐへへへへはへへへへはははへへへはへ(´・ω・`) >>4
うるせえぞ体毛が剛(アイアン)毛リーガー(´・ω・`) >>6
韓のMMOは一時期凄かったんですけどね(´・ω・`) あの猿があのクオリティで出てきて戦えるのは仁王であってセキロではない
ゴミばかりのソウルライク海外勢の中ではトップに立てる可能性はある(´・ω・`) >>14
あたまがフットーしちゃったの(´・ω・`)? ちょうど今SteamのHelltakerをクリアしたわ
1時間弱で終わる単純なパズルゲーだけど、無料と考えるとなかなか…つか500円くらいでも良かった気がする
それよかキャラがすごく良いね
デザインもさる事ながら、短時間のプレイでキャラが立ってんのは凄い
海外のクリエイターにこのレベルやられると立つ瀬が無いな 韓国は良くも悪くもF2Pのオンゲ大国な印象(´・ω・`) >>13
あっつーまに廃れたね。ぼくはMMOとかはやらないから分からないけどなにがいけなかったんだろ(´・ω・`) >>8
テンセント傘下のいいところは金だけ払ってほぼ放任主義の現地開発が続くとこだし
中華ゲーでは1ミリもないでしょ(´・ω・`) 僕は中学生の頃スカッとゴルフパンヤで狂ったように抜いてたよ(´・ω・`) 今現在のMMOの頂点ってFF14でええんか?(´・ω・`) >>21
カブラギさんゲーマーレベル2が出てくる(´・ω・`) 100円のポテチ買って帰ったけど しまったマクナル行ってポテト買えば良かった(´・ω・`) どちらかというとPUBGよな(´・ω・`)
フォートナイトに蹂躙されたけど 人生のセカンドラン近しな速民はテイルズウィーバー一択やろ(´・ω・`) >>32
まだWoWじゃねえの日本でにんきなさすぎて知らんけど(´・ω・`) アピックイピックウピックエピックオピック(´・ω・` ) MMOはプレイに時間を要求し過ぎる
今好まれるオンゲーはサクッと開始できてスッとやめれる手軽さを持ったやつ(´・ω・`) Unreal作ってた頃のepicは帰ってこない(´・ω・`) >>32
FF14でもWoWの牙城崩せないとかちょっと前に聞きましたけど今どうなんですかね(´・ω・`) キンキンに冷えた水風呂に入っている間だけが
生きてる心地がする(´・ω・`) >>32
WoWのアクティブ未だにめちゃくちゃすごいんじゃないの(´・ω・`) 冒険から帰ったギルドの人達に温かい食事で迎えて感謝されるロールプレイがしたいんよ(´・ω・`) MMOみたいなクソめんどくさいゲームよくやれてたな
まあニートだったからかもしれないけど(´・ω・`) >>45
FF14もそんなライトな感じで作ってるみたいですけど
今から始めて追いつくまでに200時間はかかるって聞いて始めるのやめました(´・ω・`) >>52
冒険から帰った人に食事の用意させないで(´・ω・`) でも人生で一番感動したゲーム体験てFF11のβ版起動した時なんですよねぇ(´・ω・`) >>58
(;´Д`)イェ〜エェエェェ・・・・・(こんき〜ん こぉん・・・)
(;゚Д゚)ヲィ〜ヲィィ〜イィィィ〜 (;´Д`)ィィィ・・・
だんっだ、だんっだ、だららららっ!
どぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、どらだった
どぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、どらだった (・∀・)しゃらーらっ!
ゴォオ(;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ! (;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ!
ゴォオ(;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ! (;゚Д゚)ハッ! ずぅ、しゅるりるりるっ!
だーった、たた しゅぅ ガー、だーった、たた しゅぅ きん、ガー、(;゚∀゚)がぼ!
だーった、たた しゅぅ ガー、だーった、たた しゅぅ きん、ガー、(;゚∀゚)がぼ!
たたしゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ! しゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ! しゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ!
だだんっ! ブイィィィィィィィィン >>49
マジレスすると格闘技とかバイクレース参加オススメ(´・ω・`) >>56
エンドコンテンツまでたどり着けないと楽しめないのもMMOの弱点やな(´・ω・`) >>23.25.29
あら、フォトナって中華じゃないのか
アップルに切られてるからてっきり中国産だと思てたわ(´・ω・`) UOで初めてPKした時は心臓バクバクでしたわ
死が重すぎる(´・ω・`) >>45
みんなゲームにそんなに時間かけられないのに気がついたのかもね
おれがなんやかんやでモンハンをバウンティだけやってやめる、みたいな感じで継続してやってるのもライフスタイルに合ってるのだろう(´・ω・`) >>56
レベル上げとか装備集めとかそんなんじゃなくて
7年積み重ねたストーリーがまぁ長いからね
オフゲ的にいうと14-4まで出てるわけだし(´・ω・`) >>56
FF14って後発があっという間に追いつけるのが特徴だった筈なんだけど今そんななの?(´・ω・`) >>65
これ舗装がベコベコにへこみそうで不安になる >>64
アップルとバトってるのは課金でAppストアを通すか通さないかの話だから(´・ω・`) ps5へのネプテューヌシリーズ進出についてコメント
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
GOD EATERシリーズ IP総合プロデューサー
富澤祐介 様
ネプネプ10周年おめでとうございます!!ゴッドイーターちゃんのご提案を頂いたときは本気か?と思ったものですが、愛情あるコラボをしていただきとても嬉しかったことをよく覚えています。
実はGEも同じ10周年。これからもお互い頑張りましょう!
ねぷぅ(´・ω・`) いや冷静に考えたらMMOで200時間で追いつけるって相当早いですね(´・ω・`) >>66
100人でデモンズ状態だからなUOプレイヤーの殺意は(´・ω・`) >>45
MMO内で話題を作るには時間がいる
わざと時間がかかるようにしないとみんな離れていく
だからと言って無限に色々開発することは予算的にも人員てきにも現実的じゃない
それがあの地獄を産んだのです マルチ要素と課金のあるゲームはやりたくない(´・ω・`) >>74
そうなんだ、米VS中の煽り食らってるのかと思ってた(´・ω・`) >>77
10日で追いつけるんですね(´・ω・` ) >>81
わかるわ
黎明期からやってるから疲れたよね(´・ω・`) デモンズR楽しみだがオリジナルの軽装贔屓とかマラソンとかそのへん調整してくれないかなー(´・ω・`) ドアダッシュとかスピンとかもう二回ミスしたら終わりくらいの練度になっているなw >>83
これは偽ミクさんの偽シリコンおっぱい(´・ω・`) FF14は去年が一番盛り上がってアクティブ100万越えたらしいけど今はどうなんだろうね(´・ω・`) おいおまいら!
マーベルアベンジャーズベータの
coopが全くヒットしないんだが?!(´・ω・`)
ちゃんと参加して! >>88
ファイナルも結構強くなってるよね…(´・ω・`) 緩めの協力プレイくらいでいいかなあ(´・ω・`)
リリンク早くしろ >>83
まんまんのとこにもファスナーほしい(´・ω・`) >>83
藤竜版の封神演義で哪吒が自分の核見せるシーン思い出した(´・ω・` ) >>64
上はテンセントだからここまで政治的な話になってるのはテンセントの判断も大いにあるだろけど
そんな情報は無いので細かくはわからねえ(´・ω・`) >>91
制作発表時から興味ない(´・ω・`)MCUと顔が違うし 女の子速報民はどんどん配信していこ?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています