【悲報】PS4『サイバーパンク2077』、更に4、5ヶ月の延期の可能性wwwwwww
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いよいよCyberpunk2078が現実味を帯びてきたか PS5、XSX、ZEN3&RDNA2搭載PC
これらが出揃ってからで良いぞ PCで早くやりたいのにPS5が足引っ張ってんのマジで迷惑だわ aaaって延期してばっかだな
発売日に出たaaaって数えるほどしかないだろ まぁソロプレイのゲームだしゆっくり作ってくれても構わんけどな
できれば年末年始には遊びたかったけど もうMSスタジオに協力してもらえよ(´・ω・`)
MSも忙しいけど、瞬間マンパワーはある マスターアップしてたんじゃないの?
ディスクのプレス等はしてなかったのか? 流石にこれは騙りじゃねえの?
そんな状況で一ヶ月だけの延期が間に合うわけがない ウィッチャー3やりながら待つかと思ってたらこんなリークまで出て草 もう終わりやね
これ推してたメディアは死んで良いよ こも程度のことで発狂するやつ
精神がお子ちゃまなん? >>8
PS5は後で対応って言ってんのになんで関係あるんだよ ウィッチャー3すらまともに動かないPS4でサイパン遊べるとは思えん
対応に時間がかかるなら前世代機は後発に回してくれんかな なんでマスターアップしたのにこんなことになるんや? UBIはウハウハだろうな
俺もセールまで後回しにする気満々だったヴァルハラ予約してしまった pc版と次世代版は問題ないらしいし
PS4とかoneとか用は発売中止しちゃえばいいのに
低スペックで無理に動かそうとするからだろ?
今の出てるpc版の画面みて
こんなのPS4とかで動くの?無理だろ
ってみんなが思うだろ CDPRのウィッチャーで培った化けの皮が剥がれたな
ウィッチャーも明らかに過大評価だし元々たいした会社じゃないからいずれこうなるだろうなと思ってた 未だに現世代機の動画って一度も出た事がないわけよ
どれくらい劣化するんだろうってな気にしてたんだけど さすがに擁護できないレベル… 発売強行しないだけましか https://jp.ign.com/cyberpunk-2077/28349/news/2077pc
2年前のE3デモで動かしてたPCのスペックがこれだからな
これ現行機でちゃんと動くのかって心配されてたけど、明らかに動かないからゴタゴタしてんだろ
もう現行機切って、PCと次世代機専用にしないとたぶん無理だろ やるつもりだけど一旦は様子見かましておいた方が良いか これ例え12月に出せたとしても未完成なんだろうなー Steamの最低動作環境、RX470程度のソフトなんだけど…
推奨でもGTX1060
性能大して要らない 昨日出たウォッチドッグスと比べても完全に一世代違うわけよ
画面に映ってるオブジェクトの量が違う
同じ近代都市でもサイパーパンクは上下に映ってる量が段違いに多くて
オープンワールドだからそこにも移動できる
つまりメモリへのデータ転送が全然追いつかないことが予想される
それを無理やり実現してるからバグだらけなんだろうなあ
旧世代用は まあ100%の状態でリリースしたいんだろうくらいの想像ででれば買うんだけどね 発売延期していいから発売日にバグだらけのゴミを買わせるのはやめてくれ…
一発で出来る返金もSteamでせずに待ち続けてるんだからこの際いくらでも待つ 焦ってRTX2080Sに組み替えた俺が馬鹿みたいじゃねーか
大人しく3000番台待っときゃよかった PS4単体では動くが無理させてるからPS5の互換モードではマトモに動いてないんだろうなあ…。
でもソニーが7月以降のタイトルは互換パスさせないと出させないからそこで引っかかってる、と予想。 >>30
それは動くか動かないかの話で
今回のリークはその動く中身が未完成って話だぞ 言い訳は次世代機に対応するためのパッチ作るからって話だったな
小出しにするより一気に遠視した方が絶対いいって 製作で100人くらい動いてるとして、
1ヶ月分の作業が発生すると1億くらい
吹っ飛ぶんだよな… アンセムの悲劇て作り込みあまいだけじゃなくCS版で動作させるためにゲームデザインから劣化妥協してきたことだよね? このゲームから逃げて今年の11月に出せなかった会社の気持ちね まあどうせ買わねーから問題ないし。遊べない豚を煽れる弾になるからむしろ延期は喜ばしいなw もうまたこれで延期したら神ゲーでも「そりゃそうだろ」としか思わんわ このリークが本当だとすると先日の時点であと4〜5ヶ月位掛かりそうなところを無理やり21日で終わらせて発売するつもりってことか
CDPR社員さんデスマがんばえ 更に4、5ヶ月だと天変地異以上の言い訳が必要になっちゃうw これでクソゲーだったらマジでAAAビジネス崩壊するぞ、まあどっかで破錠した方が良いと思うが AAAの限界だな
ポケモンがどれだけ優秀かわかる、ゲーフリは2年で1000万本だよ?
2012年から作り続けて何千万本売るつもりなの? 開発に8年半かけて1億本売れるの? One、OneX、XSS、XSX、PS4、PS4Pro、PS5、PC、Stadia
計9種のバージョンを開発してるから作業量が膨大という言い訳で延期したよな
手を広げすぎてキャパオーバーしてる >>1
>・ゴールド(リリース用のバージョンの完成)報告に多くのCDPR社員が非常に驚いた
一体何が起こったんだろ?
>・有名記者Jason Schreierがリークは確かな情報だと確認済
PS5を絶賛する開発者の声を盛んに報告してた人だな PS8や三代先のxboxが出る頃に発売になりそうだなw FPS視点にした時点でやな予感したんだよなぁ
なぜFPS視点にしたかと言うとその分背景にポリゴン使えるからなんだよね
現世代版はかなりカツカツで作ってそう これって新ハード発売に合わせて爆発的に売り抜こうって言う魂胆がそうさせてるの?
それともハード会社から金貰って急かされてるの? ANTHEM76と同一されてんのは草
あれらと違って「このまま出したらまずい」と踏みとどまってるだけマシやぞ >>28
テストプレイも不充分でバグがとっちらかってるけど
とりあえず納期に間に合わせるためのマスターアップだったんだろ
ただ、本体破壊レベルのやばいエラーが見つかって
それだけは修正しないとやばいって感じか? 技術的な問題でもなくグラフィックは素晴らしくゲームの出来自体にも自信があるみたいに
リーカー社員が語ってるから細かい実作業が多すぎて間に合わない感じだな >>69
PC向けに作ってハードごとに最適化て感じで
まあ他のゲームと変わらんとは思うんだが…
PS4とXbox One切ってたらもうちょっと
早く作れてたとかあるんかねえ グラフィックは新世代感なく普通って実際にプレイしたIGNJ今井は言ってたよ >>76
そいつらでさえマスターアップ後延期なんてやらかしてないんだぞ
だから今のサイパンはアンセム76よりクソゲーでも全くおかしくない 間に合わないからあとで追加できる要素はDLCで対応と前から言ってた
つまりそんなギリギリの状態 >>1
ここ開発に使えたい
会話の選択と分岐は2つで十分だと。無くてもOKなくらい
ストーリーを普通に楽しませてくれるだけで良いんだよ
カプコンを見習ってくれ無理すんなよ まぁ確かに12月延期を再延期するなら年度跨ぎの4〜5月発売が妥当なライン
1〜3月だと収益が年度跨ぎになって株価に影響が出る >>74
CDprojectとしたら早く出したいのよ
1ヶ月の遅れで何億とかかるから 今井が先行体験で遊んだ時もバグとか不具合は気になったって言ってたな
しかもハイスペックPCで遊んでそれだからCSの最適化とか相当大変だろうって >>78
細いって言うのかとにかく分岐が多くて全てのパターンを作らないといけないから死ぬほど大変ってのは分かる >>71
Jason SchreierはNaughty Dogのクランチの記事書いてるし
最近だとHalo Infiniteのディレクター降板もスクープしてる人で
そういう意味での偏りは無いでしょ どうせなら1年くらい延期して三人称視点追加してから出して
このままバグまみれで出したら折角witcher3で得た信頼をガッツリ失う事になるぞ こうも延期が続くとPC版の完成度も不安になるんだよなSSD前提が不安を増すわCSはHDD環境だろ 多少のバグは後から直せばいいから発売強行しようとしたけど想像以上にバグバグだったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています