UBISOFTとかいうゴミゲー量産会社wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まじで疑問なんだけどなんでコイツらのゲームって毎回1000万近く売れてんの?意味わからん PS5のロンチに新作を出してくれる数少ない有力サードだぞ
もっと大事にしろよ ゲーム遊びまくってる時期にやるとクソゲーに感じるけど、ひと月ぶりくらいに遊ぶとよく出来てるなあと感心して結構のめり込んじゃう
UBIはリハビリにいいよ ゴミゲーではない
やたら開発早くてネームバリューはある凡ゲーをどんどん出してくれるとこ
ここ潰れたら寂しい ゴキちゃんさぁ…BotW出たとき散々アサクリオリジンズ(PS4は劣化版)のほうが面白い!って言っておいて互換だめかもとわかった途端この態度はなんだい? >>19
他のゲームなんてアホみたいな年月使って一本のソフト作ってそれがつまらないってのもあるからな〜今の時代インディーズ合間に出るからなんとかなってるが大手のゲームの発売が長すぎるからどんどん出してほしい 日本でいうと無双にポジだよな
最初は面白いとは思うけどすぐ飽きる メタルギアが止まっている今こそスプリンターセル出すべきなんだけどな 怒涛の銃器とステルスゲー
スプセルの続編が出なくなって久しいが、トムクランシーが死んでからパタリと止まったからそこに理由がありそうだね PS4の時あれだけウォッチドッグス持ち上げてたのに掌返しひでえw >>18
自分も時間置いてアサクリとかやるとチマチマやるのに良いなって思う
そこまでシビアなアクションとかも無いから疲れないのも良い >>11
えっ?
マリオ64で出来たけどな
クライミングは存在しないが壁キック、滑空、大砲、他キャラコン次第でマップの何処にでも行くことが出来て自由自在
てかマリオ64はそれで有名 >>32
じゃなくて7〜80点だろ
神ゲーは少ないけど良作以上は多い トムクランシーって反日なんだよな
スプセルの3作目でモロに反日要素いれてたしな トム・クランシーは反日ってより有色人種にガチ偏見の白人至上主義者って感じがする。 アサクリとウォッチドッグスとファークライだとどれが面白い? ファークライ5はマジで良いところが一つも見当たらなくて止めたわ ここまでつまらないという言葉が当てはまるゲーム見たことない UBIがPS5非互換リスト出したおかげでゴキからの恨みが半端ない >>41
あー急にUBI叩きが活発化したと思ったらそういうことか GTAとUBI系列ゲーはちょっともう和ゲー並に薄っぺらくなってる
「国内で受けてる洋ゲー」ってより洋ゲーの皮をかぶった和ゲーって感じ
CoDとかAPEXは国内で受けてる洋ゲー側なんだけどね なんでだろう で 周りの仲間も誰も知らないわけじゃん?はい。ヤバいね。 留学みたいだね。
あ〜!海外留学みたいだね。確かに。言葉は 何とか通じるんで。ハハハッ。
そこは 何か あれだったんですけど。まあ でも 心の言葉は通じないでしょ?
そうですね。楽しかった? 楽しくなかった?
え〜 何か…。必死すぎる?そうですね。 ず〜っと必死でした。
センターになったのって 最初から?最初からです。うわ〜…。
センターですって言われた時どう思ったの?
え〜…。「きた〜!」って感じ?いやいやいや もう 全く。
何だろう… どう思ったんだろう…。でも 全く うれしいとか やった〜とかっていう感情は ほんとになくて。
責任感 増えた〜って感じ?そうですね… とかう〜ん… 何か 一応何て言うんだろう…アイドルっていうくくりだったからそりゃ
当然 センターに立つ人ってそこそこ… 何だろういろんなスキルがないと立てない場所というか アサシンクリード一作もやっことないわ
嗅覚っていうのかな( ´∀`) ・トレーラーの映像が凄い
・ゲームが何となく見栄えがする
・オープンワールドのフォトリアルで技術力スゲー
でもプレイするとつまらない
やっぱり和ゲーって面白いんだなって再確認する為のゲーム
それがUBIゲー へたな和ゲーよりちゃんと作ってあるから安心して買える 凄いゲームを作るのは上手いけど面白いゲームを作るのは上手くない 次のリスト入りは何処だろうなw
サイパンあたりが目安かな >>54
オリジンズのディスカバリーツアーは良かったけど
オデッセイのは今ひとつだった 10機種同発マルチやる物量あるのはわかったから
次はクロスプラットフォームだよな
ここ早く実現しないと次のステップに進めない なんでUBIが攻撃されてんの?
なんか最近したのけ? >>34
トムクランシーは根っからの海軍オタクで太平洋戦争に米国海軍へ大きな損害を与えた国ということで好きではないらしい。
反日というよりのび太のくせに的なジャイアンっぽい感情だと思う。
そもそも本人自身がゲームに絡んでいることはなくただの名義貸し。
そして、SCの3作目はubi上海スタジオが主導していたのでお察し。 低性能なせいでろくすっぽソフト出してもらえない任天堂信者が逆恨みしてるだけ 従業員増やし過ぎた悪影響が出まくり。
もうイチからゲームデザインする余裕がなくなってる
その結果パクリとマンネリの嵐になってしまった UBIの歯車が狂った原因は
スカル&ボーンズとビヨンドエビル2だ
その2つの大作がとん挫して一気に崩壊が始まった
更にコロナ問題も追い打ちw UBIのアサクリってゴキが高性能PSならではのカミゲーって有難がってたよね
ゲーパスに入ってたりPS5の互換が怪しいからってもう裏切りものリストに追加? 最近のアサクリは酷すぎるな 4くらいまではまあまあだったけど
ウォッチドックスに期待するしかない ゴキちゃんがやりたくてしょうがないブレワイの、
もどきをpsにも出してくれるんやで
かわな!! >>47
レイマンレジェンドは横スク歴代NO1と言っても差し支えないくらいに良くできてる
今セールしてるからやったことない奴はやれ >>65
そのウォッチドッグスレギオンがズッコケなんだが今
オリジンズとオデッセイの完成形ヴァルハラのが期待できるだろ PS版「も」出してくれる会社なんだから
ゴキちゃんは土下座しろよ 内容は豪華なんだけどゲーム性は薄っぺらくてすぐ飽きる オープンワールド系だけみて言ってるんだろうけど
この会社任天堂以上に出すゲームの幅広いからな オープンワールド童貞を卒業させてくれるUBIは素晴らしかった
素晴らしかったんだけどアサクリに拘りすぎてしまったのが今の地位にいる原因でもある チャリンコのオンラインゲームとか確実に爆死するのわかってて出すんだろ ファークライニュードーン、アサクリオデッセイでちょっと一皮剥けた感ある。 ubiが好きな俺でもウォッチドッグスはおもんないぞw UBIの暴走を誰か止めるやつは居ないのか?無駄にマップだけ広いし 間違いなくクオリティは高いのになんでおもんないのかわからん
必ず途中で飽きるわUBIゲー 割とローカライズしないし日本軽視のどうでもいいメーカー 舞台の作り込みはすげーよ
アクションとシナリオが良くない
アクションは日本のゲームほどのセンスがないからどうしようもないが
シナリオはオープンワールドが足を引っ張ってる
メインシナリオはいくつかのパターンのマルチエンディングくらいにした方が良いだろう >>59
何かしたかと言われれば色々しでかしてるな
セクハラと人権問題
WatchDogs2を日本と中国以外でおま配布
ヴァルハラ日本語PC版をCERO準拠にしてしまったこと >>31
全然違うじゃねえか
起源主張ももっと上手くやれよ 他メーカーが5年とか10年かけてオープンワールド作ってる中1~2年でバンバン出してくれるのはありがたいわ。
しかもだいたいそれなりに良い出来だしオデッセイはGOTYノミネートじゃなかったか シナリオとロケ地大道具小道具に物凄い拘りと時間と金をかけているが
役者が棒演技ばかりの残念な映画
それがUBI ここのゲームってなんかケレン味が足りないんだよなぁ サイパン延期と間隔長すぎのベセスダ・ロックスター見てるとUBIも存在価値があると感じてきた フォーオナーとかeSports化狙ってたんだろうけどバランス以前にサーバー酷いのはどうにかして欲しかった ヴァルハラは買おうかと思ってたけどかなり躊躇しだした俺ガイル >>59
UbisoftがPS5の後方互換機能に「対応しない」PS4ゲームを公表するも、すぐに削除。
SIEによる非対応リストとの齟齬に困惑広がる
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20201031-141944/ セトラーズ4は今でもたまにやる
こういうの他にないのかな ゴミゲー量産会社は言い過ぎかなぁ。70点以下量産会社だろ
むしろなんであんなに量産してんのに70点以上を取れないか知りたいわ。社長とかディレクターが悪いのか?
アサクリ、ウォッチドッグス、ファークライ、Theクルーと何故駄作になるんだよ?もっと制作期間かければ良いのか? 雰囲気ゲーだよね
分かっちゃうと作業みが強くてゲーム的な味はほとんどしない >>90
これのせいでUBIをディスるスレが一気に増えたな 俺が人生唯一のトロコンしたのがFarcry石器時代なんだからUBIちゃん叩かないで レイマンレジェンド、マリオ&ラビッツとキッズ向けのゲームは面白い レイマン面白いのに新作全く出ないな
個人的にはレジェンドよりオリジンの方が好き 本当のゴミは延期繰り返しでクソゲーしか出せない
アンセム2076 良くも悪くも工業製品みたいなゲームの作り方するから
遊べるけど替えがきくモノしか作れない 基本パターンは良いんだけど
発展性、拡張性の部分がいまいちなんだよね
だから、マンネリを感じやすい 移動して拠点攻略しかすることないからマップが無駄すぎる >>82
何が?
そもそも文面から見て起源主張してるのはアサクリの方なのでは?
それをいやいや、マリオ64で出来たけどてって言ってるのよ
マリオ64はパルクールを謳ってないし町ではなく3Dステージを飛び回るゲームだけどね
でもアクションのメカニクス自体は完全にパルクールだよ そこそこ面白いソフトを順調に開発してくれる貴重な会社だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています