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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんかXSXのロードがヤバいっぽいな
体感的に旧世代をSSD化したものと大差がないものばかり >>862
シングルプレイ重視ならそうかもね
デモンズは1週短いし、ボスもガチの死闘というより雰囲気とギミック重視だからね
でも侵入や対人は本当にダクソやブラボなんかと比較にならないくらい楽しかった(´・ω・`) マップ構成はデモンズ未だに一番好きだわ
城3とかCoopとしても黒としても最高だったわ
嫌がらせ門をも明けしめ
狭い通路梯子からの奇襲
壁城鬼ごっこ
最後の赤目軍団と黒との総力戦
楽しかったなあ(´・ω・`) >>869
GK乙!SSDX1Xよりロード遅いというのに(´・ω・`) エルデンリングはどうなったんだよおおん?(´・ω・`) エルデンリングはやっぱりプンワーで苦戦してんのかな? >>858
準備できてるなら俺なら普通に寝るけど
始発でしょどんなに早くても
(´・ω・`) 気持ちの切り替え下手なんですがどうしたらいいですか(´・ω・`) ソウル系のゲームでいつもやっちまうんだけど
ボス戦で後少しで倒せるって段階で死んだ時のムカつき度はマジでヤバいよね
しかも回復系アイテム使い切ってるときに良く起こる
んで倒せないまままた何時間もズルズルと無駄死にばかり増えてしばらくやめちまう(´・ω・`) デモンズはあの地獄のような谷マップのラスボスが
あの構成なのはセンス凄すぎて思うわ エルデリングはひっそり次世代機対応から次世代機メインにの開発に変えてくれてたらうれしい(´・ω・`) >>877
今の気持ちを大事にしよう(´・ω・`) >>881
リセマラして虫になったら嫌だもーん(´・ω・`) >>875
単純にフロムの社員数じゃガチのオープンワールドはキツイんでは
コジプロも似たような人員だけどデスストに4年位かけてるし(´・ω・`) 999発とかどうやって持つのか考えて眠れなくなる(´・ω・`) リメイクのクオリティで腐れ谷をクリアできる気しない(´・ω・`) デスストは3年も掛かってないでしょう(´・ω・`)
E3でPVが発表された時も社員ほとんどいなくて今から集めまーすって感じだったし オナ禁してるとオカズ集めが捗る
いざシコると案外抜けなかったりするけど(´・ω・`) フロムがSIE傘下になればリメイクデモンズ並のグラフィックで次回作作れるようになるのかな?(´・ω・`) >>892
運動とあと歌は実際効きますよね(´・ω・`) デモンズリメイクパーマデスあるらしいけどこれトロフィーとかに絡んでたら嫌だなあ(´・ω・`) 地上波でつまんない映画見てたら眠くなってきた(´・ω・`) >>895
作ってるのブルーポイントだしフロムは角川のものだし(´・ω・`) >>893
小島が元ネタの映画を観てからゲームになるまでを含めると40年 にぃにPS5複数当たった自慢してる人ブロックしても良いですか?(´・ω・`) >>897
トロフィーはオリジナルより簡単になるって言ってたから無いでしょう(´・ω・`) >>860
困ってるというのは事実というのをごまかさないでね
神奈川県のホームページにも
そこで本県では、臨時財政対策債は、速やかに廃止し、本来の姿である地方交付税に復元するよう、国に求めています。
って書いてるんだし >>906
まだ朝ごはんにははやいから我慢して?(´・ω・`) >>889
巨人複数匹に守られた秘宝(ゴミ)とりにいこうね(´・ω・`) >>907
セブンのおすすめちょうだい!!(´・ω・`) >>905
神奈川が困ってると主張してるかどうかは
維新が市政をおもちゃにして100億円も投じて大阪都計画を遂行する部署立ち上げたり潰したりし続けてたことの説明にそんなに重要か? 現実に神奈川は維新の支配する大阪より財政的にずっとうまくやってる。
他の三大都市の愛知や東京都はどうなんだ?
もう速報でやんなくていいよ お前はデマばっかりだ
お前は馬鹿だろ(´・ω・`) とりあえず松井は任期まで粘るようだぬ(´-ω-`) ディープダウン返せよ!ディープダウン泥棒!(´・ω・`) TGSでもっさりディープダウン体験したのに(´・ω・`) >>916
いいですねーあったら買ってきます(´・ω・`) 欧州ロックダウンなら国内に回ってこない?(´・ω・`)
エディション違うか ここ二日間での学びとしては
維新信者はアホかよって言われてもスルーできるが
「馬鹿」ってダメ押しされると高確率で発狂する
大阪人の中でも最もバカな行動原理の人たちが維新信者 ペヤングのペタマックスというのが
今日からコンビニで発売してるらしいよ(´・ω・`) PS5発売延期(´・ω・`)
12日に発売できなくなったって
https://i.imgur.com/xut98Bc.jpg >>918
画像ひらいてヒーヒー笑った
でもこれで実際に取引された実績ができてしまうと次に同じことした奴を詐欺と立証するのが難しくなる
そうやって取引実績から偽物を本物として扱っていく詐欺は昔からある(´・ω・`) めっちゃ登録者数の少ないチャンネルで
見たことないスパイダーマンのプレイ映像がある(´・ω・`)
https://youtu.be/RxA9QdD41wY >>925
箱は必要個数がもう現場に届いててPS5はもっと数が多くて届かないって感じなのかなぁ(´・ω・`) >>923
ペヤングというかカップ焼きそば全般イマイチだよね大正義マルちゃんの焼きそばあるし(´・ω・`) >>928
こんなクソみたいな画像信じちゃうとか脳みそWiiUかなんかかよ(´・ω・`) >>925
PS5
全国的に遅れているため、11/12の発売日はありません。発売日は後日発表します。
数量限定。販売は午前6時に始まります。
チケットは先着順で、お客様1枚につき1枚配布いたします。
予約注文はありません。
そもそもどこの店なのこれ(´・ω・`) 発売前に積んだトラック襲われたりするのでは(´・ω・`) >>9(´・ω・`)27
すぱいだーばーすだああああああああああああああああああ ネタバレされて困るようなゲームがロンチにないのが救いね(´・ω・`) >>927
いやこれマーベルが挙げてるやつの転載(´・ω・`) >>927
マーベルの転載じゃん期待させやがって(´・ω・`) >>939
なーんだ(´・ω・`)
まぁ確かに新要素は特に無かったけど 地鳴りがし始めた時のムズムズするような感覚、アレなんか怖いよね(´・ω・`)
寝る前にアレをイメージしながら強く自己暗示させて体にフィードバックさせて寝ると、
起きた時どこかで大地震起きてそうで怖くなる(´・ω・`) トルコは大変だね・・・・。今度は 長いけど面白いから全意訳
MSを批判してるわけではないけど「まだ何も出してないよね、いつ出すの?」的な皮肉っぽい記事(´・ω・`)
【フォーブス】ジムライアン、Xboxスタジオの「支出の多さ」とプレイステーションの「有機的成長」について語る
byポール・タッシ
https://www.forbes.com/sites/paultassi/2020/10/31/sony-talks-xbox-studio-spending-sprees-versus-playstations-organic-growth/?sh=e5394cde1325
MSは過去1年間、さまざまなスタジオを驚くほど吸収してきたが、その仕上げにベセスダを75億ドルで買収した。
ジム・ライアンの最近のインタビューは、ソニーとMSの“ファーストを構築する考え方”の対称性を知る上で興味深い。
ジムライアン
「WWSは大規模な支出ではなく、非常に着実に、非常に慎重に計画された有機的な成長の賜物です。
おそらく最高の例だと思いますが...Naughty Dogの話もできますが、彼らは常に素晴らしいゲームを作っていますからね…。」
「ここは『ツシマ』の話をしてみましょう。このゲームは、サッカーパンチがこれまでの作品をベースに作り上げたことを物語っています。
同様の成長を遂げたスタジオが5、6社あるのは幸運です。何年も何年もかけて取り組んできたからです。その結果です。」
「私たちは、非常に静かに、“プレイステーション的な方法”で、スタジオと一緒に特別なものを作り上げてきました。
(MSのような)『熱狂的な買収』もあれば (SIEのような)『慎重な買収』もあるし 『組織的な買収』もある」
ライアンの言う通りで、ソニーのファーストが時間の経過とともに進化し、最近ではサッカーパンチやインソムニアックがGOTYを争う強豪へと成長していくのを見るのは興味深いものがある。
MSファーストはソニースタジオのように「有機的に」一貫した例が少なく、ライアンが言うような「熱狂的な買収」が多くなっているので、今現在は、なんとも言い難い場所にいる。
一例としてBungieからHaloを引き継いだ343があるが、Halo Infiniteの製作に苦心しており、無期限の遅延を引き起こして、いつ発売されるのかは全く不明だ。
MSの有力IP、Forza Horizonの開発であるPlayground Gamesは、新しい分野のゲームに挑戦して、新境地を切り拓こうとしているが、この先どうなるのかはわからない。
The Initiativeは新しいスーパースタジオで、ダークホースかもしれないし、そうでないかもしれない秘密のプロジェクトに取り組んでいるが、
ゼロから組み立てられたスーパーチームがこれからどのような作品を作るのかは未知数だ。
そしてもちろんBethesdaは、FalloutやElder Scrollsのようなメガヒットシリーズを同じレベルの品質で作り続け、
それが実現すればXboxの "自動的な"勝利となるだろうと推測されている。
しかし、その成果が出るのはまだ数年先であり、まだ契約も確定してはいない。
要するに、ソニーが何年も同じスタジオと一緒にいて、彼らの成長を見守ってきたのに対して、
MSのアプローチは、基本的には、プロジェクトのほとんどすべてがまだ制作中であることを考えると、
それがどのように展開されていくのか、まだ実際には一切何もわからないということだ。
MSがこのようなソニーとは異なる哲学で、“ソニーのファーストと同等のゲームを作ることはできない”と言っているわけではないが、
ファーストスタジオの契約の多くが、ごくごく新しいものであること考えると、我々にはまだそれを見極める術はない。
興味深い世代になりそうだ。 後は入荷小規模のとこしか残ってないし終わったんだな(´・ω・`) >>938
クロス上げまくってた時代よりマシになった?(´・ω・`) >>903
マジ?神じゃん(´・ω・`)
ありがとうフロム ありがとうブルーポイント ノックはもう人生ノックアウトしたよ(´・ω・`)
上岡龍太郎が葬式に顔出して話題になった >>943
買収したところで基盤となるハードがゴミじゃ
タイトルまるごと終わったも同然なのがね Xbox series X版Forza horizon4のロード地獄動画
MSからの圧力で消された(´・ω・`)
>>290 >>943
360時代に良さそうな会社持ってたのにIPだけ奪ってどんどん整理していったからな
これじゃ会シャツ力ある会社は育たん
ただのブランド買い 速民でツシマの大禍トロフィー持ってる人いる?(´・ω・`)
ツシマやってたフレは2人いたけどツシマルチやってるの僕だけだしVC必須とか一回で3時間掛かるとか無理だわ 歴代1位の千と千尋は140億を超えるまでに37日かかった
鬼滅は現在17日目で156億(´・ω・`) >>958
フレで大禍の物語をすべて完了する
修羅ゴールドトロフィー
これ?(´・ω・`) このタイミングにゲーム出せていればなあ(´・ω・`) >>960
それですね(´・ω・`)
野良マッチなしVC1人必須のアスレチックゲームです 明日メールがくると信じて寝ますね
おやすみなさい(´・ω・`) 今日もお仕事なのに何故か映画見てたらこんな時間に(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。