【謎】Switchさん「DoomEternal」のパッケ版が消滅、デジタルオンリーに
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ベセスダ氏は、顧客は「今月後半に発表される」詳細情報に注目する必要があると述べています。
なんで今じゃないの?
もしかしてなんかある? 用量問題でコスト増か或いは今までのウルフェンやDOOM見込みほど売れなかったんかね
それ以外だとMS買収による路線変更か スイッチでDOOMって前出てたっけか?
流石にこういうのはPCやPSの方が強そうだもんなあ、残念ながら妥当な判断なのでは ソース見てないけど、
容量削減が目標に届かなくて安いROMに収まらなかったんだろうな アウターワールドに続く、Switch期待のAAAタイトルだったんだがな これでよくライザ2PS5版を煽ったな豚ども
っていえばいいのか? スイッチユーザーでこのゲーム求めてる人はほぼおらんだろうから
DLオンリーでも出るだけマシだろうな 話題にしないっていうか、国内だと反応に困るタイトル あれ?出ないんじゃなかったの?やっぱり容量の問題だったのかな? どうせパケ出しても追加データのDLが必要なパターンだろうししようがないな
バトルモード削ればいいと思うよ またいらないけどダウンロードで出るならいいんじゃないの?
これ後発移植だしパッケージで出しても売れないよ
ライザ2みたいな新作がダウンロードのみなら危機感あるけどさ >>15
32GB以上だとパケで出すのは相当難しいだろう
実際どれくらいあるのかわからんけど 先行販売のPS4版だって売れてるわけじゃないんだよな
どうせお前ら買ってないだろ doomほんとつまらんからなぁ…
シングルFPSって時点で糞 前作とかウルフェンシュタイン2もパッケージでも追加DL必須とかだったし、
ゲームカードだとコストがつらいんだろうな 前作はSwitch版買ったんだけどな
さすがに今作は待てないからPC版買ったわ DOOM
Docked: 612p / 30 FPS most of the time (goes to 720p when very little is happening on screen). FPS drops all the way down to 20 FPS when fighting against several enemies.
Handheld: 576p / 30 FPS. Objects in the distance render at 360p. FPS drops all the way down to 20 FPS when combat gets intense.
RiME
Docked: 720p / 30 FPS. Serious FPS problems.
Handheld: sub-720p (guessed to be 480p) / 30 FPS. Serious FPS problems.
Splatoon 2
Docked: dynamic resolution scaling 1080p / 60 FPS at best. Scales down to 864p at stress points. Hub area 30 FPS.
Handheld: dynamic resolution scaling 720p / 60 FPS at best. Scales down to 648p at stress points. Hub area 30 FPS.
The Legend of Zelda: Breath of the Wild
Docked: dynamic resolution scaling 900p / 30 FPS at best. Scales down to 810p at stress points. FPS can dip all the way to 20 from 30 at stress points.
Handheld: dynamic resolution scaling 720p / 30 FPS at best. Scales down to 648p at stress points. FPS can dip all the way to 20 from 30 at stress points,
Xenoblade Chronicles 2
Docked: 720p / 30 FPS. Has noticeable pop-in.
Handheld. Dynamic resolution scaling 552p / 30 FPS at best. Scales all the way down to 368p at stress points. Has noticeable pop-in. パニックボタンでも移植無理だったのかって思いきやダウンロード版は出るんだな いいんじゃない?
SwitchはDLも強い市場だし なんでスイッチにDOOM??という疑問は前々からある
客層合ってなさそうだし大画面でヒャッハーしてなんぼのゲームじゃないのか
サイコブレイクの方がまだ売れるんじゃね これやるようなゲーマーSwitchにはいないだろうしなぁ
マジで反射神経衰えた世代はきついグローリーキルゲーだぞ fpsのジャンルを築いた有名なゲームだけど
日本だと未発売、近年やっと国内発売されたがかなりマイナーなゲームだしな DOOMは8GBロム使ってて7GBダウンロードしてたな ROM容量の問題だったら後になってコストが削減されたら出る 電子レンジとか冷蔵庫にもDOOM入れちゃうくらいにはあってあたり前なんだろ? switchにも入れておかないととなる >>36
欧米じゃ妊娠検査薬のディスプレイでもプレイされてるし
スイッチでできない方が不自然だよな パッケ版が失くなっただけでもゴキの精神的な勝利だぞ >>24
パニックボタンってアプデ頑張るけどロンチ時点では常に微妙移植の印象強いわスイッチ版ロケットリーグなんて酷い有り様だったしXSX版FH4ももっと良く出来るだろうと
正直過大評価だと思う >>40
出先でも出来るからwarframeをswitchにも入れて2万ほど突っ込んでるが最初は確かにイマイチだったなあ…
すぐアプデで直ったけど 最小構成にしても8GBだか16GBだかのロムに入らなかったんだろうな >>42
32GBまでなら既にあるけどコストと天秤にかけたんでしょ
もうすぐ64GBのも出てくるらしいけど >>36ネタで言ってるんだろうけど
そっちのDOOMは出てるから 30fpsすらも安定しそうにないDOOMってどうなんだ 洋ゲーだしまたアホみたいに容量必要なんだろ?
カートリッジ版廃止は結構致命的だな
このゲームでメモリカード圧迫されるくらいなら他に良いの何本か入れる >>43
一応、NoAは8GB~64GBの価格差は1ドル以下にする予定とのことだけど
100万本売れたら100万ドル減るからな >>47
大量生産用に素材を仕入れられるなら原価を抑えられるがそこでどれだけ頑張れるかだな >>47
64GBが$1差なら相当安いな。それとも8GBが高いのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています