モンハンライズの完成度が凄すぎるんだが、国内メーカーの中で頭一つ抜けてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モンハンライズの完成度すごいのでハード業界板覗いたらやっぱ騒ぎになってた
カプコンがやっと本気になったか まあ本気の新作本編をスイッチ独占で出すのは初かもな
そう考えるとよくここまで売れたなあ FPSは30で完全に安定している
ゴミPSでは永久に出ないw まぁ時間かけてつくっただけはあるな
久々に国内でモンハンがブレイクしそう モンハン板で見かけたがPSPレベルらしいぞ?
すげえなPSP そうか?
良くも悪くもモンハンの域を超えれてないが? ゴキちゃんの発狂ぶりがものすごいのもライズの出来の良さに対する危機感だろうしな >>2
proより売れた無印PS4のワールドのカクカクよりマシなんだよ あー面白いライズ。ガチ面白い。まじでシリーズ最高傑作
やってないけど笑笑笑笑笑笑笑笑 クソグラにクソシステムのガラクタハードのゲームのどこが凄いの? 散々カプコンを目の敵にしてたのに
ライズ発表したら手のひら返して崇める豚w
リアルで家族以外親しい人がいないんだろうな…w >>2
30fpsで安定してるのをガクガク扱いは無理があるよww
KPDだな >>14
カプコンがSwitchにすり寄って来てるんだから、当たり前じゃね? 🐷珍漢「30fpsで安定している!」←(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?) >>18-19
PS4のMHWは可変30fpsだぞwww
MHRの固定30fpsがガックガクなら、PS4のMHWはガックガク未満だぞww >>23
俺は144fpsでやってるからな
PSのモンハン出されてもだからなに?としかならん
安定30fpsだってwwwwwwww
これ任豚によるパワーワードやろ
後で昼時にスレたてたるわ どうぞどうぞ、そうやって自ら馬鹿にされに行ってくれ PS4版MHW
据置モード:1080p 可変30fps(20〜30fps程度)
携帯モード:使用不能
Switch版MHR
据置モード:756p 固定30fps
携帯モード:540p 固定30fps
本体が小型タブレットで非力なSwitchのMHとしては十分過ぎるだろう
つーか、アクションだと半端に解像度高いよりフレームレート安定の方が快適だから、
PS4版のMHWがダメだろ ( TAT)「ライズクソグラすぎ!画面がどんどんぼやけてくぞ!」 >>22 >>24
PS4版のMHWがMHRよりダメなことは認めたんだなww >>24
やってるやつがほとんどいないものを比較対象にしても
お前が馬鹿にされるだけって学習できないんだな >>20
そりゃそうだろ
スパロボ3ZはPSでできてもBXはPSでできないし
パワプロはPSできてもパワポケはPSでできないし
MHWはPSでできてもMHRはPSでできないよ
パワプロやスパロボは前者のような本編がスイッチに出るようになったのに
MHに関しては笑うしかないよね >>31
情弱乙
MHRとMHWはどちらも同格の本編だよww >>32
まじか、じゃあ本編に相応しいWと同格の売上になるのを期待してるわ
W 1600万
P3 490万
X 430万←3DSで最も売れたサード、スイッチで今作より売れたサードは1作もない
こんな状態だけど >>33
PS4版のMHWは400万くらいしか売れてないねw >>24
お前がPCでやってるからって何って話だな
くやちいね >>26の訂正
PS4版MHW
据置モード:1080p 可変30fps(20〜30fps程度)
携帯モード:使用不能
Switch版MHR
据置モード:756p〜828p 安定30fps(ほぼ30fps)
携帯モード:576p〜648p 安定30fps (ほぼ30fps)
本体が小型タブレットで非力なSwitchのMHとしては十分過ぎるだろう
つーか、アクションだと半端に解像度高いよりフレームレート安定の方が快適だから、
PS4版のMHWがかなりダメだろろ EIの解析
https://www.youtube.com/watch?v=189eM0Ez6vs
ドック時756p〜828p(ほとんどの時間で756p)
ポータブル時576p〜648p(ほとんどの時間で576p)
mClassic接続時との比較もやってるが大して変わらん
30fps安定
3分過ぎの解説で「REエンジンのおかげでPS4版MHWと遜色無い」と言ってる
【【REエンジンのおかげでPS4版MHWと遜色無い】】 >>39
どうせならゲーミングPC持って来いやwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています