ゼルダブレワイにて「1.4キロ先の敵」を狙撃、その瞬間の激写に成功するプレイヤー現る
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画面内に入れたまま矢を追いかけられるゲームが他にあんの? >>389
ち、ちーとつーるを使えば追いかけられるから… このバグ飛行を任天堂は修正しないんだな
他にも探せばまだありそうで10年後とかに発見されそう >>393
マリオ64のマグマ上昇が今更ネタになってたぐらいだからな… 俺はブーメラン投げまくって金ライネル瞬殺するのが好きだな
つかあんな風にバリアみたいに使えるなんて思いもしなかった >>393
進行不能になったりする致命的なバグでもないしユーザーも楽しんでるし黙認じゃろ
そこにマンパワー割くの勿体ないしな
そもそも通常じゃあり得ない挙動だしなw >>387
それもけっこうな距離だからな🤔
botwすげー😊 >>387
光の矢が2kmまで飛ぶことは確認されてるから違うかと やったやつなら1.4km先の敵に矢当てるなんてどれだけ神業か解るだろうに >>368
ホント
わざわざゼルダのスレで他のゲームを貶める水をさすような行為はやめて欲しいねぇ
>>376
BFもあんな遠距離狙撃は可能なだけで狙ってないよw
>>384
なるほど君も同類かw ちょっと調べてみたらwiiuで演算能力アップで本来いけないところにいけるとかあるんだな
マリオ64の遊ばれ具合は異常だw >>396
進行不能というより進行促進だしなw
久々にブレワイ立ち上げてやってみたが便利過ぎるわ
昔やってた時に知ってればもっと楽しめたかも なんだコレ
最近初めて武器増殖という禁断バグに手を出したのに増殖なんて可愛いくらいだな… >>386
ちなブレワイにもある
よくあるバグだな >>393
「なんか面白いから修正しない」ってのは
任天堂にはよくあること >>403
そう考えるとブレワイって
箱庭マリオの後継的な要素はあるかもね
箱庭のスケールが異常にデカいだけでw shrine speedrun(祠TA)みたいな短くてコンパクトな遊びもキャラコン、グリッチ盛り盛りで面白いんだけど続編でゼルダらしい地下迷宮、地下神殿のスーパープレイ、瞬殺早解きとかも楽しみだな
ブ >>387
それはお前の妄想でしかない
妄想じゃないというなら、具体的なゲーム名を挙げて、
実際にそれが可能であることを動画等で示せよ
それが無いと、お前が可能だと思い込んでるだけだぞ? >>412
マリオ64の開発について昔ミヤホンが
マリオ64の仕様は元はバグだったものがものすごくたくさんあって
面白くなりそうなら積極的に採用していったんだみたいな話をしてたけど
藤林もBotWのインタビューでそういう主旨のことを言ってたので
根幹部分で似通ってるのはそういうところからも来てるのかもしれんな >>1
オレ、ものすごく奥深いゲーム持ってるんだな・・・
これがロンチのゲームだとは・・・・
見てるかPS5!
性能がダンチのハードがここまでできるんだ!
お前の力を見せてみろ!
売り上げがウンチなだけじゃないだろ BTBはバグのままにしとくには勿体ないくらい面白い現象だよな 他のowでも出来るって意見が多々あるけど、どう確認してどう証明すんの?
実プレイとして見せられるの? >>11
H×Hの
「アイツ、ワシより強くねー?」のシーンか >>421
長距離射撃だけならけっこうあるとは思うけど、こんなん出来るのbotwくらいだと思うけどなあ🤔 >>425
ゴールドボコブリンか!
ムチャクチャ強いというか
オレはまだ見たことがない
ハートが3個!!!!!恐ろしい!!!!!! 狙撃自体がすごい訳じゃないだろ
狙撃がすごいって言ってる奴は本当の凄さを半分も理解してない
まあ狙撃自体もすごいんだが…
BTB使って追跡しないとこの矢はガーディアンには当たらないって理解してないと本当の凄さはわからん >>1
すごいねぇその探究心もすごいし
他のただオブジェクトを配置しただけのOWとちがっめそのOWの世界に理をつくった任天堂開発チームも素晴らしい まぁ物理エンジンで通ってるから言い方変えろとまでは言わないけどブレワイ重いものは早く落ちるからね()
任天堂自称だけど化学エンジンって言った方がなんとなくしっくり来る >>414
そんなキレなくてもいいでしょ
ブレワイが好きなんだろ?それでええやん >>397
マリオ16枚RTA15分切りの動画見りゃわかるんじゃね 放った矢が仕様上消えていても文句ないのに
追跡し続ける限り消えない設計に驚いたよ 球体のリンゴは坂で速く転がって盾は置くと止まる (傾斜角度にもよる)
有名どころのオープンワールド何個がやったけどこれがちゃんと出来てるゲームはゼルダだけ >>438
こういう所にこだわらなかったらもっとハイペースで発表できそうだよな 何日か前に原神で同様に矢を放ってワープして先回りした先で落下してくる動画を見たわ >>440
原神の矢って地面に刺さったりしたっけ?
矢の数無限だし、動画見てみたいわ >>443
30fpsすら安定せず20fps頻繁に出るゲームなにのエアプでワロタ >>434
サンキューめっちゃ進歩してて面白かった >>425
うちわと併用するのか
うちわ本当に万能だな 「他のOWでも出来る!」って主張してる馬鹿は、実際にやってる動画出して来いよw
論より証拠
百聞は一見に如かず
だよ
妄想だけで出来る出来る言ってても意味ねえんだわ まーたOW童貞がイキッてスレ立ててレスしてるなw
こんなもんなんも面白くないし、本格的な洋OW前ではゴミ ドリルカラマリ含めこういうのは頭のおかしいやり込みプレイやってる人を遠巻きに眺めて笑うのが面白いコンテンツなんであって
普通のプレイヤーはこんなことしないし
BotWの凄さとかでもないし他のゲームにマウント取るような要素でもない バグを駆使したプレイヤーが凄いんであって、追いかけた矢が当たるのは別に凄くはないな、画面に表示されてなきゃ処理されないわけだし やろうと思えばできるっていうゲームの奥深さも素晴らしいと思うんだけどね
世の中やろうとしても出来ないゲームの方が多いんだぜ >>455
他ゲーにマウント取るようなものでもないけど、一部ゴキが変な反応するからそれに対して変な反応する豚がいる感じかな
まぁこんなこと出来るのは面白いとは思うよ
ただゲームとしては弓の射程が正しく設定されていればいいのであって、このブレワイの場合も、古代の矢とか光の矢は(矢自体に推進力がありそうで笑)遠くまで飛んでもおかしくない印象だけど、それ以外の弓矢がこんな超々射程だったらちと不自然かなと思う
つまり他ゲーの武器でも飛びそうにないものを比較に出すのはおかしい >>119
設定上だとガンタンクの主砲の射程は約240〜260km
大体東京から名古屋あたりまでを攻撃できる計算 短距離弾道ミサイル並みかよ
ガンタンクそんな性能良かったのかw >>17が突っ込まれて>>15が突っ込まれないのがゲハの闇 >>464
ホライゾンはゼルダと違って中心から広がるマップじゃないから、少し歩くとすぐに世界の果てに当たってたイメージ
実際の広さは分からんが窮屈なイメージはあったな >>467
お前原神なんてペドサイコパスゲームやってんのか >>458
他ゲーにマウント取るようなものでもないけど、ゴキがマウント取られたって反応するからそれをみて笑うゲハ民ってところだろ? 金持ち一般人…Switchでワイワイパーティー
貧乏精神障害…原神でボッチでシコシコw >>458
射程は初速と放物線軌道がどこまで続いているかで決まるから、
特殊な矢以外でも条件次第では長射程になってもおかしくないよ
大気での抵抗や気流の影響まで演算に組み込んでるかどうかで軌道も変わるけどな >>472
毎週売れてるし、e-shopで今何位か知ってるか? 操作するメリットがない
わざわざ今ブレワイを上位にする利点がほぼないし >>476
他社入ってるのに出来るわけないだろアホか
パーツ盗めば製造費なんか0円だろって言ってるのと同じレベルのアホ、普通に犯罪だから 未だにロンチが売れてるって
よっぽどやるものないんだな PS5ってロンチソフトすら壊滅的に売れてないんですけど何やってるんですかね トップ30にも入れず、ハードは11000しか売れない発売一年目の粗大ゴミがあるらしい >>248
7年前のゲームで3キロ先の頭ぶち抜くとかぶーちゃんは知らないもんな
AAAゲーム知らないのはこれだから困る
だからエアプ発言で
描画距離ガーとか、ゲーム性ガーとか言い出しちゃうw
>>250
それじゃあバトルフィールドはオンラインだしヤバすぎるねwwwww
生きてる世界w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています