【朗報】フィットボクシング2、50万本突破
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https://www.4gamer.net/games/529/G052990/20210114057/
「Fit Boxing 2」の累計出荷販売本数が50万本突破。本日より“鬼モード”第3弾の配信開始,さらにトレーニングメニュー動画の期間限定公開も >>177
世界ミリオンなんてたくさんあるからいちいちリストにしてるのも見た事ないけど
ゴキが訳の分からない嘘ついてる時の話? >>136
声優使ってんのはffも同じだが… 何でフィットボクシングだけやたら掛かる前提なんだよ
ゲームの作りとか無視で声優だけで開発費とか言っちゃうのは流石に視野狭すぎ 両方買った人の感想ってどんな感じ?
1は持ってるんだけど何が変わったのかわからなくて
手を出しにくいんだよな >>183
しばらく続ける気があるなら買っていい
欲しいところに手が届くから >>183
インストラクターの追加(女性2人男性1人)
コンビネーションの一新(全体的に手数が増えてる)
デイリーでその日の体調に合わせて運動量調整ができる
フリーのメニューを自由に組める
苦手なアクションの除外、自動判定ができる
ぱっと思いつくのはこんなとこかな? >>183
1を続けられてるなら買う必要ない
悪くなったところも多くあるしな 今後dlcかなんかでよくなった場合買ってもいいかもくらい つーかなんで玄田ボイスがねえんだよ
真っ先に入れるべき声だろ ステップ削除、やるけど成功したことにするとかは便利
鬼モードも良い >>184〜186
ありっと
急いで買う必要はない感じかな?
DLCだったら即買いだったんだろうけどね
2がそのままDLCで拡張していく形式になるなら2を買っても
いいかなと思うけどその辺は決まってないんだよね? すごろくゲーとフィットネスゲーと任天堂タイトルしか売れない市場とか終わってんな
そらサードも手抜きゲー出すだけでまともなタイトル出さないわな これ世界累計の話だから、と思うかもしれないが着目すべきはそのペース
前作比で倍以上早いだろう
コロナ需要もあるんだろうが、間違いなく前作超えるだろう
イマジニアがスイッチで躍進してる勝ち組なのは間違いない >>191
そんなこと言わずに騙されたと思って一度試してみなよ
夜はぐっすり眠れるようになるし、ご飯は美味しく食べれるし
割とメリットの方が大きいと思うよ >>136
前作は発売後1か月ぐらいの話題になり始めた時点でもう開発費回収したと言っていたから、
10万〜20万本程度で元が取れるぐらいの開発費
声優のギャラも含めてそれぐらいで、前作と比べて今作が開発費が特別増えるような要素もない 素材流用出来るから新録それなりにやっても開発費はむしろ前回から下がるだろうに…
元が10万〜20万がペイラインのゲームを何だと思ってるんだw 体験版で遊んで全然リズムとれないまでも効果は実感した
ただリングフィットもあるので買うのはちょっと難しい…
体験版に回数制限入れたのは正解だわ… はっきり言って世界で10万うれれば余裕で黒だろww
他のPSの有象無象ソフトが可哀想になるやんけ すげーハイペースだな
この勢いで自分がトレーニングしたら身体壊しそう >>19
FitXRやったけど、ただひたすらノーツを殴るだけで、
フィットボクシングとはかなり雰囲気が違うじゃないか。 >>191
チャンバラごっこと戦争ごっこしかないハードよりマシなんですわw イマジニアなんてずっとゲーム事業を塩漬けにしてたところだぜ?
それが復帰後にチョロットSwitchに出すだけで50万本だもの
他のサードは真面目にゲームを消費者に売る気があんのか? >>171
この程度ので必死チェッカーとかこの板やべえな
他の板なら大喧嘩してる連中でも必死チェッカーなんて使わないのにw
三流タイトルって言葉がよっぽど効いたのか >>191
今日の週販、プレステソフト入ってると良いなw 必死チェッカーの発祥はゲハなんだから一番使うに決まってるだろ
お前はデフォルトネームが見えないのか? >>208
それでどれだけ持っていかれると思ってんだよw >>208
だからそれFFにも言える話なんだけど…てかどうにかして開発費相当かかってる事にしたいのが見え見えの癖に頭の悪い返答ばっかだな やめなよ >>222
1作目の時点で損益分岐点は5万本かそこらだろうにそれなりの声優起用してるもんな
実際、もっと採算ラインは低く抑えていたかもだけど >>13
確かにゲームじゃないゲーム(DVD)も売れてたもんな >>13
PS2以下なのは勢い死んでるPS5なのでは? サイバーパンクどころじゃない糞なんだが、こっちは荒れなくていいよな。
取り敢えず一応リズムゲーなのに処理落ちがやばい。ボーナス区間で、絵と音と振動がバラバラになる。
背景デザインのセンスヤバいし全てにおいて
前作から劣化。キャラの読み込みというかデータ配置が下手くそだったのが何故かさらに悪化してる。
もともと揺れてなかった胸のボーンは完全固定になる、わりに声優はエロセリフを喋るちぐはぐさ。
持ってない奴は1のdl版買った方が絶対いい >>215
64でこけたけどdsでもwiiでもwiiUでもだしてるよ
律儀だとは思うわ。ボクシングも4作目だし。 これに続いてフィットネス系ゲームたくさん出てほしい
ボクシングだけだと飽きるのが早い
Wiiの時に出たフィットネスパーティーの続編ほしいな
世界一周は削除して >>228
これはフィットネスゲームなんだよ…わかるか?
目的は身体を動かすことであってリズムゲームとして高得点を取ることじゃない
サイパンとはそもそもエラーの次元が違う >>220
チケもらうならまんべんなくがいいと思うけど自分は発売からずっとというか1からずっと大塚明夫 >>235
チケットなんてあるんだ
ランダム機能とかあればいいのにな
もしくは曜日によって誰とか >>173
むしろオシャレだろ
あんな気力のいるゲーム 鬼モードはいいけど処理落ちはまじでクソ。というかケーキと太陽の背景がクソキモい
前作なら問題無かったブロッキングやダッキング直後アッパー等の判定もミスるからストレス溜まりまくる
コンビネーションも前作と比べ違和感あるものが多い
胸揺れもなくなったのは本当に痛い
あと点数もイラネ
アップデート検討してるらしいけどまだ「検討」の段階って…アホかと
結局前作プレイし続けてる
曲も前作のほうが好きなもの多い ゴールデンにCM流し始めたな
よっぽど調子いいいんだろうな ゴキブリが声優のギャラについて誤解してるが
むしろ加工してはめ込む方がコストかかるからな ゴキが胸胸言ってるのを見てあーゴキってそういう視点で評価するんだなって感じ >>236
すまんそこまでがっつりまんべんなくやらんでもいいんよ
○○の知り合い ○○とエクササイズを行う チケ3
○○の抱擁 ○○に★3の評価をもらう チケ3
○○のコーディネーター ○○の衣装を変更する チケ3
○○のベストコーディネーター ○○の衣装コーディネートで成功する チケ3
○○のなんちゃってコーディネーター ○○の衣装コーディネートで失敗する チケ3
○○の友達 ○○とデイリーでエクササイズを10回行う チケ3
○○のパートナー ○○とフリーでエクササイズを10回行う チケ3
○○の親友 ○○と信頼関係を築く(上7個の実績全部解除) チケ3
トレーナー各々の実績はこれだけ
全部開放したらあとは好きなトレーナーとプレイするだけで良い
とはいえ全員デイリー10回は面倒そう >>42
これが辛いってどういうことだよ
お前がデブ脱出することはないな デイリーのたびにキャラがランダムで変わるのは欲しいなと思った
もちろん変わるキャラのオンオフ付きで
あとこれ全員の服を全部買えるのか気になる
チケット3枚必要な服まで出てきたし 中の人が演じたアニメのキャラモデルと専用ボイスをDLCで売ってほしい 今週もランクインして5万本近くなってんじゃん
誰だよ売れてないと思ってる奴は
1は水面下で2年近くかかってようやく10万本ぐらいだったのに >>187
小杉さんでビリー似のインストラクターがいい >>247
それならもういっそ別なソフトとしてアニメコラボ〇〇バージョンみたいなのが欲しい ゲーム的にはトレーナーのランダム機能って最初から導入されてて然るべきと思うんだがな〜
そりゃ現実のジムじゃ困るけど >>249
誰もそんな事は言ってないと思うし、誰がどう見ても売れてるでしょ
ハード台数が増えた影響は明らか
パッケージだけでも前作の3倍くらい行くのではないか
e-shopでも相変わらず強いし コロナだから家でできるのはちょうどいいね
ご時世でジムは閉鎖されてる >>65
メダロットやレッスルエンジェルスのイマジニア また体感(失笑)とかいうエセゲームかw
こんなもん自慢にもならん >>258
急にハプティックフィードバックの悪口? 名越、負けっぱなしやな
Switch市場で勝負したなら、底辺で埋もれてしまう 判定がウンコなのは2で直ったん?
前後ステップとかブチ切れそうだった >>263
ステップやウィービングとかは判定を自動成功にできたりそもそもメニューに出さないようにできるようになった
判定が糞なのはゲームじゃなくジョイコンの問題だと思う
フィットボクシングプレイヤーはジョイコンドリフトなんて目じゃないくらいジョイコンがよく不具合を起こす事を知っている ステップを自動判定にして自分もちゃんと動いていればよし
最も今回はステップ系の判定だいぶ緩くなってるから個人的には自動判定じゃなくてもいけるかな >>267
別に除外せんでもいいよ
上でも書かれてるけど、自動判定にできるから
判定とか気にせず自分なりに動いてればいい ステップを自動判定にしたら別にやらなくていいけど
ステップジャブや今回追加されたサイドステップジャブから戻るためにやるものだから結局やらざるをえなかったりする
別にそこをただのジャブにしてもいいんだけどね。自分で調節できるのがこのゲームの良い所だし ウィービングはサボった動きすると失敗しやすい。
しっかりひざ曲げてから腰を左右に捻ると大丈夫 めんどくさいからウィービングの時はガード下げるわ
判定ガバ過ぎ キャラクタがかわいくないよ
アニメスキンとか出してくれ アニメ風キャラなら、別の需要と掘り起こせそうだよな。 フィットネス物の続編でフルプライス、絶対売れないと思ってたんだけどなぁ
イマジニアのマーケティング、なかなかやるじゃないか 1の時も美少女キャラと声優少ない!みたいな
アホな声あったけどそんなやつら相手にしてたら前作ミリオンうれてねーっつーの 1のときからキャラは不気味の谷ちょっと入ってるなーて思ってたからいまさら気にならん
もともとそういうゲームじゃないし>>279の言うとおりそっち方面の客層増やそうとしたら逆に他の客層離れちゃうんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています