【朗報】サイバーパンク2077、ゲーム市場過去最高の売上を記録
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サイバーパンク2077は、問題と払い戻しにもかかわらず、これまでで最大のデジタルゲームの発売を果たしました
サイバーパンク2077は、ここ数か月で多くの批判を受けています。ゲームはバグが多いことが判明し、ユーザーは払い戻しをリクエストすることができました。打ち上げは失敗のように見えましたが、真実から遠く離れることはできませんでした。市場調査員であるSuperDataの調査によると、すべての問題にもかかわらず、このゲームはこれまでで最高のデジタルゲームの発売を果たしました。
SuperDataによると、ゲームの成功は、マーケティングキャンペーンの成功とウィッチャー3ワイルドハントの評判によるものでした。ゲーマーが遭遇した不具合、バグ、パフォーマンスの問題により、ゲームを復活させるユーザーが大幅に増加しましたが、Cyperpunk2077を倒すにはそれだけでは不十分だったようです。
SuperDataの報告によると、実際にゲームを返品した人の数は、販売数と比較して何もありません。研究者は、発売時に約1,020万のデジタルコピーが仮想カウンターで販売されたと推定しています。これらの購入の80%はPC向けであり、PCゲームの売上は40%増加しました。
https://www.superdataresearch.com/blog/worldwide-digital-games-market/
https://i.imgur.com/bVjAREl.png CSは知らんがPCは返品するほどの糞では無かったよ 糞ばバグはあるけど、パッチで直せとしか
CSのせいで修正パッチやDLC遅いのが困る そう!!!
誰も!!!
PS5を買ってないのである!!
ゴオオォ…
「グラフィックすげーーー!」 遊べればそれで評価されちゃうくらいにはハードル下げに成功したとは言える
ゲーム自体が「面白いかどうか」の評価にまだたどり着いてない まあ、PCハイスペだと処理落ちとかはあまり起きない
バグはちょいちょいあるけど、Falloutよりは少ないような... >>4
オンラインのゲームだと普通じゃないか?
いろいろ直ってからやろうって人もいるだろうし >>14
ウィッチャー3との同時期比較でも低すぎるとかデータ出てたよ確か まあいくら売れても株価急落で何にもならんしな
今後出す全てのゲームに悪評がついて回るし クソじゃないかも知れないけど絶賛出来るかどうかは結構人を選ぶ >>16
そりゃそうだ
ウィッチャー3は発売日から毎週毎週、無料の追加コンテンツを配信し続けてオフラインゲームながらにプレイさせ続ける工夫があったんだから
サイバーパンクはバグもあるしとりあえず大型修正パッチ待ちが多いからだろ なんやかんやで楽しんでるわ
今は隠しルートのために肉体に振ったキャラ育ててるよ 正直なとこ期待ハズレだったわ、宣伝してた内容と全然違うよ >>22
俺も隠しエンディング見れなかったw
2週目は最適化後に取っておくわ >>4
オープンワールドでは普通って記事にあったろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています