UBIソフトって地味に凄い会社だよな
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常に最先端技術を採用したゲームをコンスタントに作り続けてる
規模的に問題ないゲームはSwitch含む全機種にマルチ展開する
メタスコアも一定の水準をキープしてる 作ってるゲームの規模本数と売上が釣り合ってない会社 ぜんぶ65点から80点まででまとめてくる安定感
発売から一定期間たつと何でもかんでもセールにする >>2
利益還元させずに蓄えるのだけはそうかもなwww
株式会社失格ですwww 定期的にアサシンクリードとか出してるしスゲーと思うよ
スクウェアとかよりは上 >>12
完全新作ならともかく続編なんかみんな同じことを望んでるんだから当たり前 オープンワールドゲームはロックスターのように凝りすぎて開発期間が長くなったり
サイパンのように巨大な開発をまとめきれずにぼろぼろになったりするケースが多い中で
毎年のようににそれなりのクオリティのオープンワールドゲームを出し続けるのはすごい。
開発工程管理のノウハウが蓄積されてるんだろうな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています