SEKIROってタイミングよくL押すだけのゲームじゃね?
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こんなことばかり言ってるから動画プレイヤーニシは嫌われる
ゲーム業界のゴミカス >>2
じゃあタイミングよくLかBかA押してトドメでR押すだけのゲームやな ジャンプと前回避も出来ないと死ぬ
後掴みとか雷とかはそれぞれ対応しないと死ぬ
炎とか毒とかは避けるかアイテムでカバーか
怖気は基本逃げ、傘で防ぐことも出来るけど ちょうどいいタイミングでボタン押さないゲームってなんやねん タイミング良くボタンポチポチでコマンドゲーより戦略性低いんだよな ヘタクソすぎて重蔵あたりにボコられてスレ立てたのかw惨めやな任豚は 1秒未満で相手の2〜3択の中からの攻撃を見切って弾かないといけないんだけどな
タイミングだけ見てL押してたらあっという間にやられるんだけどL押すだけでクリアしてる動画出してくれ いやこいつ、見切りをそんなんあったなとかホザいてるからただのエアプゴミでしょ
もしくは忍び狩りすら突破できてないドヘタか MHW「タイミングゲーだと?なら運要素導入すっか!」 セキロは出た当時ダクソ脳から情報の更新ができない雑魚たちが
ハジキがいつまでもできなくて慣れなくてしばらくクソゲー認定してたのがすっごい笑えたわ 初回はさんざん死にまくって皆クリアしてるのに才能無いのかな…なんて思ってたのに
クリア達成して二周目やるとノーデス行けそうになるからたまんねえわ 本スレで愚痴ったら滅茶苦茶励まされたんでクリアまで頑張りたかったが反射神経が追い付かんかったわ
銃担いだババア倒して以降どのボスにも勝てず100回以上死んで折れた
嫌いなゲームじゃ無いんだが現代のエリソルやガレッガ的な立ち位置なんだろうな
若い頃にやりたかったなあ 最初ほんま糞ゲーと思ったわ
コツ分かってなるほどと思ってからの神ゲーぶりと来たら
ゲームを作れる人間が作ったゲームやね >>14
SEKIROは1秒未満で択というのはほとんどない気がする
大半がフェイントっぽいタイミングずらし系じゃなかったっけ ブラボやソウル系は最悪レベル上げればゴリ押しできるけどセキロは自分のプレイレベル上げないと終わらない >>24
モンハンやブラボみたく避けようとしたら死ぬゲーム
一部をのぞいて受けて弾くしか無いんで下手くそには地獄
従来フロムゲーと違ってレベル上げ的な要素が薄い 一心様まで、これまでのノリでオール回避でやったからつらかったわ 今まで太刀打ち出来なかったモブやボスに張り合えると実感したときに脳内でアドレナリンが吹き出るんですわ >>27
逆にオール回避でよくそこまで行けたな
最初に弾きの解説されるからそれ使って進めるのが普通だろうに、こういったプレイでも進めてしまうのは改めてゲームの奥深さを感じる >>29
レスありがとう。ずっとヒットアンドアウェイで体力ゼロ狙いだったから、一戦一戦が超長い!ほぼ忍び落とし頼み セキロは簡単なリズムゲーって感じだったな
ダクソの方が難しかったし辛かったわ >>26
梟戦は避けなきゃやってられなかったけど弾きだけで勝てるのかあれ 斬っても斬っても敵が死なないゴミのようななまくら刀 >>31
縛りをしていた訳じゃないけど、暗殺後に忍び落とし連打 フロムゲーは戦うのが楽しいボスがいるけど
セキロはそれが多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています