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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんか最近アンダーテールをyoutuber連中が
一斉にやってるけどなんかあったん?(´・ω・`) モンスターズより普通〜に〜ヒーローズ3がほっしい〜!
本編より〜普通〜に〜ヒーローズ3がほっしい〜!(´・ω・`) 幻想水滸伝はもう完結することはないんだろうな(´・ω・`) ルカの場合はどうしてあそこまで狂ったのか説明が必要だったと思うけどねえ(´・ω・`) >>365
堂々と立ちふさがって欲しいよな(´・ω・`) >>330
バビロンの空中庭園だったか(´・ω・`) 野球ファンとニシ君ってマインドが似てるね(´・ω・`) >>375
その頃はスイッチという名前さえ存在してなかったけど(´・ω・`) >>291
え、カプコンアーケードってPS4でも出るの?(´・ω・`) すぎやまはあの年齢で現役ってだけでもすごいけど流石に新曲は少なくなっちゃったよね(´・ω・`) PS5は転売カスなんとかしないと買うの無理そうだな DQ12は発売日からゲーパス入りだって
チカくんから聞きました(´・ω・`) たしかドラクエ11発表したときには任天堂最新ハード版も発表してたよね?
ただ容量削減に想定以上の時間がかかったからリップシンク適当な音声と取ってつけたようような蛇足ストーリー追加した(´・ω・`) >>376
11のクソAIのコマンド戦闘よりは楽しいよ(´・ω・`) >>382
いつまで経ってもPS5が手に入らないからね(´・ω・`) ゲーパスでサードは開発費回収出来るのかね(´・ω・`) ゼノのカレルレンも別にぶち殺せよとしか思いませんでした(´-ω-`) >>391
レス貰えないし書き込む内容ないからって適当なレスしないで?
速報も全力で生きろよ(´・ω・`) 天皇陛下を12人に増やそう。そして天皇誕生日を毎月行うんだ(´・ω・`) ねぷねぷの戦闘のほうがまだ面白いからね(´・ω・`) >>348
それっぽくなるかもしれないけど必ず不満は出てくるよ(´・ω・`)
ドラえもんや聖闘士星矢でもそうだけど、声優が交代した時に必ず文句を言う人が出るのと同じで。 スクエニも新ハードだしスペック的に余裕だろって思ってたんだけど、想像以上の低スペだったから作り直したんでしょドラクエ11S(´・ω・`) ドラクエモンスターズはやく発表して欲しい(´・ω・`) 高性能グラボ買ってやることがビットコインて虚しくならんの?(´・ω・`) 別にコテコテのRPGでもいいんだろうけど、それなら演出にもっと割いてほしかったよね(=L・ω・`)
無意味に移動できたところでそれで?ってなっちゃったし >>311
ドラクエなら最上位だけど全体ならあのころでも中位くらいでは?(´・ω・`) >>400
天皇達によるデスゲームが始まってしまうよ(´・ω・`) >>400
戦わなくては生き残れない!(´・ω・`) >>387
NXでも開発しますって、PS4/3DSの発表会で言ってなかった? >>400
今の状況で天皇陛下12人にしたら小室さんも陛下の一人になりそう(´・ω・`) 日韓の国交が無くなると
日本と韓国には一体何が起こってしまうの?(´・ω・`) >>400
祝日がない月とかつらいよね(´・ω・`) ドラクエマルチはスペックも問題だけどユーザー層が違うのが大問題
PSはFPSや死にゲーなどリアルでシビアで大人なハードコアなものが売れがち
任天堂はソーシャル要素が強くてまるっこいキッズな感じのが売れがち
PSはドラクエ1,2,3シリーズ系の戦闘などが割とガチ目が合う
任天堂は9,10,113DSなどのふわっとした後継系の色とまるで違う 一年の祝日の数ってたしか決まってるんじゃなかったっけ(´・ω・`)
新しく増やしたらその分何処かが削られるだけ >>400
365人に増やすほうがよくない?(´・ω・`) DQも戦闘システム進化させると苦情来るんでしょ
個人的にはあの戦闘システム改善しないとやる気にならん
なんの面白さも感じない(´・ω・`) 月命日みたいに月誕生日を記念すればいい(´・ω・`) ハラカミのタワーディフェンスめんどい(´・ω・`) >>405
金稼げるならいんじゃね?
藤井聡太君の自作PCみたいな(´・ω・`) ボウガンアドベンチャー楽しんだやつおるんだろうか(´・ω・`) アンテのGルート、サンズよりアンダインのがむつかしいよね(´・ω・`) 次のドラクエはバトルロワイヤルにします(´・ω・`) >>386
伝統派が新興勢力に人気や市場、ユーザーがジワジワ取られていく恐怖とかそういうマインドが一致してんだろうな(´・ω・`) ドラクエ戦闘方式とか色々変えるなら新規IPでやっとけよと思うわ(´・ω・`)
どうせ海外需要無いんだし >>418
被るから確率演算的に10000人天皇陛下いりますねえ(´・ω・`) >>408
>>410
人間はみんな天皇なんだよ!(´・ω・`) >>388
出るよ
箱とPCでも出るよ(´・ω・`) >>395
それでもDQ11の戦闘の方が持ち上げられるよ
>>416
PS4のDQ3ってそこそこ売れてそう そういやテイルズ新作もスイッチに出る!ってスイッチ発売当初に任天堂がタイトルリストロゴ並べてた気がする(´・ω・`) >>411
発売しますってカンペ読んでたんよ
速報不満で大荒れよ(´・ω・`) 12を作るとしたら11でロトを再びテーマにあげたように天空をテーマにしてほしい(´・ω・`) >>432
新規とドラクエでは予算が違いすぎるんでしょ(´・ω・`) もう百英雄伝でしれっと続きやりましょう(´・ω・`) ターン制のRPGって古臭くてやる気出ないな
ペルソナ5も積んでるし(´・ω・`) カプコンアーケードのスイッチ版、これ先行テストしてんじゃねって言われるような出来だとか(´・ω・`) >>434
ロッテのチョコが食えなくなるかも(´・ω・`) >>442
龍の神様トロッコに乗せますか(´・ω・` ) >>443
なんで新規IPでいきなりドラクエ並の販売規模考えてるんだよ(´・ω・`) マイニング専は判るけど、ゲーム用途で費用浮かすためにマイニングしているのは正直阿呆としか(´・ω・`) 龍7はコマンドだけど普通に楽しめたな(´・ω・`)
まああれはシナリオが良かったのもでかいけど >>399
君ホンマゲームネタわからんのね₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ マツケンバーガー言うほど美味しくなかったかも(´・ω・`)
味がコロッケに負けてる >>432
なんで海外向けのアシスタントプロデューサー募集してるのやら 赤猫レイスと赤ガス欲しくて結局23,24番目に出たんだが?おこなんだが?(´・ω・`) ドラクエ11の戦闘で一番いらないのってテンションじゃないの?(´・ω・`) ドラクエ11sの体験版PS5でやったけどテンポ悪すぎてしんどかったな
チュートリアルの範囲だからだと思うけど行動回ってくるまでの待ち時間がいくらなんでもって感じだった
PS4でクリアしたときは気にならなかったんだけどな(´・ω・`) >>432
エニ系ではないけど小粒の新規RPG色々作ってるやんスクエニ(´・ω・`) >>457
そりゃ海外でも売りたいからじゃないの?(´・ω・`)
ゲームの評判自体は悪くないんだし >>447
やったけどそうでもない
基板とブラウン管繋いで毎日やってるような層が文句言ってるけど
問題はプロギアのバグと筐体モードでのわずかなカクツキだけどパッチで治るみたいだし
まあ本格的に買うのはPC版にするけどね(´・ω・`) そもそもレトロなノーマルコマンド方式なんてノーブランドなら見向きもされない
ドラクエの名前があるから売れてるだけ 今更ですけど歴代DQって海外で一度でも受けたことあるんですかね?
なんか8は売れたとか見たけど、それぐらいかな?(´・ω・`) スイッチ版の追加要素に2年待つほどの価値ないと思ってるし、ここまで怨嗟を持ち続ける気持ちは全然わからん
アーシアの独占契約が終わって2年遅れで箱に完全版出るとしても、DQ11ほどは恨まれないだろうな マイニング用で組まないと意味ないのよね
無駄パーツで赤字になる(´・ω・`) ふしぎなタンバリンって8の時点でぶっ壊れてたのに更に拍車かけたからね(´・ω・`) ドラクエ、まだ海外展開諦めてないのか(´・ω・`) 新しいものを知るには、より古いものを知らないといけないと気づいた
と大学生っぽいのが語ってる(´・ω・`)
無駄に意識高そー 海外でも売りたいならDQ1を
ウィッチャーっぽい作りにして出せばいいやん₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています