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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ライスシャワーなのに朝はパン派らしいね(´・ω・`) >>3
でもお股の上のスイッチになりたい(´・ω・`) >>11
お父さん!嫁さんを僕にくださいっ!!(´・ω・`) モンハンとかどうせ次はライズG
そしてPS5でワールド続編からワールド続編G
そしたら次は任天堂後継機でライズ続編からのライズ続編G
分かってんだから(´・ω・`) >>4
ライス(シラミ)のほうだから(´・ω・`) モンハンの解体ダルいから、オトモが勝手にやってくれると嬉しい(´・ω・`) くさったおにぎりも焼けばたべられるって中村光一が教えてくれました(´・ω・`) >>4
パンのが消化吸収が良くて直ぐにエネルギーに変わりますからね(´・ω・`) 予想売上高2.65兆円(1兆円差)、ソフト売上本数2.7億本(1億本差)
今年度のPSのソフト売上は3億本軽く超えるな
任天堂が雑魚すぎて売上じゃ勝負にならないから限定勝負するしかないよね(´・ω・`) モンスター倒したら武器がドロップするようにするか(´・ω・`)
高レアリティは派手に光らせて >>18
焼かないよりはマシだけど、腐った物を焼いてもお腹壊すから真似しちゃだめ(´・ω・`)
炭化するまで焼けばイケるかも 昼3時ぐらいに買って部屋に置いてた炭酸今開けたらあふれ出したんだけど
振ってないのにおかしくない(´・ω・`) 石田彰結婚してないのね53歳にもなるのに(´・ω・`) 導きの地の素材とかお前かってに集めとに行けよ猫 と思っとった(´・ω・`) >>22
そういう仕様のが外人は好みそう(´・ω・`)
てかぼくも好きw
オレンジ色の武器がドロップとか、たまらんよね ダビスタ96のライバル馬ってメジロマックイーンが一番強かったイメージ(´・ω・`) >>25
パテでとぐろうんこ作っておしりの下に置く(´・ω・`) >>15
タイトル意味合い変わっとるやん(´・ω・`) 前々から気になってた軒轅剣買ってみた(´・ω・`) >>26
彼は静かに暮らしたい(´・ω・`)
ただそれだけなのだ モンスターの返り血を浴びたい
臓物ををぶちまけのたうちまわるモンスターが見たい >>29
敵倒したらババーンと武器が飛び散るの良いよね(´・ω・`) >>24
部屋が暑いにしても、吹き出すまではおかしいね(´・ω・`)
相当な炭酸がふくまれてんのか、お化けがイタズラしたか ハム太郎の歌で大人の本音の現実をつきつけないで(´・ω・`) ぶっちゃけパイナップルいらんから半導体くれって感じよね(´・ω・`) スイッチとライズのクソさぶちまけられて火消しなりすましニシ来てんのけ?(´・ω・`) >>42
いいね、ライズがそういう方向なら支持するひとも多いとおもう(´・ω・`) >>26
石田彰と保志総一朗は結婚してないそうだが実は隠し妻がいるとかなのでは
だがしかしどちらも人間的にかなり問題がありそうなので独身なのかもしれない(´・ω・`) パンダが隠れて肉とかオムライスとか食べてるの見たことあるやつおらんの(´・ω・`) リオレウス倒したら腹からドラゴンスレイヤーが!(´・ω・`) パンダって白と黒じゃなくて茶色と黒だよね(´・ω・`) モンハンで楽しいのって紅玉とかが出る瞬間だったんだ(´・ω・`)
と思ったけどそれってガチャと似てる気がする…(´?ω?`) 杉田はギリギリ間に合うから早く結婚しろ(´・ω・`) >>57
いいえ大剣かついでタックルで攻撃しのいで弱点部位に2000ダメージ出る時の方が楽しいです(´・ω・`) 売上で平常心保っても現実は
ライズとそれに勝てないPS軍団 初めての結婚はなんてことはなかったわ(´・ω・`) >>45
いま流行りのこっちで(´・ω・`)
tps://i.imgur.com/KkkRkzB.png 初めてモンハン2ndやった時はこんなクソ操作性のストレスゲーが流行ってるのかと驚愕しましたね(´・ω・`)
あれマルチならともかくソロならクソゲーに片足突っ込んでましたよ パンダは内臓が肉食動物のままなのでこっそり肉を喰ってても元気になるだけだな(´・ω・`) 昔コミケで5pbのグッズセット買ったらんあーさんの形したペットボトル入ってたな(´・ω・`) Diablo3みたいにプライマル掘りになったら
モンハンじゃなくていい気がする(´・ω・`) >>57
まあ作りたい武器作るのは楽しいとしてワールドからスキル狙いで武器とのシナジー発揮するのは楽しいかな(´・ω・`)
ランスとかはなんでも鉄壁強璧型でテンプレになっちゃうし、限定モンスターとかインフレになり気味だけどね APEXどんどん新キャラ出るのにオーバーウォッチは変わらないな(´・ω・`) >>57
突進してくるモンスターに溜め切り当てた時も楽しい >>68
脳がミニオンズとしてしか認識してくれない(´・ω・`) >>57
モンスターの攻撃を転がり回避だけでいなしてる瞬間ですね(´・ω・`) モンハンで面白いのはハメ探してる時と爆弾置いてる時だよ(´・ω・`) >>74
こいつらいつも口開けてんな(´・ω・`) リオレウスをくり抜いてモルカーならぬリオカーを作りたい MHは攻略法が知れ渡るまで遊ばないことにしている(´・ω・`) 双剣でマムタロトの頭から尻尾までゴリゴリゴリィって斬り抜けるのもいい
ベヒモスでもいい(´・ω・`) モンハンライスとかどうでもいいからメガテン5さっさと出してクレクレ(´・ω・`) 俺は不器用だからよぉ
モンハンでは大剣で抜刀斬り繰り返す以外の戦いができねぇんだ(´・ω・`) モンハンの楽しさ思い出した気がするぜ…!
しかしライズで我慢するしかないつらみ(´・ω・`) モンハンよりドラクエモンスターズはよ(´・ω・`) 100ワニを1800円出して見たい奴が今の世の中どれくらいいるんだろうか(´・ω・`) スクエニのFFXVチームってかなり優秀だけど
何で他のチームもあのレベルに平均化出来ないんだろ(´・ω・`) 100ワニって内容自体はクソつまんないからね(´・ω・`) >>83
スイッチオンリーゲーとか嫌な予感しかしない
マルチでも怖いけど(´・ω・`) >>88
同じ予算と開発期間もらえないからじゃね?(´・ω・`) MHWIでパッと出てくる思い出はイシュワルダの上で歴戦コトネギとソロすることですね(´・ω・`) ビルダーズやヒーローズがやりたいよね(´・ω・`) カプコンの資料で
ライズとは別に
「モンハン6」が別に開発されてる
ワールドはカプコン内部では「モンハン5」扱い
後は分かるやろ(´・ω・`) >>88
何が優秀だったの?シナリオ?(´・ω・`) モンワーのベヒーモスはマジで良コンテンツですねいつやっても楽しい(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています