任天堂信者「ブレワイ続編は既存システムの流用だから時間はかからない」←すまん、これなんだったの?
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>>92
たしかに所詮は冗談なんだし、無視しても良かったけど
いや、こんな冗談程度で何そんな突っかかってるの
という気持ちがあったのはたしかだよ なんつーか、終わらないテキストと話してる気分だな
延々と間違いを出力するので、その都度なんとか訂正を試みるが
訂正に注釈を付けられ、さらに明後日の方向へと誘われ
烏有にしたんやいずくんぞなむ、みたいな いやあ意味のないクソスレでしたね
何がしたかったんだか >>78
こいつの言う技術って一体何だろうな
そのPS3と大差ない性能のハードに圧倒的に負けてると高性能ハードって
こいつが小学生にボコられて「僕の方が学歴は上なんだ!偉いんだぞ!」って泣き喚いてるようなもんだろ 新型ロンチ予定だったが新型はコロナで数ヶ月遅延してタイミング再設定になったんじゃね?
リアル店舗で売るSwitchはコロナでプロモ含めて見直しになるし 誤情報でネガキャンする輩が開き直っててなんだかなあ
ゼルダが数十分で終わるスカスカゲーとか延々と言ってるアホと同レベル >>99
論理上は出来ると言うだけで本当に出来るとは言ってないしな
ゼルブレ2売ったらやるゲームなくてSwitch売っちゃうだろ 既存システムの流用だろうが何だろうが今の巨大なゲームの続編がそう簡単に出せてたまるか
時岡の世代とは違うんだよ >>102
そういうことかもしれないし
ただ単にタイミングを伺ってるだけかもしれないし
それに対して正確な答えを出せる人間なんて関係者しかいないし
「なんだったの?」って聞くことには、マジで何の意味もないんだよ
間違いだったかどうかも断言できないんだから、謝罪なんて何の意味もないし
つまりクソスレ やっぱりゼルダとの2人旅になるのかな
手をつなぐアクションあったら萌えるわ ゼルダなんて延期が当たり前のタイトルに制作スピードなんて期待してねえわ
時オカで鍛えられたわ 青沼も前作からパワーアップさせるって発言してるし
モノリスや本社でも大量にスタッフ募集して開発規模も前作から拡大してる上に
前作で全てベースができててこの開発期間だから
本当に前作が比較にならないぐらいのとんでもないスケールのゲームにしてくんじゃね
マップの広さだけじゃなく敵とかボスの種類とかもたくさん増やしてくると思う 同じマップを使うとなるとあまり時間掛からない気もするが
新マップでも作ってるんじゃないのか? もはやブレワイ続編は新ハード牽引させないともったいない存在になったんだろ
スイッチはスカウォ移植して終わりだよ フォールアウト4みたいにクラフト要素ぶち込んできたりして 次のハードと縦マルチだろ
いつものゼルダだよ
スプラ3も3+として次のハード行きだと思う 「新ハードロンチでゼルダ」が成功パターンだからな。 >>112
言うほどロンチでゼルダって出たっけ?
switch牽引の要因は世界ならマリカ国内はスプラトゥーン2だと思うぞ >>119
少なくともPS5みたいに初動失敗してないのはゼルダのおかげ PS3辺りからシステム流用し続けてるAAA大作()なんかもっと時間かかってるじゃん ゲーマー層に無視されないハードになったことはでかいよゼルダ はやくでてくれるとうれしいけど
他に遊ぶもんあるからなあ
時間かけてつくりこんでくれたほうがありがたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています