パックマン99発売決定wwwwwwww
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>>271
コレ、なんかのリサーチも兼ねてるかもしれんな ゲームウォッチのファイヤーでいいや
助けた奴がひっきりなしに相手に振って来る >>271
ナムコがコズモギャングを忘れてないことに感動した 俺はノースキンでやるわ
そっちのほうが気持ちいいし >>271
80〜90年代おっさんゲーマー、
一網打尽だろこれwwwwwwwwwwwww >>526
ナムコは任天堂がCSで天下取ったあとも見下してたから絶対あり得ないというかなしい事実
アケがこんな衰退するなんて当時はわかんないよな アケの衰退だけならまだしもバンダイ側のガンダムゲーとかコンパチシリーズ皆殺しだからな パワーエサのなにが駄目だったのかわからない
何だよパワークッキーって >>537
それ何が256なのか知らないけど最大4人マルチだよ メトロクロススキンをメインで使うわ
ぼーくーはーサンタさーん♪ ぼーくーはーサンタさーん♪ 遊ばんなこれは
マリオ35もテトリス99もすぐに触らなくなった コナミならハイパーオリンピック(スポーツ)99だな >>542
アメリカ太平洋時間で4月7日の18時だから、日本時間だと朝11時 ゾンビアーミー4もゲーパスで明日来るし時間足りねえ >>1
『100人ボンバーマン』みたいなのを想像していたのに、
結局、1人でパックマンしてるのと変わらないじゃないか。 メトロクロス、ギャプラス、ゼビウスならやってみたい 任天堂は遊びに柔軟だよね 面白そうだし
マルチで最もつまらなかった記憶が バイオだったと思うけど 海の向こうからくる巨大な奴に決められた弾を毎日撃つだけ それを参加者が期間中続けてダメージが規定より大きければ倒せるとかセンスがありすぎるマルチだった パックマンかよ…って思うけど遊べば面白いんだろうな ゼビウスだとアンドアジェネシスが送られてくるより
バキュラが大量に送られてくる方が辛い 海外もリリースされるのかな?
パックマンも人気だし話題にはなりそうだけど >>555
実際には
プラグザカートとガルザカートが
大量に送られてきます 99系は基本的に非リアルタイム同期型
ボンバーマンの新しい奴はステージ分けだからちゃんと同期取るのかな スティールガンナー99
マルチプレイFPSとかでリメイクしないかなあの世界観 >>567
マリオはそこが解決できなくて期間限定にはされたのかもね >>570
早くするだけなら赤タイマーのタイミングを早くしたり
最速からさらにもう1段階早いのつくればどうとでもなったと思う >>570
逆でしょ。期間限定ってのが先に決めてあったから必要以上に練らなかった パックマンてパターンゲーなんだから最終的にみんな同じになるんちゃうんか? 面白いけど
対戦が面白いってよりパックマンが面白いって感じ
バトルロイヤルしてるぜ!って感じがしない >>540
そりゃテトリスやった事ある程度の人が対戦して楽しいはずないだろ
普段からテトリスやってるような人がやるコンテンツなのに マリオ35より戦略性がないというか他プレイヤー見てる余裕がない
マリオ35はコイツはコインが無いから死にかけだからトドメ刺したろて指定出来たが、パックマンは無理 マリオ35はβテストで
いろいろ改良したマリオ99が後で出るんでね? 面白いけど対戦してる感は確かにないな
あとトレイン爆食いしてる時にパワーフード同時食いするとフード適用されないのは仕様? 思った通り微妙だわ
これならマリオ3のバトロワ出しとけよ 観戦モード無い?
トロフィー・実績的なヤツ(エンブレム)もDLC購入後に増やせる感じ?
テトリスみたく何回1位取った的なの無いよね
あとモード購入してもイマイチ旨味が分からない
同じようなコンテンツに見えてしまう
う〜むDX買うべきか迷うね
やること同じに見えてしまう パックマン自体触ったのがほぼ初めてだからってのもあるかもだけどあんま面白くないな…
テトリスやマリオは中毒性あったけども 一回やってみたけど微妙だな
他の人何やってるかさっぱりわからんし
マリオなら何かやべぇ動きの奴いるとかわかるのにw 課金要素マシマシでワロタ
これバンナムがテトリス真似して作ったのかな
それとも任天堂が注文したのか これあれだな
お邪魔はスロウ化じゃなくて
ゴーストの数増える方が勝負してる感出るんじゃないか? と思ったけど
ある程度送ると
追っかけてくるようになったりミスする赤パックになるんだな
考えられてるわ チャンスとピンチの目安になる
パワークッキーの残数とフルーツの有無が見えた方がええなぁ これはよく出来てるわ
残り人数一桁でゴースト30匹くらい連鎖で食えると気持ちいい PS3のパックマンミュージアムのがはるかに買う価値あるのに。
もうDLできなくなるし クルクルランド99来て欲しい
こういうのに向いてると思うんだよね 正直言ってマリオ35の方が面白かったかな。今の所の感想
まぁでもパックマンももうちょっとやってみようと思う
ちなみに1位はまだ取れてないw シンプルなのに案外むつかしいね つまんなくはないが
スゲーおもろって訳でも…
なんでか考えたところ
テトリス99→テトリスは超有名ゲームで近年でもやる機会がある→愛着ある
マリオ35→バーチャルコンソールとかスイッチオンラインで
近年もやる機会があった&他の2Dマリオもなじみある
パックマン99→超有名なのはそうだがチャンピオンエディション含め
手に取る機会が少ない?からあんまり習熟してない&愛着湧くまで行かない >>598
まあ日本でパックマンに思い入れがある人はさほど多いとは思えんからなあ
アメリカではパックマンって一時代を築いたゲームらしいから案外向こうの方がウケるかも
まあしかしパックマン35はこれまでのテトリスやマリオに比べると1試合がとても短いよね
だから短時間でも気軽にサクっと楽しめるのは利点としてあるな マリオ35は35人だったからか他プレイヤーの画面もデカくて、一緒にプレイして競ってる感じはあったが
これは他プレイヤーの画面小さいわ、しかも簡素化されて何やってるか分からんから一緒にプレイしてる感じがしない
プレイヤー数が多ければ良いってわけでも無いて反省して次のバトロワ出してくれ
パックマン99はすぐ過疎る 畜生、めちゃくちゃ面白い、
基本的にいかにコンボを決めるが重要なんだけど、コンボを決めすぎると、
敵の動きがめちゃくちゃ速くなる(しかも相手の妨害も加わる)ので、攻撃と防御をしっかり考えて行動しないと絶対に勝てない
ゲームバランスしてはマリオ35と同じだね 対戦相手が何してるかほぼわかんないのは致命的だと思った 手動でターゲット選ぶ意味ないなと思ったらそもそも選べない仕様か パックマンは小ウィンドウだと相手が何やってるのか分からんのがな
邪魔状況、パワーエサ残数、ドットの食い率、フルーツの有無の情報が欲しいな
パワーエサ尽きてフルーツもなくドットがほとんど食えてないなら潰すチャンスとハッキリわかる
正直位置関係の情報はこちらに取っては知っても意味がないから要らん >>600
パックマンは人数少ない方が面白いかもな
連鎖繋いでベースの送り合うシステムそのものは面白いだけに
カウンター出来たりしたらもっと楽しいと思う 今の所有効戦略がハッキリしないので結構手探りと言うか適当にやってるなー
少なくとも、スピードを上げるのと
敵を食べてコンボを増やすのを両立するのは難しいので
どっちか選ぶしかないんだよな(上手い人なら両方出来るのか?) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています