【Switch】『トライアングルストラテジー』3月4日発売決定。体験版から数々の要素を改善【SRPG】
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オクトパストラベラーが世界250万本売れたし
ゲハ的にもこれも期待したい 開発のアートディンクはPS1版のタクティクスオウガ移植してた繋がりなんだよな ローディング時間や頻度がヤバかったから改善されてないと買わないわ pspのタクティクスオウガはゴミやったがこれは面白そう >>9
改善したって言ってたぞ
それよりボリュームが気になるわ、FFTくらい遊べると良いな Switchだと快適性が犠牲になり過ぎてて買う気にならんのよね この手のゲームで携帯できるのは大きな快適性だろ
後発で待ってPCで遊ぶのもアリだけど
PCだと絶対途中で積む自信あるわ 相変わらず改善点とか言ってる所がすっげえヤラセ臭い そりゃそういう宣伝だからな
「皆さんはどう思いますか?ぜひコメント欄に書いていってください」
と一緒 スイッチで出せる時点でゴミゲー確定
チョンテンドー信者はこんなゴミしか遊べなくてかわいそうw >>17
>>18
やらせって?
別に貰ったアンケートに応えて修正すればいいだけだし チョコボみたいな獣系の仲間がいれば嬉しいがいないっぽいな
雰囲気は良いから気になるが >>19
どんなにグラ等いいソフトもハードに合わせて開発すれば出せるんだよ?
あなたの言う通りなら全てのソフトがゴミゲーだね。 オクトラ(仮)がそのまま正式タイトルになったみたいに
トライアングルストラテジー(仮)正式タイトルになりそうだな PS版タクティクスオウガは効果音がひどいことになってた記憶がある シナリオがテイルズのゴミ作ったやつ担当してるんでしょ
それがね、引っかかるわやっぱ
少なくとも発売日に突撃はしねーかな、俺は
買うとしても評判聞いてから 業界全体の話だがいつになったらこの偽吉田明彦っぽい絵柄から脱却できるんだろうな
割と多いよね吉田系 >>30
大丈夫か?
評判は信者やまとめサイトやゲームメディアにより持ち上げられるのが決定してるのに オクトパスといいあの売り方だと無機質感があるからな 体験版100万DLでアンケート2万…
熱のあるユーザーは少なかったみたいだね アンケートの敷居も高かったしな…
あとは思ってたより早めの発売日なのは嬉しいが決算月なところが怖い
あの月って事は延期はないだろうけど…ユーザーがデバック要員になる可能性高いんだよね… >>36
アンケートはしなかった。
特にケチつけるほどの不満がなかっただけなんだがなw みなさんのアンケートの結果、改善してますよ〜
っていう演出でユーザーを味方につける作戦なんだろ
おまえらちょろいな ここまでタクティクスオウガっぽいのにほぼ無関係のソフトってところがタクティクスオウガが凄かったって事なんだよなぁ。
高所から石投げて高レベルの仲間のHP 削って経験値稼ぎできるかなこっちも。 >>42
タクティクスオウガの会社はかなり前にスクエニが買収してたんじゃなかったっけ?
あとは世代的にあれをしてた人が今はゲーム作ってるんじゃないかな >>44
素人じゃないぞ、クソ無知のセンス皆無のゴミ 何だかんだでスクエニが出す予定の中でまともそうなのがこれくらいしか無い
しかし毎度思うがタイトル名はこの開発中の仮名称みたいなのはどうにかならんのかねぇ
オクトパスの時もそうだったが、浅野のネーミングセンスはちょっとズレてるとしか思えん その改善した体験版だせよ
最初のゴミのまま買えるかよ プロデューサ 浅野 ← まぁええやん
音楽 千住明 ← いけるやん!
シナリオ 山本尚基
代表作 テイルズオブゼスティリア ← あ、大丈夫ッス…
数々の要素を改善、ってシナリオ作ってるやつ改善できてないんじゃ買う価値ないわ >>31
皆葉も言ってたが一緒に仕事するとデザインライン合わせるからどんどん似てくるらしいぞ
グラブルの初期も吉田絵な感じだが今は全く違う
もしかしたら吉田と一緒に仕事してた人が描いてるのかもしれない >>3
もう無理だろ
ライドオンジャパンにのぞむしかない >>24
トライアングルストラテジー
略してトラスト
言葉遊び好きそうだし、案外このままかもなw スクエニは毎回体験版のロード長くして
アンケートの要望に答えて短くしましたってやってる気がするが。
最初からロードくらい全力でお願いしますよ 浅野チームはワザとクソ体験版出して、要望に応えて改善しました!とする流れが定着してるが
流石にユーザーもそんなにバカじゃないぞ オクトラといいブレブリ2といい浅野チームのは半年〜1年待ったらSteamに来るの確実だしなぁ
とりあえず様子見 >>53
体験版の印象で見限るユーザーも多いと思うんだよなぁ。 >>36
2%ってそんなもんじゃね、むしろ多いくらいかと思うわ オクトラと同じとこだよな?こいつら自分たちで開発しないからもう安くなってから買うわ
なんで俺達がデバッグした上でそれしかアップデートしないんだよ舐めてんのか
でそれを活かして続編出すかと思いきやスマホに逃げたから折角の操作の改善が全て無意味にされた
オクトラは発売後に1回でも大型のアップデートをやるべきだった
その分をずっと海外の宣伝に使って売り上げだけは増えて良かったな(これは嫌味な >>48
これマジ?買う気マンマンだったのに…様子見しよかな 体験版がゴミだったから買わないわ
テキストが稚拙なラノベレベルだった >>61
シナリオライターが同じで続編というか前日譚のベルセリアは悪くないからな
さすがにヒロイン詐欺みたいなことは二度とやらんと思う シナリオは流石に浅野本人がやるよりはマシだろう
でも何で決まってアニメゲーのテイルズとかから持ってくるのか・・・
これも狭い業界内の癒着の一環なのか知らないが
馬場とかもそうだし
普通は外部から持ってくるよな オクトラのTRPG畑ライターの伝手連れてこればいいのに テイルズかぁ…なったけどTRPG好きだし買うかな
シナリオがよっっっっっぽど酷くない限り
死ねば全て収まるヒロイン助けるためだけに他のが虐殺されたり会話の隅々でヒロインんほぉしなければ耐えられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています