キュー・ゲームスが『トゥモロー チルドレン』の権利譲渡契約をSIEと締結。今後同作の再リリースを目指す

ゲームソフトメーカー、有限会社キュー・ゲームス(本社:京都市中京区、代表取締役:ディラン カスバート/以下、Q-Games)は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント(以下SIE)との『The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)』に関する権利譲渡契約を締結したことをお知らせいたします。

『The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)』は、今から5年前にFree-to-playのオンラインタイトルとしてSIEから発売されました。「ボクセルコーントレーシング」と呼ばれる異端のレンダリング技術や、大規模な協力マルチプレイ、他に類を見ない未来的な世界設定などが特徴でした。世界中に数百時間以上もプレイしたコアファンを獲得したにもかかわらず、わずか1年後にはサービスが終了、それ以来一般の方がプレイすることができない状態となっていました。

Q-Gamesは今後『The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)』の再リリースを目指して、本タイトルを愛するファンの皆様にお届けできるよう尽力してまいります。そして、復活に向けたエキサイティングな開発状況を記録し、皆さんにお知らせしていこうと考えております。

昨日速報でネタにしてたけどガチやんけ(´・ω・`)