>>752

また笑わせ \ 僕だって ( ´・ω・)⌒`ミ l||l.     / + *
  彡 ⌒ ミ るぞ\ ハゲだよ/⌒ ,つ⌒ヽ. )     / + *彡⌒ミ ♪
  (`・ω・)      \    (___  (  __)    /  ⊂( ´・ω・) 走るたび風を感じるのが
  i´r Y i        \  ∧∧∧∧∧    /     ノ    |つ    嬉しい楽しい
_U__/ ̄ ̄ ̄/_  <   ハ 今 >  /    r(   ヽノ
  \/     /     <   .ゲ 度 >/      し´ ̄ヽ_)
―――――――――< 予 た も >―――――――――――――
 鏡を見るたびに   < 感       > 
__ハゲが広がる!< !      >      * +  *
||//|彡⌒ ミ彡⌒ ミ   / ∨∨∨∨∨ \       +  *  ちょっと磨きすぎた
||/ (`・ω・)(    )/               \     彡 ⌒ ミ      かな(笑)
||  U    (i  /彡 ⌒ ミ 大切なのは \    (`・ω・’)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.L/  (‘・ω・‘) 諦める事だ.  \  (つ ⊂)
       /  _(__つ⊂_)_             .\ .|__∧_|