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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 共通テストの英語でイギリス英語が出たって怒ってる子がいる(´・ω・`) あまり知られていませんが、カンガルーは世界で最も数の多い野生の大型哺乳類なのです。データが少し古いのですが、2011年のオーストラリア政府の統計では、商業的に捕獲可能なカンガルーの個体総数は約3,400万頭といわれています… 眠ってたvitaをgbaエミュ機にしました(´・ω・`)
sfcもいけると思うけどまだ試してません オスの体長は130〜165cm、尾は100〜120cm、体重は66〜90kgで、メスの大きさは、この半分ほどです
草の芽や葉を主食としていますが、体はとても筋肉質
これは筋肉をつくる「タンパク質」を草から生成できる体質をもっているためです
大きな後ろ肢は跳躍力に優れていて、移動する際の速さは時速50km以上
長くて太い尾は、移動をする際や直立姿勢の際に使っています
水の匂いを嗅ぎ分けられるほどの嗅覚をもっているほか、視力と聴力もよく、350m先にいる天敵を見つけることができます
野生での寿命は12〜18年で、飼育下では28年ほどです これひどい
ttps://www.youtube.com/watch?v=_GyhkaMHKfk 噴火の影響で食糧難が来るぞー
転売するやつ続出で転売禁止になればいいのに(´・ω・`) MHWも古代樹はめっちゃ凝った作りだけど、それ以降はわりと平坦な地形の作りだったな(´・ω・`) ____
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―――― >>12
ただでさえコーヒーめっちゃ高くなって辛いけどさらに上がりますか?(´・ω・`) インファマス作ってた会社今何作ってんの(´・ω・`) >>13
アイスボーン一通り終わるまで結局古代樹のマップの繋がりよく分からんかった(´・ω・`) ウィッチャーのちぬちぬびしゅの舞台トゥサンにある首都ボークレールは久しぶりにワクワクした街でしたね(´・ω・`) >>13
狭いフィールドでウラガンキンが転がったりしたら地獄だし(´・ω・`) >>8
これ見る限りあまり面白そうにみえないよなぁ
杞憂だといいんだけど
ストーリーとか何をやるゲームなのかがいまいち伝わってこない >>13
まぁ古代樹あんまり評判良くなかったからな
だから冬山は古代樹よりも広いけど、あそこまで複雑なマップにならなかった(´・ω・`) >>13
気合い入れて作ってたのに狩りゲーのマップとしては複雑過ぎて不評だったしいい塩梅は難しい(´・ω・`) 鬼滅って御託が多すぎてコジカンゲーみたいだね(´・ω・`) ちぬちぬの美酒マップは良かったけど
話あんま面白くなかった…(´・ω・`) >>8
めっちゃ面白そうだけど60fps安定で遊びたいからプロでやろうかしら 古代樹は故人的には好きだけど未だに迷うことがある(´・ω・`) >>13
古代樹の森でなんかお友達になるのをよく見失いました(´・ω・`) >>17
マジレスやけどツシマ作ったとこやぞ(´・ω・`) >>26
僕はワールドのマップもトライの海も好きだったんですけどね(´・ω・`) >>20
最高よね
難点は敵がムカデと植物ばかりで飽きることくらい(´・ω・`) 古大樹はやってて唯一飽きなかったマップだけど、大衆的にはアリーナっぽいマップで戦わせてってなるんだろうな 噴火時の衛星画像よく流すけど、日本地図が右下にあるせいでなんか伝わりにくい(´・ω・` 津波は来なかった、ぼくの人生のビックウェーブもまだ来ない(´・ω・`) やっぱ30fpsはアカンわ
すげーガクガクして見える(´・ω・`) inFAMOUSの電線走るの楽しかったなぁ(´・ω・`) >>41
pain,pain,away(´・ω・`) 基本広いところじゃないと戦えないしなモンハン全部に言えることだけど(´・ω・`)
龍結晶の落石エリアとかね アクションだったらフォースポよりババーナルのほうが良さそう(´・ω・`) そういえばPS4初期の頃は龍が如く維新とかMGSVで60fpsって宣伝してたゲームがあったのにいつの間にかPS4では30fpsが当たり前になったよね(´・ω・`) ムービーは30fpsでいいけど、プレイアブル部分はどんなグラフィックが良かろうが悪かろうが60fpsじゃないともうキツイですね(´・ω・`) マップより武器の弱体化の方が嫌いだわ
ライズのチャアク弱くなりすぎ入れ替え技覚えたらダメ出るらしいけど(´・ω・`) モンハンは技途中でも回避優先して欲しいわ
誰もいないとこで窓拭きしてる双剣めっちゃおもろいし(´・ω・`) トンガ大使館と連絡取れたらしい
ソースは外務副大臣のツィッター(´・ω・`) エターナルってしょぼの動評した感じクソゲーでしたけど(´・ω・`) そもそも動作が面倒で隙が大きいから大火力なのに
一生懸命頑張ってショボイ威力とか誰が使うんだよ(´・ω・`) 視界の端でなんか動いた!!ゴキブリだぁぁぁぁぁうわああああああ!!!
と思ったらエアコンの風でティッシュが揺れてるだけだった(´・ω・`) 複雑なマップがあるから単純なマップが引き立つ
逆もまた真なり(´・ω・`) 前スレの9時にダーマン行く君のためにネタバレしようかと思いましたけど思い留まりました
デアデビルは出ます(´・ω・`) 広いところを所狭しと移動されてひたすら走らされるのも苦痛でしかないけどね
装備揃ってない頃のディアボロスとかマジ苦痛でした(´・ω・`) >>47
PS4も8年前のハードだしきついわな
その8年前のハードにすら劣る現行機があるんだけど(´・ω・`) PS5世代はフルHD120fps対応ゲーム増えて欲しいな(´・ω・`) >>58
追いかけるからいけない
待ち構えれば良い(´・ω・`) ライズの素晴らしいのは犬
研ぎながら敵の攻撃避けれるし追いかけながら回復もできる
続編でもあれ系は作っておいて欲しい(´・ω・`) でもライズみたいな更地ばっかになったら嫌じゃん?(´・ω・`) >>59
ドラゴンボールのストーリーなぞるだけだから面白くならない理由がないよ
ゲームとしてはつまんないけど(´・ω・`) >>47
そりゃPCのスペックは上がって標準的なレベルのグラフィックが向上するんだから
スペック固定のCSは時間が経つとどっかしら犠牲になるだろ(´・ω・`) >>59
ぴろしキャラゲーの中ではマシな方(´・ω・`) >>58
ディアって何もしなくても向こうから突っ込んでくるやろ(´・ω・`) ライズはSteamでの同接がワールド以下なのがね…(´・ω・`)
ニシくんせっかく買い支えて評価上げたのに… >>50
モンワーしか知らんのだけどチャアクの武器強化強いんかあれ、かっこいいから使ってたけども(´・ω・`) ライズの犬は正直いらなかったわ(´・ω・`)
武器種で格差あるのも酷い ライズはあのモンスターのプラスチックな感じの質感はなんとかならんのか? >>66
アイスボーンの冬山ぐらいが正直ちょうどいいと思います(´・ω・`) >>60
PS5になってロード速いとヌルヌル動くがこんなにも体験をよくするって体感しました(´・ω・`) >>59
戦闘調整がつまらんから雑魚戦が苦痛になるし効率求めると作業になるけどオープンワールドとしては良い感じ必殺技やムービーもいいよ(´・ω・`) >>61
話がサクサク進んで読みやすいですね
若干都合良すぎじゃね?と思うことはあるけど(´・ω・`) >>69
前回のセールで買い逃したから今回のセールで買うね(´・ω・`) 犬と矢印はぶっちゃけプレイヤーに配慮し過ぎだと思いましたね(´・ω・`) >>85
成功してる人は面白いらしい
僕は体験したことないからしんどい(´・ω・`) >>61
今は終盤ぽくてなんか感動を覚えるシーンがそこそこあります(´・ω・`) >>78
ワールド2は全マップあれくらいの広さが欲しい(´・ω・`) あー津波とかみて地震なんてあったけとおもったら
海底火山すか(´-ω-`) >>90
こんなんもうトンガ火山の自爆ですやんベジータですやん「トランクスママを大切にしろよ」(´・ω・`) >>92
横に広がっても結局ダルマップやん(´・ω・`) 島国が沈んだとしてそれはそれで地球温暖化がー!みたいな流れになりそう(´-ω-`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています