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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>893
いやIPで弾いてるからいちいち報告しなくていいし(´・ω・`) コアゲーマー総選挙1位のゲームやってないニワカはまさか居ないよな?? ceroもソニーもそうだけど自社でゲーム作らなくなったところに限って規制強めてイキるよね(´・ω・`) ブラボ2位は栗本煽りも入ってるのかな(´・ω・`) 今でもゼルダを本当に楽しんでる人達のプレイがバグやグリッチ利用の極地なのが最高に皮肉ですよね… >>887
ゼルダを否定するのはいいんだね(´・ω・`)
正直スカヲから迷走がひどいわあのシリーズ あのiPad mini買って性能には満足しているけど、冬場の筐体の冷たさと速報見るのだけは糞やね(´・ω・`)
chmateのありがたさが身にしみる 栗本みたいな嘘つき小学生ぐらいの頃に居たよね(´・ω・`) 日が昇るのはゼルダのパクリ、地球死ね!(´・ω・`) >>900
全年齢っぽいです
あとサービス終了してました(´・ω・`) 時空すら超えるブスザワにはそりゃ敵わんよ(´・ω・`) 海外のゲームメーカーが「オープンワールドのゲームとは肥大化することにあり」と言わんばかりに恐竜的進化を続け、
天文学的な予算を掛けて無駄に広い世界とねずみ算的に分岐するプロットでアップアップしているところ、
実にシンプルな方法でオープンワールドであるが故の問題を解決してみせたゼルダの伝説BotWは、
正にオープンワールドを次の段階へと進める為のマスターピースとなりうるポテンシャルがある。
要するに広い世界を歩き回ることが退屈な理由は、発生するイベントやオブジェクトが少ないからや、
イベントが退屈だからなどではなく、世界そのものが退屈だからに尽きる。 世界が広いことが重要なのではなく、
その世界が本当に楽しい場所であるかどうかこそが肝要だったのだ。 本作は巨大化や肥大化に頼らず、
何が面白いのかを丁寧に抽出した不純物のない結晶と言えるだろう。
良いコメントあるじゃん https://www.gamespark.jp/article/2022/01/16/115095.html
「ハードコアゲーマー総選挙」第1位〜第3位
1位:『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』242票
2位:『Bloodborne』102票
3位:『The Elder Scrolls V: Skyrim』92票 >>887
スッカスカでつまらん戦闘で謎解きゲームに成り下がった糞ゲーゼルダしか未だ持ち上げるもののないノンゲーマーニシくんを笑いものにしてるだけだよね(´・ω・`) >>911
ニシくんはSIEファーストはジャパンスタジオだけしか認めてないから(´・ω・`) ニシくんが勝ちを認めてくれる方法を教えて下さい(´・ω・`) >>858
あのストーリーで満点は無理でしょ
だからこそ凄い(´・ω・`) 警察が域内放送でナンパは犯罪ですってループ再生してるけど、犯罪だったのか・・・
そして今どきナンパする人いるのか(´・ω・`) >>913
ポケモン金銀で主人公自身が戦うとかロケットに乗って宇宙に行けるとか嘘ばっか言ってたやっ君元気かしら(´・ω・`) >>921
要するにブスザワはスカスカって事じゃん(´・ω・`) >>920
津波の中に猫ちゃんいるじゃん…(´・ω・`) 記念の7777スレもサラッと終わらす気なのね(´・ω・`) >>936
GK乙!無駄を削ぎ落としたと言ってくれないか!(´・ω・`) ぼくも永遠にブラッドボーンについて語っちゃうからニシくんが永遠にブスザワについて語ってても何も言えない(´・ω・`) 今更だけどハードコアってどういう意味?(´・ω・`) >>940
最初が5でフィーバーならずだからね(´・ω・`) そういやニシくんて決算でソニーは会計基準が違うだのなんだの言ってるけど具体的にどう違うかはまったく説明してくれません(´・ω・`) 速報で任天堂を叩いて得られるものって何なんだろ
日本のゲーム業界を支えてるのは任天堂なのに(´・ω・`) >>932
そこまで高くはないけどまあ高評価ではありますが
そもそもストーリーが酷すぎて何処に出しても非難しか浴びないものですしw(´・ω・`) 🏄♂
波波波波波波波波波波波波波波波波波
波波波波波波波波波波波波波波波
波波波波皮波波波波波波波波
波波波波波波波波波波波波
こうよ(´・ω・`) >>921
楽しい場所であるかどうかなんて主観ありきすぎる
任天ゲーはそういう持ち上げられ方ばかりで胡散臭い 童貞捨てたゲームを熱く語るのはしゃーないと思うけど、最新ゲーと比較してマウント取ろうとするのはアホ過ぎる(´・ω・`) エルデン画面の雰囲気?色調?明るくなってねーかな
ブラボ暗すぎてプレイに支障があるレベル
ダクソも暗いことは暗いけどブラボほどではなかった
みんなあれで大丈夫なん?(´・ω・`) ■■速報@ゲーハー板 ver.57778■■
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トー=心、 \ Jハ ヒり.,.,.,ノ N/ _、‐^!
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_ リ込、ー{ r┐°ノ'゜ ,ハ| ̄乂___,,,...、、.,_
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 ̄ >>945
好きなことやるのが1番だという事(´・ω・`) >>945
よくわからないけどたまにxvideoで検索するワードですね(´・ω・`) ぺこらのドラクエ8、すげーイグイグしてんな3DS版と思ったらPS2だった(´・ω・`)
美化って恐ろしい ブラッドボーン2って出ないの?
ジャパンスタジオ今は何作ってるんだろ >>930
自社で作ってない言い出したら任天堂のがヤバいのにね 今ここでゼルダを褒めてる人に仕様の踏み込んだ話しや細かい小ネタを語れる人が居ないのが全てを物語ってる… いまPS2のゲーム見るとアーカイブスは要らないかなと思えてくる(´・ω・`) >>960
ブラウン管で遊んでたらそりゃ気にならんからな
液晶に変わればイグイグになってしまうという・・・(´・ω・`) 5年前のゲームでまだホルホルしてんのかよそりゃ進化なんかしないよな(´・ω・`) 任天堂って米国基準じゃないの(´・ω・`)
大企業は会計が米国基準だと思うけど >>936
サイドミッションで埋め尽くすだけしか脳がなかったようだね ノーティやゲリラを外部スタジオ扱い平気でするからな(´・ω・`)
バンナムにおんぶにだっこ状態の任天堂持ち上げてるやつが言うんだから頭抱えちゃう >>952
あれでストーリー酷いってただ個人の感情論だけじゃん(´・ω・`) なんで今更ゼルダの話したいの?
もう語ることなくね ブラボのイカすとこを語ろう
人形ちゃん 人形。啓蒙高いと話しかけてくれる(CVはやみん)
エミーリア ケモナー(CV伊藤静)
聖女アデライン フレンドリーな脳ミソ(CV花澤香菜(´・ω・`) ソニーはそろそろ球団持とう
ソニ信で団結して球場に行きたい(´・ω・`) >>963
その違いを説明してくれないんだよね(´・ω・`) 米国基準ってなんだよ任天堂基準にしろ(´・ω・`) にぃに、ソニー株なんやが今週ガラったところを買ってもいい?(´・ω・`) トルネ付けたらトルネフが「ゲーム総選挙みました?この世に素敵なゲームが溢れてて幸せです」
みたいなこと言ってました・・・(´・ω・`) v豚のキャラスレは基本的に気持ち悪いくらい該当vの持ち上げしかしてないけど
速報ってPSのスレなのに少し異様だよね(´・ω・`) >>965
速報で細かい仕様について語っていいの? ストーリーの良し悪しなんて褒めようが貶そうが個人的感想にしかならないよ(´・ω・`) ソニーはIP大事にしなさ過ぎてソシャカスに「ソシャゲにしないと二度と日の目を浴びれない程度のゲームだろ」って言わせる始末ですからね
まあソニーだけじゃないですが(´・ω・`) ブラボは聖杯が糞過ぎて満点はやりたくないな(´・ω・`)
世界観のあたおかップリは120点なんだけど ブラッドボーンってフロムがデベロッパーじゃね(´・ω・`) つまりフィールド、スカスカでもゼルダだから持ち上げられると
そう言ってしまってるだけよねこれ(´・ω・`) >>934
レスはやいなぁ
そんなクリティカルにヒットしたんか
脊髄反射顔真っ赤で絡んでこないでよ(´・ω・`) >>965
褒めてはないけど、英傑武器まで壊れる仕様と馬を呼ぶには馬宿まで行かないといけない仕様と
雨降ると崖登れない仕様は嫌いでした
あと夜でもないのに急に入る赤い月演出(´・ω・`) >>989
聖杯こそが全てなんだよなぁ(´・ω・`) ラスアス2は効きすぎて二度とやりたくはない
自分的にはこの感想は超絶高評価だけど人によっては批判と受け取るかも(´・ω・`) レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。