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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>846
サンブレイクとアイスボーンの比較が楽しみね(´・ω・`) 今日はてんやの日だからお昼ごはんは天丼にしましょう(´・ω・`) ドラクエ4~6もPSで配信してくれ
新作は任ハーでいいから(´・ω・`) 近所のてんや無くなった
コロナが憎い(´・ω・`) ゲハ抜きでライズ微妙やわ
MHW2の救難とか武器コンボがライズ化してたらモンハン卒業まである(´・ω・`) ドラクエ456は123と同じ感じで移植してほしいな(´・ω・`) シビアな重量制限
武具がすぐ壊れる
空腹要素
食べ物が腐る
RPGでこういう要素好きな人っているの?(´・ω・`) >>861
程度によるけど食事は結構好き(´・ω・`) >>861
ダクソみたいな重量制限はすき
ビルドにはばがでる SKYRIMは楽しかったですねぇ(´・ω・`)
所持重量制限以外は概ね満足でした
重装の重い鎧一式もスキルで重量0に出来ましたしね(´・ω・`) 最近のゲームはスティックの感度細かく刻んでるのに伴ってデッドゾーン小さくなってる事が多い
この辺の差を考慮せずに昔に比べてコントローラーの品質悪いって言い出すのはちょっと頭悪く見える(´・ω・`) 大爆死扱いしてたアイスボーンがラーズに勝っちゃってるけどソクミンどうすんの?(´・ω・`) アニメ消化しながら握力グリップ握ってるけど
ムキムキになったらどうしよう(´・ω・`) 武器がすぐ壊れるのは嫌だけど
定期的に修理すればずっと使えるのは好き
武器に愛着が湧くからね(´・ω・`) >>875
シコシコする時にちんちん握り潰さないように気を付けてね(´・ω・`) エリクサー使えない病だから武器壊れる要素入れられると
たくさんドロップする武器しか使えなくなっちゃう(´・ω・`) シビアな重量制限
武具がすぐ壊れる
ウィッチャー3やって実感したけどこれマジ要らない
ちょっとトレジャー回収巡りするとすぐ動けなくなるし
武器なんて壊れやすすぎていちいち修理なんてしてられんからもう壊れた状態がデフォでずっと使ってたし(´・ω・`) >>877
修理に失敗したら耐久力上限を少し削ってしまうか(´・ω・`) ゲームで修理っていっても大抵のソフトは現実と違って修理が楽しいわけじゃねえからな
RDR2は上手いことやってたけど(´・ω・`) 重量制限ないとダクソとか成立しないよね(´・ω・`) 色々制限があったハイドライド3は滅茶苦茶遊んだなぁ
武苦は壊れないがお金にまで重量があるんだぜ(´・ω・`) 恐ろしく不便な初期状態から万能感に至る成長ゲーやりたいけど
今の時代は最初から便利にしとけと叩かれるんだろうなぁ >>883
持ち歩きの修理器具あるやろ…(´・ω・`) ディーコンのバイク修理みたいに
自分で修理してる描写があるのがいいんですよね
愛車を長く大事に使おうという気持ちになる(´・ω・`) RDR2の武器の装飾とか要る?とか思ってたけど最後は凝りに凝りまくってたわ(´・ω・`) 重量制限あった方が色々と考えるけど
メリットデメリットが調整されてるのが良い(´・ω・`) >>897
それじゃ無いけど最初からレベルが1じゃ無いの嫌(´・ω・`) デスストまだやったことないけど、
補助強化骨格みたいな視覚的に強くなってるのは楽しいと思う(´・ω・`) リレイヤーわりとおもろそうやな UIもうちょいカッコよけりゃ売れそうなんだが(´・ω・`) >>898
それで修理したところですぐどうせぶっ壊れるじゃん
ウィッチャー3の装備はガチで壊れやすすぎる
体感適性な耐久度の1/10ぐらいって印象やったわ(´・ω・`) 【ハゲ】わさびを頭皮に擦り込めば、ミノキシジルの3倍髪が生えると発表される
きたぞ(´・ω・`) 来年のモンハン6はPS5専用にするのかPS4とマルチにするのか、売り上げ考えるなら1億1600万台のPS4は捨てれないよな(´・ω・`) 武器のカスタマイズ時の描写が凝ってるの何のゲームだっけ
いちいち布で磨いたりするやつ(´・ω・`) 重量制限はmodで取り外したときの快感を味わうためにあるからね
養成ギブスみたいなもんですよ(´・ω・`) ダクソで重量オーバーでローリング回避がどっすんごろごろになったときの諦念(´・ω・`) >>913
残ったメンバーで面白いソフト作れるんだろうか >>915
ラスアス2かな?
作り込みやベーなと思いました(´・ω・`) 制限の少ないゲームは中小ゲーに多い
制限の多いゲームは大作ゲーに多い
こんなイメージ(´・ω・`) ダクソで従量制限なかったらクソゲやで(´・ω・`) 新作やりたいけど積みゲーも崩さなきゃ
会社強制の資格取得もあるし休み少ないし死にたい(´・ω・`) >>927
襲われた事ないから羨ましい(´・ω・`) エルデンリングもPC版は制限外しまくりのチーター天国なんだろうね(´・ω・`) 生産とかにリアルタイム必要なの嫌いだなぁ(´・ω・`) ゲームなんてデジタルなんだからもうオンラインで十分。現地でやるメリットなんて体験版やノベルティの配布、コンパニオン撮影くらい(´・ω・`) デモンズは武器壊れあったけどダクソはでは無かった
宮崎はわかってんなぁ(´・ω・`) あと何より日本だと幕張まで行くのがしんどいし、てめえらの宣伝しかしてないのに入場料2000円とか舐めてんのかクソがって感じ(´・ω・`) >>934
みんなそう思ってオンライン移行してるけど京都とかでやってるインディーズゲーのビットサミットは行ってみたい
狭いし濃いし楽しそう(´・ω・`) >>934
何かE3オンラインの方もないって噂出てるよ(´・ω・`) >>939
かっぺさん…w
って言って欲しそうだから言ってあげるね(´・ω・`) 修理を面白くするにはまずグラフィック上げないといけないんだよね
グラしょぼいなら破壊や修理は無くていい(´・ω・`) >>932
あれは装備の防御力ほぼ関係ないからな盾も無いし(´・ω・`) 魅力的なゲームはインベントリの管理してるときすら楽しい(´・ω・`) ダクソなんて壊れ多くなかったか?
鉄鎧しながら月光盾飛ばしてなかったっけ?弱体する前まで(´・ω・`) >>932
ブラボの場合は武具の違いがほぼ無意味な仕様だから・・・・最強装備が初期装備(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。