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これ良い加減統一しろよって思うもの
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0001 テトリス ◆SYKnw8OJpw
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2022/03/25(金) 16:24:06.56
USB
0048名無しさん必死だな
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2022/03/25(金) 23:16:18.86ID:Gti0aekc0
ハードはバラバラでしょうがないけど、アケコンとかレーシングコン、タタコンとかマスコンとかマラカスみたいな特殊コントローラを毎回ハード変わる毎に買い替えるのしんどい
0050名無しさん必死だな
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2022/03/26(土) 04:16:11.34ID:pYkRRguLr
うんこくと北ちゅうせん
0052名無しさん必死だな
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2022/03/26(土) 04:47:15.73ID:a0/4oUQC0
ボクシング団体
0053名無しさん必死だな
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2022/03/26(土) 08:36:38.55ID:EvfbKj+A0
機動戦士USB3.2GEN2タイプCターボモードHDMI2.1変換発進!
0054名無しさん必死だな
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2022/03/26(土) 08:38:50.87ID:4cfMe/ql0
2Dアクションってのは良くも悪くもマリオの操作性に準拠してるゲームが
多かったよな。だから初めてのゲームでも割とすぐに操作に慣れることが出来た

でも、3Dアクションってゲームによって使うボタン違うから覚えるの面倒だよね
似たような銃ゲーでも使うボタン違ったりするからな

どうせ似たようなゲームなんだから変なプライド出さずに操作感を統一しろって思うけどねw
0056名無しさん必死だな
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2022/03/26(土) 08:51:45.19ID:08ZlYFifr
>>54
それよね
初めてマリオした時は何で十字キーの↑がジャンプじゃないのか不思議だったけど、気がついたらそっちが当たり前になってた
そしてマリオの感覚で初めて格闘ゲームすると十字キー↑ボタンでジャンプするから慣れなかったが気がついたら当たり前になってた

そこまでは良いんよ、でもボタンが8個くらいになってから独自路線でボタン割り当てするゲーム増えすぎてマジでダルいわ
0058名無しさん必死だな
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2022/03/26(土) 20:45:22.64ID:3GaMwsso0
>>56
Wiiのスーパーマリオコレクションに入ってたおまけの冊子にはな…
スーパーマリオブラザーズは当初は十字キーの上でジャンプするというのを想定してたってのが書かれた仕様書が写ってたんだぞ
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