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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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そんなことしたら飛行機飛✈ばしづらくなるじゃないですか!しょぼさんて ストーリー重視のRPGは一本道の方が没入感が増すから大歓迎だわ(´・ω・`) >>771
黒い砂漠やってみろよ
マジでめちゃくちゃ広いオープンワールドでさらにMMOだからな
マジですごいよ FF13のような流れって言ってるのがちょっと不安ね(´・ω・`) 実際世界1個冒険してるレベルの体験にしたかったらどれくらいの広さのプンワー要るんかな
別大陸はマストだよね(´・ω・`) で、俺のどこがニシくんなのか早く説明してくんない?(´・ω・`) >>766
いろんな人の絵を模写してるとそのうち自分の線が生まれるって誰かが言ってた(´・ω・`) ニシくんにしろ速報でイジめられてイジけただけにしろ
どのみち情けないことには変わらんよ >>779
ありがとう(´・ω・`)
続けた方が良いのね、もうちょいやってみる
昨日はこんな感じではろわを模写してたんだけど、もっとガッツリ書きこんだ方がいいかな?
https://i.imgur.com/DwCC8b1.png >>792
アサクリオリジンの100倍くらい?(´・ω・`) >>789
そら誰だって頭宗教なガイジだって言われたら全力で否定したくなるやろ?
皆そう思う、俺もそう思う(´・ω・`) すき家のにんにくの芽牛丼買ったら、にんにくの芽が少し硬かった(´・ω・`) >>794
結局こいつもアンチソニーなのバレて消えたんだっけ >>792
広さっていうかオープンワールド何個もいるよね(´・ω・`) ウィッチャー3は大きなエリア3つと城や拠点マップ複数なのにプンワーいってるんでプンワーかそれ以外なんてメーカーの宣言次第なんですよ >>785
だからそのプンワー制のMMOがエリア制のFF14に負けてる時点で、プンワーにすればエリア制よりも面白くなるってのがただの思いこみでしか無いって証明されとるやん(´・ω・`)
プンワーもエリア性もゲームシステムの一つでしか無いから、面白いかどうかの判断基準にはならんのよ >>800
チョコボコテ外したんか?(´・ω・`) e8くんがまた全力喧嘩モードに突入した(´・ω・`) >>795
なるほどねー(´・ω・`)
あんま模写してこなかったから、模写をちゃんとたくさんやってみるかー >>766
人による
僕は漫画・イラスト模写してもなんも上手くならなかったからhitokakuとか見ながらパーツごとに基礎から練習しました(´・ω・`) ラスアス2ぐらいの探索要素があれば十分かな
FF16はもっと広そうな気はするけど(´・ω・`) >>794
人“達“じゃなくて人ね、それつくってたの1人だし
(´・ω・`) FF14が面白いかどうかってあんまりマップ関係なくね(´・ω・`) OWって基本的にリアル志向なデザインばかりだから面白いものが出来るはずない
ブレワイは科学エンジンとそれを活かせるアクション性を生み出したから凄いことやったな 真面目な話自分はFF16よりゼノブレ3の方が楽しみですね(´・ω・`)
てか、探索要素が少ないRPGは多分もう新品で買わない >>798
UBIの社員を100万人くらいにすればいけるか(´・ω・`)
>>803
ウィッチャー3みたいなんいいよね(´・ω・`) ラスアス2の時もなんでプンワーにしないのみたいな話が出て
もう結論が出たはずなんだが(´・ω・`) 吉田直樹さんって今まで失敗作無いんでしょ凄すぎない
(´・ω・`) また話が噛み合ってなくない?
・面白さ
・売上
・ゲーム性の向き不向き
主張がごっちゃになってる(´・ω・`) クロノアてPS5版あるんだっけないんだっけどっちだっけ >>808
デッサン厨ではないけれど写実系も平行して練習したほうが対象の絵を理解して模写できるから上達が早い オープンワールドっていってもスカスカでコピペだらけで只々広いだけじゃ何も面白みないからね(´・ω・`)
旧FF14がまさにそれで、一度探索したらあとはもう苦痛しか残らないクソゲーだったよ >>810
パーツごとに練習するの良さそうやね(´・ω・`)
胴体が苦手だから、そこを集中してやってみるかー >>795
ゆうきまさみもガンガン模写しまくってれば
そのうち自分が一番描きやすい線、一番早く効率良く描ける線描くようになる
それがその人の絵柄です、なんなら本当に一番最初は
トレーシングペーパーでのトレスだって構わないって言ってましたね(´・ω・`) ブーメランとか使うアクションゲームってホントにないよな
ブレワイはOWの可能性をかなり見せてくれた >>823
こんな回せるなら叩きつける必要なくね。ずっと回しときゃええやん(´・ω・`) 母ちゃんがいきなり岡田斗司夫のYouTubeにハマってヤバい(´・ω・)
亡くなった親父と似てるとか言い出したんだけど >>614,615,617,627
転職サイト登録してきました
もう辞める前提ではらくくりました(´・ω・`) やべークロノアPS5版あったのかよ(´・ω・`)
楽天ブックスでPS4版入金しちゃったよもう
キャンセルすっか ゼノブレ3の方が楽しみとか草
あんなんシリーズ自体が中小ゲーに毛が生えた程度のもんやろ
ゼノクロの頃は「ライバルはベセスダ」とか全く分際を弁えていない寝言かましてた癖に2からは完全にキモアタゲーにシフトしたしな
なにが「あるよ、そのRPG」だ笑わせんな(´・ω・`) モンハンでブーメランで尻尾切断とかみんなやったよね(´・ω・`) FF16はPS5縛りのせいでOWにできなくなった(´・ω・`)
エルデンリングみたいにPCにも出せないせいで >>794
これ作ってたやつ何て呼ばれてたんだっけ?(´・ω・`) 何が超高速ジェットコースターだよ(´・ω・`)
アクションアドベンチャーならわかるけどRPGにはもうそういうの求められてないんだっての >>838
無償アプグレあるんだからどっちでもええやろ >>823
これ何度見ても笑う
ポプテピピックかよ(´・ω・`) >>848
作ってたのフラゲGKだったか(´・ω・`) >>797
これはどっちかというと漫画のコマ割りや構図の勉強方法ですね
絵自体を上達させるなら全身描いた方がいいから1枚絵の方がええんちゃうかな >>849
さてはPS5版のアプグレやったことない人かな?(´・ω・`) ブーメランならダークセクターがあるじゃろ(´・ω・`) 何故ここはスクリプト爆撃を食らわないんでしょうか?
誰か教えて下さい!! 何故ここはスクリプト爆撃を食らわないんでしょうか?
誰か教えて下さい!! やる意味を理解せず単に模写すれば上手くなると思ってるなら絶対上手くならないからやめとけ(´・ω・`)
なんでもそうだけどそれで上手くなる人って自分で何が出来てないか分かってて必要だと思ってやってるから
その段階でないのにやったら単に空虚な作業になるだけ 何故ここはスクリプト爆撃を食らわないんでしょうか?
誰か教えて下さい!! >>823
崩して▶倒して▶持ち上げて▶回す!(´・ω・`) >>823
ゼノブレの開発スタッフはぐるぐる回るのが好きね(´・ω・`) 速報の外がゼノブレイドスレで埋め尽くされてる(´・ω・`)
http://imgur.com/7AsHLb6.png スイッチの大作風RPGの
スイッチで一生懸命作ろうとしたけど失敗した感めっちゃ出てるの面白いよね(´・ω・`) >>854
abiちゃんありがとう(´・ω・`)
絵を上達させたい意図でやってるから、そっちの方がいいかもね 今はもうカニブレみたいな戦闘システムが古臭くて、糞モーション、糞UIって求められてないからね
世界で笑われてるのはしょうがないこと(´・ω・`)
>>857
打ち上げとかそんなんでしょ
そもそも魔法だとしてもこの挙動おかしすぎる(´・ω・`) なんかchmate入れ直してから避難所をchmateで開けなくなったんだが有識者助けてくれ(´・ω・`) 後半の回転時間延長を自慢してるシーンとか
正気とは思えんねカニブレ フラゲGKってあいつ
GKって呼ばれてるけど他所(他スレや緑茶ブログ)じゃ完全にアンチGK&頭任天丸出しだったし別にGKじゃなかったな
速報民が勝手に身内と思い込んでただけで
思えばあいつチカくん腐しまくってたけどSIEに好意的なことは何も言ったことなかったような記憶がある
単に憶えてないだけかもしれんが(´・ω・`) また掃除のおばちゃんがサーバーのコンセント抜いた様だ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています