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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>771
これなんか元ネタあるの?(´・ω・`) VPにハイスピードアクションなんか求めてないんよ(´・ω・`) ネプネプきたあああああああああああああああ!!!(´・ω・`) ヴァルキリーエリュシオン、続報六も出てないのに発売日出てるんだけど(´・ω・`) お前達さVP1やEOE作ったトライエースを信じろ
いつも画期的で斬新なゲームシステムを作ってくれてたろ?(´・ω・`) >>768
これってオランウータン?(´・ω・`)
人間のアタマ握りつぶすくらいの握力あるんじゃなかったでしたっけ なんか今日ずっと腹の調子が悪い…!多分寝冷え…!(´・ω・`) >>780
色と属性が何ら関係ないあたりがニシくんクオリティ(´・ω・`) モンハン飽きちゃった
サンブレイクオワコンやわ(´・ω・`) >>795
VEの開発はソレイユです(´・ω・`) XENO=見知らぬ人
つまりゼノコンプとは?(´・ω・`) >>795
トライエース開発じゃないんだなぁこれが(´・ω・`) >>795
ピンクマンボウは画期的で斬新なヒロインでしたね(´・ω・`) スクエニはスタジオを維持するために作品を作らなきゃいけないなら中小規模向けのサブブランドでも立ち上げたほうが良いのでは 最近やっとわかったんだけどネットニュースの見出しで名前が書いてない芸能界引退とか結婚発表とかは誰だよてめーはってレベルの奴しかいない(´・ω・`) >>804
シノビストライカー当ててイケイケなんですかね(´・ω・`) >>771
黄色から適当じゃね?白なんてそのままだしやり直して(´・ω・`) ソレイユってヴァルハラゲームスタジオの子会社だったけどヴァルハラゲームスタジオを吸収合併したから実質ヴァルキリーエリュシオンの開発はヴァルハラゲームスタジオってことでいいですか?いいよね!(´・ω・`) ここの人とはちょっと意見違うけど、モンハンはライズ系列位お手軽でいいと思います
その上で、モンハン自体のマンネリ化打破は容易じゃないですね(´・ω・`)
サンブレイク、海外の一部ビューでは割りと厳し目ですが、W2も何か無いと同じこと言われると思いますね 赤ソクミンは顔真っ赤w
青ソクミンは30-0w
黄ソクミンは高く飛ぶ✈
紫ソクミンひきこもりw
白ソクミンには…毒があるw
個性がイロイロ生きているよ~www
ユザーソクミンはゼノコンプw >>817
受付嬢が髭面でハンターがダメージ受けたり死んだらやたら笑いそう(´・ω・`) >>807
スイッチマルチの時点で購入リストには入りません(´・ω・`) それでいつになったらストアは同じ間違いをしなくなるんです?
何回同じミスしてもまったく学習しないなんてただの池沼じゃねーか(´・ω・`) ワールド2はむしろもっとシンプルにするべきだよ
武器の儀式が全体的に長すぎるし
儀式のない片手剣ですら定点火力出すのに一々方向転換しながらじゃないといけないとかアホかと(´・ω・`) ライズの攻撃が軽い感じが受け付けんわ(´・ω・`)
ゴッイーやってんじゃねぇんだからさ >>825
あぁ…角の部分折りてぇ…(´・ω・`) >>823
赤、黄、紫は良いと思うけど
青と白はもうちょい捻ってほしかったな(´・ω・`)
30点 拠点無しのガチサバイバルモンハン出していいよ(´・ω・`) >>833
青はまだ前の方がよかったよね(´・ω・`) モンハンがパクリゲーのほうに寄せていくことになるとはね(´・ω・`) モンハンはもっと武器を単純にしたほうがいいね
他のゲームに比べて武器ごとにシステム違いすぎて慣れるまで時間かかる(´・ω・`) >>807
ARPGいいですね、続報期待しときます(´・ω・`)
若干こども向けぽい雰囲気もありますけど イビルジョーとかに力尽きたらそのまま食われそうだけど何故か復活出来るよね(´・ω・`) あの頃は良かった(´・ω・`)
513 名無しさん@├\├\廾□`/ sage 2021/09/04(土) 14:32:26.20 ID:4T10KVgq
/妊_娠\
.|/-30-0-ヽ| <30−0!
6| . : )'e'( : . |9
`‐-=-‐ ' >>823
替歌スレはもう立てないの?(´・ω・`) 未だにPS5買えてない奴とか地道に抽選応募してるんかな?
もう100台近く買って売りさばいたわ 貫通ヘビィ好きだからワールド2でも使いたいな(´・ω・`) >>836
前の方が語感良くてよかったと俺も思う(´・ω・`)
語感ガン無視するなら顔面ブルーレイとかの方がまだ面白いよね >>839
誰でも時間かけずに快適にクリア出来るよう調整した結果がライズだよ(´・ω・`) バトオペでレッドライダー乗るやつ調子乗ってるから嫌い(´・ω・`) 一番かっこいいのはガンキャノンなんだよなぁ(´・ω・`) 延期してたhumanityも今年発売みたいだけど、PSVR2のほうに対応するんかね?(´・ω・)
ttps://www.humanity.game 通常攻撃と強攻撃と戦技しかないのにエルデンの戦闘の奥深さはなんなんだ(´・ω・`)
てかモンハンも武器二種持ちとかさせてくんね?
基本的には近接で殴るけど近付くとまずいタイミングでは遠隔武器に持ち替えとかしたい うんこしてたら消える電気で腕をワチャワチャさせるの僕だけ?(´・ω・`) >>845
ついにコテハン化したか(´・ω・`)
この時を待っていた…HiNGキャノン >>848
あ、体験版あるんですね(´・ω・`)
やってみますありがとう w2は完全オープンワールドにして、時間経過もリアルタイム
定期的に寝て食料を食べないと弱っていくシステム、武器防具は素材加工から全て自分でやるようにしましょう(´・ω・`) 近接型キャノンやタンクいねーの₍₍ʅ(´・ω・`)ว⁾⁾ >>855
エルデンは同じボスと何度も繰り返し戦うようなデザインのゲームじゃないから全く比較対象にはならないよ(´・ω・`) >>857
ヘドバンしても点いてくれないときは私もわちゃわちゃしてます(´・ω・`) >>857
ふつーはヘッドバンギングしながらうんこしますね(´・ω・`) >>831
ガンダムブレイカーまだー?(´・ω・`) >>863
キャノン、タンク、の時点で近接戦闘する兵器じゃないとわかるよね?(´・ω・`) >>865
君Tueeeeeee(´・ω・`)
ついでに南海トラフや今後起きそうな大震災も消してくれんか? あ、動いてないと消える電気か
ロングタイムウンコやめろ(´・ω・`) >>861
リアルにしなきゃと食事や睡眠必須にするとか
素人が考えるくそげムーブ(´・ω・`) >>865
フー子!フー子なんだね!!(´・ω・`) ゴッドイーターやりてえなあ
あのハイスピードな感覚が楽しかったのに(´・ω・`) 車にガソリン入れなきゃ…ウンコしなきゃ…とかは実際ゲームシステムに組み込まれると面倒なだけだろう(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています