開発スクエニって聞いて不安になるようになったのはいつから?
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ドラクエ8とクロノトリガーをPS4.5に出さない時から 映画で失敗してスクウェアじゃなくなった時から=スレタイ的には最初から FF14からだなαテスターだったけどこの状態で出すのは無理だと
言ってたのにどうどうと出して失敗やがった。アホじゃね?と首捻りまくったわ。 内製って第一しかなくね?
まあその時点であれだからな 問題は不安にならなくなる時がくるのか?だな…無理そうだけど >>3
バウンサーの開発はドリームファクトリーじゃね? ps2の頃バウンサーはドリフだけど
アンサガは一体どうしたのあれ >>13
俺もこれ
体験版ディスク商法やるようになったころからなんかおかしくなった SFC後期からそんな騒がれるほど面白くないなって思ってた
クロノトリガーとか天地創造とか FF12からだな
あの辺から目に見えて映像>ゲーム内容になって見限った
FF10まではゲームとしての本質も両立しよう!みたいな感じはあったんだが 心配されていると思いますが、XBOX360では出しません。
そこはご安心ください。 聖剣3からだな
このあたりからやる気のないゲームみたいな印象がついた 最初に疑問を抱いたのはFF7int版かな
それからスクウェアサイド製は様子見して
ほとんど中古か安売りで買うようになっちゃった >>2
rwは楽しかったやろ
4戦士は完全な作りかけでフリュークオリティだったな 開発じゃなくて発売だろ
開発がどこだろうがスクエニ発売というだけでゴミになる >>29
マジでそれな。FFガチャの炎上後すぐにアウトライダーズの大炎上はマジでわらったわwww ファブラノブァナントカ
などと意味不明の呪文使いだしてから FF8から安心感は消えたな
FF6辺りから前兆はあったけど 友人に借りたFC第一弾のテグザーで見限った
今までスクウェアへ一円たりとも落としていない まぁ、FF7リメイクもPS4版で買ったユーザー切り捨てだしな…… >>15
同意
と言うか完全に終わったなと思った
不安はバウンサー FF12からだな
スクエニだけでなくファミ通に疑念抱き始めたのもこの辺り ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています