1スレ目のまとめ(無駄にスレは消費してるが豚の言い訳に特に進歩は無い)

障害豚「狼煙を労務なんてありえない間違いブヒー恥ずかしいブヒーwwww」
識者俺「ゲハじゃFFに採用されたRoenからろうえん読みが主流だし大方「ろ」の予測変換でミスしただけだろ そんなにファビョることか?」
障害豚「???のろしって読みしかないブヒよ!?さては本人ブヒ!」
識者俺「ばーか、辞書引け」
障害豚「辞書に載ってないブヒ!!!!!!!嘘言うなブヒ!!!!!」
識者俺「w」
豚B「豚君間違いは認めなよ、Googleで調べたらすぐ出てくるじゃない」
障害豚「辞書に載ってないブヒ!!!!!!!嘘言うなブヒ!!!!!」

豚C「狼煙にロウエンよみがあるのは認めるブヒ。でも反撃の狼煙の狼煙はのろしとしか読まないブヒ」
識者俺「どっちでもOK」
豚C「中国の狼煙は暗号に使えないブヒ!反撃に使えるのは日本起源ののろしだけブヒ!だからのろしとしか読まないブヒ!!」
識者俺「ただの誤謬。お前の妄想でしょそれ、学術的立証は?」
豚C「のろしとろうえんはちがうブヒ!!」
識者俺「ちがわない。辞書引け」
豚C「のろしとろうえんはちがうブヒ!!(強弁ループ)」

糞コテ「ならサイトを教えろブヒ!」
識者俺「読み仮名振るサイトなんて滅多にないじゃん馬鹿か?自分ルール押しつけてくるなよ」
糞コテ「サイトを教えろブヒ!!!!!教えないならお前の負けブヒ!!!!」
識者俺「w」
糞コテ「サイトを教えろブヒ!!!!!教えないならお前の負けブヒ!!!!」