【悲報】ワイルドハーツ 炎上が止まらない....
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どうしてこうなった.... どうしてコエテクはこのクオリティで発売できると 思ったのか... なぜ討鬼伝3を出さずにこのモンハンの真似した アクションゲーを出そうと言う思考になってしまった のか... キチガイ和サードは口先だけは一流で技術力は三流以下のゴミ共w キチガイ和サードはPS大好き独占 キチガイ和サードはPSと共に滅びて死ね 結局ホグワーツからFF16までなんもなさそうだなPS5 バイオは無難に収まりそうだけど ポリコレくらいか、不安要素は バイオ村くらいは売れるのかねRe4 しかしそれ終わったらスカスカだな 俺は問題ないとか俺は楽しめてるみたいな 業者の擁護はないのかな? SIEゲーとかスクエニゲーなら速攻でこんなのが飛んでくるけどw 日本だと炎上すら空気だけど海外だと大荒れしてんのか? >>2 スイッチ以外の全ハードマルチはPSソフトなん? これはωフォースだっけ? チーニンのは大丈夫だと思いたい >>14 ゴキはそうだよ なんならSwitchマルチでSwitchを叩くよ カメラワークゴミ 地形ガタガタ 難易度調整適当 処理重すぎてガクガク 調整が全然終わらないけど発売日来ちゃったって感じか >>20 カメラワーク普通にいいけどな モンハンみたいにL1を正面向けるようにしてほしかったけどまぁこれは慣れよ 調整ってなんの調整? ヤマウガチが倒せんってこと? 面白くてもカクついたらゴキ基準だとゴミゲーだろ 今まで散々カクカクを馬鹿にしてきたんだから掌返すなよ 何でキャラとのカメラ距離調整できないんだろ MODで何とかしろってことか 人気MODっていうか必須MODになりそう 討鬼伝スタッフにARKパクれって依頼したら モンハンフォートナイトが出来上がった もれなくバグまみれで 評価? 聞く必要あるかい? >>27 俺はゴキじゃなくてPC派だぞ Haswell i7,メモリ16G,GTX1650,HDDローディングでなんとかやってるよ >>29 モンハンもそうじゃね? 3種類とかは選べたけど >>35 『WILD HEARTS』コアスタッフは『討鬼伝』とは異なるメンバー、開発期間は4年、発表済みの定期アップデート&追加コンテンツ以降も考えていきたい https://gamestalk.net/post-184543/ こんな記事を読んだんだけど WILD HEARTS@playWildHearts 返信先: @caixadoulisses さん We appreciate you, so much ?? This game means the world to me personally and the amazing team of developers at Koei Tecmo. We hear you on the issues and I can assure you that we will keep working to improve the performance across all platorms! https://twitter.com/playWildHearts/status/1625555482462064662 安心してください 公式も全機種これから完成版作るといってます https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 評価見た感想だと 序盤→目新しさで何やっても楽しい!画質そんなに悪くない!でも難易度はちょっとおかしくないか? 中盤→バグ頻発しすぎじゃね?雪とか降るとパフォーマンス落ちるぞ 後半→難しいというより理不尽、一部の敵は二度とやりたくない、アクションも慣れてくるとパターン化してくるので飽きる クリア後は所謂リペイントモンスター(亜種的な奴)を倒して行く流れらしい、新モンスターの解禁とかは無し チャットログ背景透過率とかアホ過ぎるよな そんなことよりちゃんと壁際の透過やモンスターと重なった時の透過処理ちゃんとしろよ なんかAmazonのユーザー評価にフリーズの件が全く無いことから社員が書いてるんじゃね疑惑も上がってたな 本スレ見ても別に炎上などしてないが? たしかに不具合やバグを気にするレスはチラホラあるがゲームは面白いって評価 >>52 簡単にモンハンというビッグコンテンツと対立煽りできる アフィにとってはおいしい商材 モンハン系配信者やヒカキンにも案件出してる ヒカキンは別にいいけどモンハンの配信者は手を出さない方がいいと思うけどね >>2 なんだPS5とXSX、SとPCは合算でPS5計算にしていい訳かw >>56 マイクラやGTA5で笑い取ってるのに今更?w モンハンはスキルが揃わないときつい弓とか必須スキルが多い武器は後半になってからが本番で面白くなる 最初がピークっていかにもって感じだよなワイルドハーツ 真のモンハンって言われるゲームって最初だけはちゃんと作るんだよな ゴッドイーターとか共闘先生ゲーもそうだった 後半もれなくクソ >>55 いつまでも狩りゲーがモンハン一強だとつまらんだろうし応援の為に案件受けるのは別に良いだろう ワイルドハーツのメタスコア79点だしまだマシな方じゃないの 期待が大きかったかもしれんが。 フォースポークンなんか64点でユーザースコアもボロボロ マルチプレイやって楽しいはずのゲームがバグでマルチ出来ませんって致命的やろ、発売延期しろよアホ ステイ豚が真のモンハンとか箱SSは劣化版!PS5なら問題無いと散々持ち上げてたのに発売後は無かった事リストへ一直線 逆神ステイ豚のスペシャルラインナップの呪いはまだまだ続きそう… >>65 別にマルチしなくても楽しいよ てかモンハンもマルチよりソロの方が好き ホグワーツはファンなら満足程度だったけどこっちが魔物だったか 狩りゲーでマルチって一人じゃ何もできないクソ雑魚戦士で~すって言ってるようなもんでは? 見た感じ敵がでかすぎて糞判定のクソゲーにしか見えんがおもろいんか ・長く遊んでもらうことを第一に考えるモンハン ・最初だけでも面白いと思ってもらうことに全振りして後半クソになるモンハンもどきゲー この差はあるな デッドスペースのために入ったイーエーのサブスクでやったけどここにある程でき悪くねーだろ またいつものエアプゲハカスどもの戯言だろ 本当に死ねよエアプ >>74 序盤から後半まで超範囲攻撃ばら撒くムーブが基本だからそういうところに理不尽さを感じると遊べないと思う >>74 一応回避できる穴はあるからその一筋の光明で危険をかいくぐる楽しさ ヤマウガチの立ち上がりプレスはヤマウガチの足元に突っ込んで格ゲーで言うめくりみたいなことすると避けれるが左右や遠くに移動するみたいなヒヨリプレイをやると大ダメージを受ける 面白い >>77 狩りゲーにマルチなど必要ない 己の武のみで獣を狩る それが獣狩 >>78 コエテクの社員さんですか?早く「御免!」って謝っとけ >>78 何もかもライズをこき下ろして持ち上げまくったゴキブリのせいだぞ >>78 なるほど要約すると人を選ぶ凡ゲーて感想なんだな >>78 コエテク社員、必死すぎて余計このゲーム買いたくねーなって思ったわ。さんきゅなっ >>88 ほぼすべてのゲームでそうだろ GOTYのエルデンリングもそう >>90 なぜコエテク社員だと思うのでしょうか? 謎です >>78 ゲハ民なんてほとんど配信やら動画見た程度の口先だけのエアプだよ あまりゲハの情報には期待しないようにした方が良いぞ 他機種とクロスプレイできます→バグでマルチできませーんw ギャグかな? 年度内に出さないとダメだったのかな。。 バグはどんどん直してもらうしかないが、バランス調整もこれからみたいな感じだと どんどんプレイ感が変わるからやる気なくすぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる