>>137
「64の性能がPS1を上回ってた」
「糞箱360の性能がPS3の性能を上回ってた」とか思ってるのか?
ならキチガイはお前の方だぞ

その当時で求められる「性能」は違う
64当時は「ROM容量」であり、RPGもろくに作れない最低性能ハードだったという事実があっただけ
64は3D性能すら劣っていたが

かわいひろし スクエアキャラクタープログラマー

その時点で、64には物事がうまくいかなかったのではないかと疑っていました。
なぜなら、私の責任の1つは、64がプロトタイプ[PlayStation]に対してどれだけうまくいくかを比較するパフォーマンスアプリケーションを書くことでした
そして、画面から跳ね返る2Dスプライトがたくさんある[PlayStation]の並列比較を実行し、60秒以内に取得できるポリゴンの数を確認します。
そして、どんな種類のテクスチャリングや照明がなくても、それは[PlayStation]から得られるものの50%未満でした。
もちろん、[PlayStation]の欠点は、実際にはzバッファーがなかったため、これらの重なり合うポリゴンがあるので、
ちらつきを取得しないように回避する必要があります。
しかし一方で、当時64でFF7が[PlayStationで]行っていたことに近いものを手に入れる方法はありませんでした。