【悲報】ポケモン、もう誰もやっていない。パルワールドへ全員移籍か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
クソステソフトはうれまちぇーんww🤣
誰もやってまちぇーんwww😂 移行なら分かるけど移籍って何?
どこの国籍の人?w >>6
来年の今、何人がパルワールドをやってると思いますか? 少なくとも800万人はもうポケモンなんかやらないだろうね >>10
減ってクレクレワロタ
マジレスすると、まだ未完成状態(アーリーアクセス)だし
ガンガンMODが増えてるから、ユーザー激減は無いよ ぶっちゃけストーリーのスも存在しないから簡単なのくらいは作って欲しいわ ポケモンのメイン層と今パルやってる連中が被ってるとでも思ってるのかね >>6
12月にDLCがあったから来週のQ3で300万本とか増えていればそのくらいは遊んでたって感じでしょ 国内だけで800万本売れてるゲームでたかが20万人しかいないゲームに全員移籍とか
本当に任天堂アンチって頭悪いんだなぁ >>16
キッズはスイッチ以外持ってないからな
みんなスイカゲームやってそうだけど ポケモンの方が売れているのにエアプのゴキブリ(笑) >>13
今を語ってどうにかなるのですか?何年もブランドを維持できるわけでもないのに
オリジナルタイトルのはずなのにポケモンを貶めないと持ち上げられない程度の代物なんですか? 熱しやすく冷めやすい感じかな
多分ソロだとそこまで熱中する人間は少ないと思う
来週の今頃はもう別のゲームの話題になっているんじゃないかな 伝説を捕まえるあたりまでは盛り上がるんだろうけど
ただそれを苦労して捕まえてやったーという達成感はあるんだろうけどそこ止まり
それを生かすような場面がないからそこで急激に冷めるんじゃないかな >>1
クソステうれまちぇーんww🤣
誰も遊んでまちぇーんwww😂 ポケモンは相棒であってペットでもなければ労働力でもない
ましてや食料にするなんてとんでもない
パルワールドが真のポケモンだなんて言える人はエアプ勢かポケモンを腐したいだけ >>13
ポケモンは1年経っててパルワールドは出たばかりだから >>10
3000万人かな
それくらい魅力あるゲーム トワ
tokoya/mi
⏱16:00〜
【ホロ鯖Palworld】でかいパル攻略していくぞっ!🔥【トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/rJwR1htFOBk?si=sTBq-ASDajCQz7i3
@YouTubeより
鼻声〜〜〜〜〜〜〜
tps://pbs.twimg.com/media/GE0yVDpa8AAwx_a.jpg
https://x.com/wa/status/1751111199478124595 PS、もう誰もゲームやってない
ポルノハブに永住か?
このスレタイのがしっくりくる キャラクター総収益ランキング
1. ポケモン - 1100億ドル
2. ハローキティ - 885億ドル
3. ミッキーマウスと仲間たち - 829億ドル
4. くまのプーさん - 810億ドル
5. スターウォーズ - 694億ドル
6. マリオ - 475億ドル
7. ディズニープリンセス -464億ドル
8. アンパンマン - 449億ドル
9. マーベルシネマティックユニバース - 380億ドル
10. ハリー・ポッター - 330.6億ドル
11. スパイダーマン - 318億ドル
12.ドラゴンボール - 300億ドル
13. バットマン - 299億ドル
14. トランスフォーマー - 296億ドル
15. バービー - 292億ドル
16. ガンダム - 278億ドル
17. コール オブ デューティ - 270億ドル
18. トイストーリー -220億ドル
19. カーズ - 218億ドル
20. ロード・オブ・ザ・リング - 204億ドル シリーズ累計販売本数
スーパーマリオブラザーズ7億5806万 ポケットモンスター4億8000万 グランド・セフト・オート4憶1000万 コール オブ デューティ4憶 FIFA 3億2500万 マインクラフト2億3800万 シムズ2億 ファイナルファンタジー1億6500万 アサシンクリード1億5500万 バイオハザード1億5000万 ニード・フォー・スピード1億5000万 ゼルダの伝説1億3000万 ウイニングイレブン1億1040万 グランツーリスモ9000万 ドラゴンクエスト8400万 モンスターハンター7500万 どうぶつの森7340万 DARK SOULS2700万本 ELDEN RING2000万本 2023年 スマートフォンゲーム 売上ランキング
1 王者栄耀 テンセント 14億8000万ドル(約2200億円)
2 PUBGモバイル テンセント 11億4000万ドル(約1700億円)
3 キャンディクラッシュ King 9億5690万ドル(約1420億円)
4 原神 miHoYo 9億4380万ドル(約1397億円)
5 ロブロックス Roblox 8億6860万ドル(約1286億円)
6 ロイヤルマッチ Dream Games 8億3520万ドル(約1237億円)
7 コインマスター Moon Active 7億2870万ドル(約1079億円)
8 崩壊:スターレイル miHoYo 6億5910万ドル(約976億円)
9 モノポリーGO Scopely 6億4500万ドル(約955億円)
10 ガーデンスケイプ Playrix 6億570万ドル(約897億円)
11 ポケモンGO Niantic 5億6630万ドル(約838億円)
12 モンスターストライク Xflag 5億380万ドル(約746億円)
13 ホームスケイプ Playrix 4億4630万ドル(約660億円)
14 Fate/Grand Order アニプレックス 3億8730万ドル(約573億円)
15 三国志・戦略版 霊犀互娯 3億7960万ドル(約562億円)
16 クラッシュ・オブ・クラン Supercell 3億5900万ドル(約531億円)
17 タウンシップ Playrix 3億5850万ドル(約530億円)
18 逆水寒 NetEase 3億5820万ドル(約530億円)
19 ウマ娘:プリティダービー サイゲームス 3億4940万ドル(約516億円)
20 フィッシュダム Playrix 3億4400万ドル(約509億円) 2022年度トレーディングカードゲーム国内年間販売金額
1.ポケモンカード 980億
2.遊戯王 450億
3.デュエルマスターズ 292億
4.ヴァイスシュワヴァルツ 95億 とりあえず来月のポケモンデーはトレンド埋め尽くすだろう
パルワもそこで便乗アプデとか情報公開とかやりそうな気もするが >>25
じゃあポケモン世界の奴等は何を食ってんだっていうね
パルワはその辺りもあえて見せるようにして皮肉ってるんだろうな >>37
普通のご飯じゃね?w
>>36
分母が圧倒的に違うから便乗アプデしようと思っても潰れるだけ
やるとしたら後日だと思うけどな
開発者ポケモン好きだからポケモンデー知ってそうだし >>38
普通ならポケモンデー避けるだろうけど叩かれるの覚悟でゲームデザインやアートデザインを他ゲーに寄せたり混ぜたりで効率化と話題作りやってるようなところだから少しでもメリットあるなら敢えてやってくる可能性もあるかなと
ポケモンプレゼンツは22時だろうし昼〜夕方あたり狙って 昨日配信ランキング上位にランクマやってる人がいたから>>1は間違ってるな >>40
クリケットファンと野球ファンくらいファン層被らないと思うわ >>24
コレしか描き込めない知恵遅れ任豚だなwww ゲーフリが作るポケモンはもう限界
ここに開発委託したら? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています