【PS Vita】バレットガールズpart36 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
・バレットガールズ2
http://www.d3p.co.jp/bulletgirls2/
・バレットガールズ
http://www.d3p.co.jp/bulletgirls
・公式ツイッター
https://twitter.com/BulletGirls_OPS
・バレットガールズ2
ハード:VITA/VITATV対応
ジャンル:アクションシューティング
発売日:2016年4月21日発売
価格:6,800円+税/DL版:6,000円+税
プレイ人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・バレットガールズ
ハード:VITA/VITATV対応
ジャンル:アクションシューティング
発売日:2014年8月21日
価格:【通常版】6,296円+税/DL版:5,833円+税
【Best版】2,800円+税/DL版:2,800円+税
プレイ人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・次スレは>>970が立てること
無理な場合は指名、もしくはスレ立て宣言してから立てること
・>>1の本文1行目に『 !extend:on:vvvvv:1000:512』と書いて立ててください
・前スレ
【PS Vita】バレットガールズpart35 [無断転載禁止](c)2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1477668958/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 尋問に関しては、適当に画面を擦ってるだけで
余裕で最高ランク取れた1と違って
バレガ2は的確にターゲット狙ってコンボ繋げていかないと厳しくなった
まあストーリー進めて、時間停止系アイテム買えるようになってからが
本番だぞい 逆尋問はある方法使えば連打力無い人でもSSS余裕だけど
尋問のSSSは時間停止ないと無理だもんな エルダ2章クリアしてチョコバナナ
あとは岬守を6章までクリアすればうなぎとアイスだったかな
それにモミモミでSSS取れたよ うなぎが2種とネコ大が揃ったらフリー尋問で各個SSS余裕
あとは口にずっとぶっこんでおけばいいだけ
絵的にはやっぱきのこなんだがなあ チュパチュパ言わせちゃいましょう→ふぃーふぃーのションボリ感 しかしそういうプレイだとしてもうなぎはガチで咥えたくないな エルダ7-Cの戦車4台のやつがどうしてもSSSとれないんですけどコツとかありますか?
溶解使って脱がせても攻撃の所の評価がBになってしまいます エルダ編島風奪還高難度は橋まで見つからないで行かないとSSS厳しいですか? 蹴散らしながら進んでもSSSは取れるが時間的に忙しくなる エルダ7ハードの高旗死守が特別任務で出てくるとキツイ。
いつのまにかフラッグの近くに湧いてやがる。 スニーキングミッションという名のエルダ6-2かけっこ +のフリプでやったけど意外と面白くてハマったわw
でも売りの尋問があまりエロくないし忙しくてアレを見てる暇もないな
アレをもっと簡素に鑑賞出来ませんか?
あと千晴ってキャラの中の人がいつもと違う感じで、ちょっと声低めでカッコいい役も出来るんだなと感心した
大体いつも棒っぽいからこういう役の方が良いんじゃないかと思った >>867
storeで時間停止ウォッチお買い上げ有難うございま〜す! 2いきなりハードから始めて1面の高度任務なかなかだったけど
2面から無反動Lv2売り出してヌル化しやがったw >>867
DLCの時間を止めるやつを買うのだ
尋問特訓でUIを消すとアラ不思議
スコアなんて気にせず心ゆくまで貪るのだ
ついでに猫魔王の手も買うとビクンビクンすごいことになる このスレが売り上げに貢献してるのは事実だな
俺は無印の裸出撃から来ました フリプで落としてようやく手をつけた組なんじゃが、嵐ちゃんの近接ってこれフィストファックなの? 煙を吹き始めた時の搭乗員の会話がスキ。
ヘリの中のモブも実はしゃべってるんだな。 >>878
止まってるだけの装甲車は他にやることあるだろうとか思うけど好き ピンクスク水シャッガン三人娘は数多のレンジャー部員を屠ってきたも部界のレジェンド バレットガールズより、も部ショットガンのが厄介ってのはどうなんだ
ジェリーステージ4面ハードで通路の赤外線踏んだらスク水軍団に囲まれて即死したのは笑った 咲姫も優里奈もシャッガンも部みたいなキモい高速接近しないからな ショットガンも部スゲェ嫌らしい動きするよな
素早いエイム苦手なヌルゲーマーだからあいつらが多い任務はキツい
バレットガールズよりアイツ等尋問したい
模擬焼きごてや模擬ペアー突っ込んだり模擬ジュダスクレイドルとか模擬スパニッシュティコラーとか
模擬ブレストリッパーとか模擬ウッデンホースとか喰らわせてやりてぇぇぇ! ……そこまでやるのは可哀想か
でも実はモブ達って心身共にバレットガールズより強靭だよな
同じ部員が何度も出るしすぐそばをロケット弾がかすめてもお隣さんが狙撃されても微動だにしないし
なのに狙われてる!?とか言ってる辺り気付いてても規約で動けないとかだろアレ てかエイム難しいって
このゲームエイムもクソもないだろ
オートエイムじゃん こういうゲームでオートエイムやアシスト切る人は多いよ ゲーム始めた頃にオプションのオートエイム開いたら煽られたから切った覚えがある 強がりしかいねーな
俺エイムアシスト切ってるわーwwつれーわーwwwwやりごたえあるわーwwww やってりゃ分かるけどオートエイム邪魔だぞ
ロックオン有るからなおさら 普通にアシストオンだけど生かしきれないドヘタクソは私です
ショットガンモブって左右移動とダッシュでエイム補正してくれる範囲外に逃げるからキツい
しかも焦って格闘外して更に焦るうちに視界外から攻撃される有り様
特に同時に複数来るときのスク水はヘッドショットでないとかなり余計に撃ち込む必要があるのも焦りを加速する
近くだと全然当たらないけど超遠くだと結構当てられるし偏差射撃も割と得意なんでチキン戦法で何とかなってるけどクリアタイムはお察し リボルバーのロックオンで蹴散らすか、
引きつけて後ろ回避撃ちしてみたら? ミニガン連射しながら動き回れば多少のエイム難など関係ない >>868>>871
そんなのがあるのか
調べてみるわd >>897
1は有料体験版ってくらいしょぼいから2 数が出なかったんだろうな
大量に売れたゲームはそれだけ中古に出回るから値崩れする
そうフリー○ムウォー○のように >>903
あれは速攻で売ったなw
これは1やらずに買ったけど、思ったより楽しかった FWはアプデでかなり面白くなったがその頃には死んでたな
確信して言えるバレガはスルメゲー 1はノウハウも予算も無いけど可愛い3Dモデルにだけは自信がある会社が脱衣TPS作ってみたってゲームだからな FWで言えることは茨で蘇生させられるんなら早く言ってくれ… FWはジャンルが似通っててTPS部分の操作感も近いね
でもバレガに荊みたいな立体移動システムは要らないかな… バレガも次回作は通信プレイしたいけど
このまま対人出してもクソゲーだよなぁ 対人とか全くやらないから実装してもしなくてもいい
格ゲーなどどこも一緒だけど一部の廃人が常駐するだけで
一般人が楽しく遊べないのわかりきってるし
どうせふっとばし効果ある遠距離武器で先に打たれたら終わりなんだしな COOPはちょっとやってみたいかも
真のサポーター月代ちゃんが見れるチャンス! 協力プレイ(意味深)くらいはあっても面白いかもしれない 個人的にはマルチプレイとかより尋問やモデリング部分を強化してほしいかな
特に逆尋問のポーズ増加は勿論殆ど共通気味の尋問中の台詞を一人一人ちゃんと練ってほしい マイも部育成モードでオンライン尋問したりされたりしたい ラグガー無線ガー切断ガーてロクなことにならん気がするんだが やっぱオンライン対戦ないようなアナクロなゲームもそれはそれで良いもんだよ
オンは流行ってる間は楽しいけど10年後に同じ楽しさで遊べるか?ってのがあるもん エイムアシストオフな俺かっけーwwwwwwwwwww 海凪のおっぱいを下から支えて3万円もらう仕事に就きたい;; 某くノ一ゲームみたいな道を辿る事になりそうでなオンライン対戦は
TPS部分に力入れられるよりはエロさの向上にリソースを集中してほしい ぶっちゃけD3とシェードのコンビじゃあオン前提で開発するのも、年単位で運営するのも無理でしょ
オンもオフもどっちも遊べないクソが出来る気しかしねえ フリウォの対人も
ランクシステムとマッチングが糞すぎて
素人がチームに入ってこようもんなら
チームが負けて、自分も巻き添えになってランク下がるから
素人は問答無用でキックするか罵倒して追い出す
そんな惨憺たる有様だったが
対人すること自体は楽しかったよ このゲームで通信対戦するなら撃ち合いじゃなく尋問だろう
お互いに攻めて相手より先に気持ちよくさせる勝負やぞ スナイパープレイしたいのにハード終盤は大半がヘルメットモブで、
ヘッドショット強化と背水の陣を限界まで積んでも一撃は無理だね。 麻衣の簡易任務Bの旗防衛任務がどうしても撃破数足りなくてSとれない
どうしたらいいの? >>933
足りないの撃破数じゃなくて脱がした数じゃない? くっそ
ステルスマカロンがジャンプでいつも失敗すると思って動画見たらルートが全然違った
カードキーの前にジャンプで奥に行けば良かったのか あそこは引っ掛けだよな
何回あぼーんしたのかおぼえてないわw たまにそのステージ難しいと書いてあるの見るけどあそこそんなに困るようなところあったっけ?
完全スニーキングでクリアが難しいってことならわかるけど、殲滅していくならそんなに難しくなかった気がする
ハードはやってないからノーマル以下での話だけども ブルンバルンしてる発電機見つけられるかどうかだな 火も吹かないし煙も出ないからはじめは壊れないもんかと思ってた アサルトとかマシンガンで発電機壊そうとするとブレて疲れる 対物特攻と集弾性と反動軽減をガン積みしたレイントーム改は全てを解決する 固有能力って結構格差があるよね。
だいたいマテリアル4スロット分の能力が多いけど、
ランのヘッドショット強化は2スロット分でしかない。 全武器適用能力はそうとう強力だと思う
対して武器1種やダメ軽減など特定の事象にしか適用されない能力 でもレインストームに全てをつぎ込むとアホみたいに強い みうみうは初心者救済キャラ的な位置づけでしょ
あれで慣れちゃうとごり押し出来ちゃうからなかなか攻略法が身につかない
SOD封印した綾ちゃんあたりで慣れておくと、全キャラ満遍なく使えたりするよ ほとんど遠距離の撃ち合いで、れみれみの白兵攻撃防御力の空気感が…
対モップブルマ対策かな? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。