【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1805喰目 [無断転載禁止]©2ch.net
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◆GOD EATER RESURRECTION : 発売中
対応機種:PSVITA/PS4
発売日:2015年10月29日
価格:通常版 PSVITA版5,210円+税 PS4版6,170円+税
クロスプレイパック Vita版&PS4版&アニメBD1巻:9,980円+税
プレイ人数:1〜4人(クロスプラットフォーム対応)
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 開発元:株式会社シフト
◆GOD EATER:発売中
◆GOD EATER BURST:発売中
◆GOD EATER 2:発売中
◆GOD EATER 2 RAGE BURST:発売中
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http://www.godeater.jp/
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■関連スレ
【GER】ゴッドイーターファッションスレ 7着目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1470588942/
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】(携帯ゲームキャラ板)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1266495905/
■休止中関連スレ
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ49
【GER/GE2RB】GOD EATER バレットエディット 32発目
ゴッドイーターNPC性能評価スレ 5人目
【GE】ゴッドイーター募集スレ13【インフラ他】
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・GOD EATER 2 RAGE BURST wiki
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※前スレ【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1804喰目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>747
値段は知らんが、アルバイトだから大した額でもないだろ
個人でやってるとこもあれば、有限会社でやってるとこもある エインヘリアルはヘッドショット楽しい
近接で戦うとあんまり
モーションが全体的に一発もののボス用って感じであんまり繰り返し戦う敵じゃない感 クロム出たあたりから急速にやらなくなっていったせいでいまいちクロムの相手が下手だった
神速は今思えばかなりのクソゲーだけど近接縛りでソロできたときは嬉しかったなあ
しかし久々にインフラしたらみんな銃パンパン撃ってて驚いたわ 二周目を原則プラーナ禁止、銃は原則結合崩壊狙い・全破壊できたらあとは乱射してもよしのゆるーい縛りでやったら楽しい
てきぱきと解体できたときの満足感たるや 糞モンス代表はやっぱ蠍堕天だよな?
追尾爆発連発されたら糞ゲー
次作いなくなってたら買ってやるわ
堕天じゃない方はいていい 無印の蠍が酷すぎたから今の堕天蠍くらいはなんとも…
無駄にカチカチの氷堕天系があまり好きじゃない
堕天いるのはいいけど、もう少し差別化して欲しいな ショットガンでやってると張り付き弾デコイでだいぶ楽できる
ガウェイン系はいくらやっても楽しくなかった 後アラガミの動きにたいしてマップが狭すぎるのが問題
モンハンのマップを持ってきて欲しい
全部エイジスでもいい googleplayでGEの曲が買えるのをやっと知ったけど音楽だけはホントに惚れる
新品5000円ぐらいでソフトとサントラだったら今の出来でも気にならんな 近接縛りだとBBAまじ糞だな
どこきってもキンキンでおちてこねぇ 特定の組み合わせでNPC連れてったら特別な掛け合い台詞とかあればいいのにな 只管エヴォってるpcにバカの一つ覚えだなと言い出すnpc RBで2キャラ目 途中までスナ ブラスト禁止してたけど後半面倒になって解禁
農業見るまで50時間程度 逆に豆鉄砲打ってないでずっとグライドしてろ馬鹿ってやつもいるからなぁ ストーリーに関係のないミッションが多すぎて全て縛りで攻略するにはだるすぎる 判定おかしい糞モンス多すぎる
モンハンやるとほぼ良モンスいっぱいで楽しい いやそれは相対的なものであってモンハンに良モンスが多いのではなくGEがクソ過ぎるだけ GEはモンハンと違って盾を活用するゲームなんでその辺のスタイルを変えないといかんと思う
あっちのフレーム回避がジャスガに相当すると思えばいい ガード操作必須なんて楽しくないし格好良くないし赦せない
ステップで回避できない攻撃はみんな糞判定だろうが
何でモンハンと違って剣銃盾なんだ?俺は剣士一筋だから剣だけで戦いたいんだよ!(迫真) 言われなくても大多数はモンハンやってるんだよなぁ
GEのインフラ息してる? それな
なんで銃強制なのかわからんわ
近接だけで楽しんでてふとアバカみたら使用レート、ダメージレートに1/99とかなってて気になるわ
どこで暴発したんや 僕がカピバラだっら常にシエルちゃんのことを想って全力の愛情表現を返すんだけどな^^
シエルちゃん僕を飼って^^ くっ付いてるだけで別に強制されてないでしょ…
最近の動向は知らんけど前のインフラじゃ近接縛りは当たり前だったしそれでも嫌ならこんな息してないゲームじゃなく好きなモンハンしてなさいよ
ついでに言うとここは焼け野原なんだからステマしても仕方ないよ アクションゲームはめちゃくちゃセンスが問われるジャンルだから
カプコンみたいに長年格ゲー作ってきた下積みでもない限り近接だけで成り立つようなゲーム性なんて無理にきまってるじゃん
所詮シフトなんて実績も技術もセンスもないクソザコ中小メーカーにはファンタシースターシリーズみたいなクリックゲーが関の山よ(´・_・`)
だからバレエディや派手な演出表現でごまかしてるんだよ察しろ 近接縛りマンってカリギュラが飛び上がった時とか棒立ちして降りてくるの待ってるの? 判定出るまでの間だよ
判定出る瞬間をやりすごすなら別にステップでもジャンプでもいい
近接と銃の両方を使えるから退屈な待ち時間を極力減らすことができてハイスピードアクションとして成立してるんじゃないのって思う で、でもバレットエディットした弾使っちゃいけないし… ジャンプ攻撃してそのままジャスガ
判定に引っ掛かる直前まで攻撃 >>771
ジャスガ無かった時代からパフェの項目があってタワシ以外削りダメがあったから普通に戦えばガードは使わなくても対処できるようなゲームデザインになってるかと
特定の装備強制ならそれこそクソゲー
>>718で挙げた例もド忘れしなけりゃガード使わずに対処できるしね、そういった攻撃が面白いかどうかは別として 店売りで強いやるとかある?
バレエディ禁止だからなんか使えそうなのあったら教えてくれよ
まぁアラバレは禁止してないからアラバレ使えばいいけど 信者じゃないがあまりにも的外れだから言わずにおれなかったんよ
RB買ったけど寝落ち含めて500時間もやってないしRに至っては買ってすらいない
Bは猿みたいにやったもんだがなぜこんなクソ開発に成り下がったのか… Bなんてくそを持ち上げてる時点で信者ですが(´・_・`) サバイバルミッションってもしかして叩かれてる要因の一つ? サバイバル自体は好き
ただサバイバルにしか出ない敵や多すぎるサバイバルミッションに対して少ない単体がちょっと嫌い
ここは普通の調整が出来ないゴミ集団だから良いのはアイデア止まり そもそもゴッドイーターは連戦に向いてない設定なのに緊急時以外にやらせるのがクソ この流れで思い出したけどラッシュファイアとドローバックショットは全銃身でやりたいわ
ステップ始動コンボからのドローバック離脱→OP使い切ったらラッシュファイアからのコンボ変形でループってのをやりたい(´・_・`) サバイバルなんてセット任務作らんで
単発のミッションを任意で複数個選べるようにすりゃいいのにな
9回くらいを最大にして、後に回した任務ほどレア素材入手確率アップとかの旨味用意してさ 俺の友達GER売ってGEBダウンロード版買ったらしいけどRより楽しいらしい
Rとはなんだったのか サバイバルは幕間のモーションとかは結構好きなんだけどな
ストーリーでちょっと?多すぎた >>803
時々脚を組み替えるレア博士をずっと見てました >>800
近接と銃の連携パターンは増やしてほしいよなぁ
銃から近接への変形パターン追加もそうだしPSみたくステップからの派生で変形したりしたい サバイバルと単発ミッションで内容かぶってるのがあるのもな
イヴィルミストレスと炮烙4p、レコンキスタとタンブルウィード4p、リップラップと黒の石庭2p、エデンの園とラブアンドピース3pとか ストーリーがシリアス展開のときのお通夜幕営も好き
リッカとハルオミの貧乏揺すり?に目がいってしまう ハルさんが読んでるグラビアの水着モデルが自キャラと同じだったときは驚いたわ >>806
>イヴィルミストレスと炮烙4p
これは小型の湧き方が微妙に違ってた覚えがある っていうかRBで追加された高難度サバってほとんど既存の使い回しじゃね
サバ自体だいたいどこかにつまらんミッション入ってるからやらんけど
それなら既存ミッションを難易度15相当で再利用できるようにしてくれた方がいい スキルインストールと難易度+までユーザーに投げたんだしミッションツクールを実装してユーザーにつくらせるべき 神ゲー確定!!
それなら敵もユーザーにつくらせようぜ! 給料を払わずにバグを見つけてくれたりネタを出してくれる存在 グッズをたくさん買ってくれる存在だろいいかげんにしろ 無条件で作品をべた褒めしてくれる存在でしょ(適当) >>819
じゃあダメだね
ここはその外野しかいない アクションでボタンコンフィグすらまともに出来ない糞開発は死んでね
R一回で銃になるとか糞だわ
R+○にしたら今度はステップがRになるし オリキャラの流れに便乗してみる
オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・
水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。
実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。
アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・ シエルちゃんと双方向的好意をもっている。幸せすぎる…^^ 乱戦にしか出ないアラガミで散々文句言われたのにサバにしか出なくするとか正気の設定じゃないと思う >>821
それな、既存から選択じゃなくて『自分で設定』したいよね 後はOPを近接で何かに使えるようにしたら神ゲ
IEみたいなやつじゃなくて
OP50消費して1分の間近接攻撃1,5倍とか自己強化系
銃にはいらん 狩ゲーでは暗黙の掟である同時討伐、乱戦をこれでもかと取り入れた作品だから評価低いってことを運営が理解しないかぎりGEに未来はない
モンハンは煙玉という抜け道があるから許されてる
GEはなんだ?スタグレ?たった5秒?
これがモンハンとGEの差
売上の差 エリチェンなしの1枚マップでアラガミがこっち探して走り回るゲームだからな 50消費程度で1.5倍も強化とか恐ろし過ぎてワロタ
叩かれてるここの開発と変わらん発想力 まぁ近接は敵に近付くリスクがある以上バレエディとのバランス考えたら1.5倍でもまだ足りないってレベルだけどな
遠距離からパンパン打ってるだけで敵が溶ける一部のぶっ壊れバレットより高威力にしないと近接の旨みが無いし、3.4倍でやっと釣り合い取れてるってレベルだよまじで >>831
ほんこれ
>>830
アルバレ連射君オッスオッス 現状でもOP消費して回復弾のバフで強化可能だぞ
ちなみに強化率は4%程度だが、これが300%や400%になると考えると凄い上昇率 OP50なんて些細な対価を消費しただけで通常攻撃が1分間チャージクラッシュ並みになるのか
すげぇ発想量だぜ!確かにこれならブラッドアーツものこじんも必要なくなるな! ほんとあたまよわいのおおいな
1,5倍は【例え】なんだがな
まぁ言っても無駄か XX太刀の妖刀羅刹みたいなのが理想
BAみたいな必殺技みたいなのはちょっと微妙 敵に近付くリスクを考慮した結果が狂った倍率のBAってマジ? ID:NZnhkVvnd「近接攻撃1,5倍とか自己強化系」
↓
>>831「1.5倍でも足りない」
↓
ID:NZnhkVvnd「>>831ほんこれ」
↓
ID:NZnhkVvnd「あたまよわいのおおいな 1.5倍は【例え】なんだがな(震え声)」
これはひどい >>831
ショットガンだと盾も使えないのに近づかなきゃならんのだが
3倍アップくらい要望してもいいんじゃないか 銃のダメージ上げるより今より下げる方向にすればいい
アルバや墓石銃の狂った倍率は廃止
属性クリティカル特効は銃には適用されない
まだ足りないならバレットの基本威力を下げてアラガミの銃耐性の最低値を25前後にするくらいで GE3では神速種とかいうオナニーだすなよ
この糞開発だとサリエル、カムラン神速種とか出してきそうだから先に言っとくわ
銃と剣の格差、ボタン設定、UI、NPC外したいのに固定、飯ダッシュ、何故か飛ぶ瞬間に当たり判定、無駄に長い判定、糞追尾爆発、スタート押してからの反応が遅い、サバイバルミッションとかいうゴミ要素
他にも細かい不満たくさんあるけど書ききれないほど糞開発 ホント狩ゲーと呼ぶにはダメダメ過ぎるな
ふつーのアクションゲームとしてもビミョーだし >>831
盾持って敵に張り付く近接の方が安全だろ ガードする/させられるのが嫌だって人たちも居るんですよ
損な人たちの事情も考えてあげようぜ ノヴァの追尾棘とかもろにそれ
ガードするか体に張り付いてないと避けられないとか
これも不満のひとつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています