【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1816喰目
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◆GOD EATER RESURRECTION : 発売中
対応機種:PSVITA/PS4
発売日:2015年10月29日
価格:通常版 PSVITA版5,210円+税 PS4版6,170円+税
クロスプレイパック Vita版&PS4版&アニメBD1巻:9,980円+税
プレイ人数:1〜4人(クロスプラットフォーム対応)
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 開発元:株式会社シフト
◆GOD EATER:発売中
◆GOD EATER BURST:発売中
◆GOD EATER 2:発売中
◆GOD EATER 2 RAGE BURST:発売中
■公式関連サイト
・GOD EATER オフィシャルウェブ
http://www.godeater.jp/
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■関連スレ
【GER】ゴッドイーターファッションスレ 7着目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1470588942/
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】(携帯ゲームキャラ板)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1266495905/
■休止中関連スレ
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ49
【GER/GE2RB】GOD EATER バレットエディット 32発目
ゴッドイーターNPC性能評価スレ 5人目
【GE】ゴッドイーター募集スレ13【インフラ他】
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■攻略サイト
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http://wikiwiki.jp/ger/
・GOD EATER 2 RAGE BURST wiki
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【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1815喰目 ・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1507378874/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえずもう隊長扱いはいやだ飽きた
一兵士でいい ヤクシャやドリガとさほど差を感じないわ新アラガミ
あいつら程兵器感は無いけどマル犬やヴァジュラも機械っぽくないし…
アラガミ感というほどのコンセプトなんて今までもこれからも無かろう 大型増えるのは嬉しいな、中型ばっかだとつまらないし 今出てるやつしか新アラガミいなかったら笑う
笑えないんだけど…? まぁ今までのもちょいちょい任務としては出てくんじゃねぇかな…
新しいアラガミはもっと欲しいところだな
あと画質的のvitaは望み薄だなこりゃ 今までのアラガミと全然違うって意見は分かるけどな
炎のやつはゼウスよりアポロンとかのがしっくりくる 2丁拳銃的なのあるかと思ったけど銃身片方にしかないっぽい? オリキャラの流れに便乗してみる
オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・
水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。
実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。
アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・ 人型の獣みたいなのはアヌビスとかかな
なんか首辺りのデザインがエジプトっぽい感じがする リザーブまだあんのかよ
銃の性能をどっち側に寄せてもくだらねーだろあれ 新アラガミ格好いいね
神機も格好いいの増やしてくれ アヌビスっぽいやつが看板アラガミ?
ハンニみたいな後輪もあるし派手な隠し技持ってそう アラガミ刷新とか新アラガミとかは素直に嬉しいけど、過去作でアラガミの絶滅は不可能みたいな感じのことを言ってたような気がするから
「え、みんなはどこへ行っちゃったの…?」みたいな部分もある
まあマグナガウェインとか大嫌いだし別にいいんだけど。そもそも極東じゃないんだっけ? 正直ストーリーとかこのゲームに期待してないからその辺の設定は個人的にはどうでもいいかな
まずはアクション部分をどうにかしてもらわんと 一兵士扱い面白いなと思ったけど
結局アムロみたいになるしか無いんじゃないのか?
あれでも戦争全体としては特に中心人物ではなかったぽいけど
GEはどうやってもセカイ系になるから
核心に触れていかない立場ってすげえつまらなさそう いい例でガンパレードオーケストラだな、話の核心がない部分含めてクッソつまらん 何処かの見捨てられた地域を箱庭にして好き勝手生きるゲーム性なら面白そう >>262
ストーリーとか萌え豚全否定してるのたまに見かけるけど
多分わざわざGEのアクションに賭けてる人の方が少ないと思うんだ 新しいアプリの事前登録始まったけど 迷惑メールでも登録できるタイプのやつじゃんこれ なんでここいつも出すゲーム機隠してるの?謎すぎるんだけど
なんか意味あるの? 3はアニメぐらい殺伐とした感じでお願いします
死人が生き返るのは本当にやめてくれ そもそもアラガミは食いまくって進化していくって設定だったのに猿鰐鳥が暫く同じ姿で留まってたのがおかしな話だから >>266
俺は萌えは別に否定してないというか肯定寄り
ストーリーはいらない どうでもいいって言ってる人はかなり多いと思うよ、これまでの惨状の結果そう言うようになった人もいるだろうけど
実際ゴッドイーターほど高速で動ける対モンスターのアクションゲームって殆ど無いからね アラガミ感が無いというよりかは別ゲー臭がするって感じか アラガミのデザインは別に悪くないわ
問題はこいつが戦って面白いか害悪かってことだけよ
ウコンとかクロムは悪くなかったのに神融はめちゃくちゃ糞だったし 神速種とかいうヒットアンドアウェイでチクチクしなきゃいけないのも増えてそうね3 >>270
それもそうだが設定的にはアラガミはまず外見を完成させてから中身を設計してるらしい
それにしても攻撃パターン増えないのはただの開発の怠慢なんだが モンハンみたいに予備動作もっとわかりやすくしてくれGEは マガツキュウビがHP最大値減らすアラガミだったから オラクル最大値減らすアラガミにしよう とかやるの? GE3は割と対処多彩な感じにしてくれるといいなぁ
モンハンとかみたく色々武器とか戦い方とかちょっと考えなきゃいけないような >>277
GEに分かりやすい予備動作とかそれこそ劣化モンハンじゃねーか
技出されるまで2択の行動予測立てさせられるくらいが面白い とりあえずただ速くて攻撃力のある神速種はもうやめてくれハンマーとか後出しジャンケンで厳しすぎるわ 久々にインフラ覗いてみたら平日昼っていうのもあるが部屋無くて泣けた…誰か一緒にやろーぜ >>280
結果GERで体屈めた瞬間から周囲光波を放つアイテールが爆誕したけどな
今まで通り屈めて開いてから放てやぁぁぁぁぁ 新しいデザインはゴッドイーター側の技術吸収してる感じもなんとなく感じるな https://i.imgur.com/3bOky9O.jpg
汚れた枷=扱いきれなくなったキャラ&設定、作品にまとわりついたイメージ、口うるさい固定客その他諸々
過去作をゴミ扱いするクリエーターの鑑(´・_・`) >>287
今日は休暇なんだよ医療職に曜日関係ないからな スマホでどこでもポチポチできる時代で平日に云々なんて化石な話してるのなんざ人と交流の無いニートかジジババだけだ
ちゃんとコンビニで読んでおるのか ワシの漫画を モンハンよりGEのほうが予備動作はしっかりしてる気がする
モンハンは3/p3以後おかしくなった
GEはいい意味で古いモンハンのアクション性を継承してる アラガミは予備動作云々より縦移動攻撃がどんどん増えたのが気になる
視界から消えるし誰狙ってんのか判りづらいから嫌い 慣れるまでは大変だけど何するか分かりやすいからやってて楽しいのはある
理不尽が少ないのはいいこと ぴょんぴょん動き回るタイプの攻撃は好きじゃないな
カメラの追従が悪いから余計に面倒な感じがする バースト出すまで買わない
出さないって言われてもどうせ出すし https://i.imgur.com/p0F3EbT.jpg
この絵面の変化のなさよ(´・_・`)
舞台キャラは一新するのにゲームデザインはまた使い回しですか?? 完全版出すなとは言わないから通常版のアプデ放り出すのやめてくれないかな
ある程度やりきってからの完全版ならそんなに文句言わないから なんかだいたいのアラガミって当てる気の無いモーションと絶対当てるぞ〜みたいなモーションの両極しか無い気がする というか予備動作がやたら短い攻撃とわかりやすすぎる攻撃って感じ >>195
何か違和感があると思ったら、表情にこれと言って特徴がないというか、無表情というか
クアドリガの装甲やボルグカムランの盾のような表情感のある要素が欲しい ここ数年GE追ってなかったけどアニメは成功したの? ロミオはリンドウさんみたいに生死不明まだだったら良かったんだが完全に死んだからな ロミオがマル犬にやられたあと、ロミオの血の力を利用しようとしたラケルが回収とかしてて、
それで聖域形成時に復活したとかだったらまだ納得いったんだがな >>309
あれ爆死したんか作成会社結構凄いところじゃなかったか? 昔のゲームみたいに隠し条件を満たした状態でのみロミオ復活エンディングでいいよ アニメ自体は普通に面白かった
理由が理由でもあるし仕方ない どういうやり取りがあったかは知らんけどバンナムが何か強要したのか隔週で特番
ufoの汚点にさせられたようにしか見えなかった シエルちゃんはやっぱりかわゆいなあ^^
デートしたいいいい 隔週特番もあったし途中でなんか長いインターバルあったよなwwwww
後半は面白かったけどそれじゃあGE知らない人は離れちゃうよね アニメって確か初回特番だっけ?すごいよなアレ悪い意味で UIがでかくて邪魔なの変わってないのかよ
いい加減端に寄せるとか、消せるようにしてくれよ オリキャラの流れに便乗してみる
オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・
水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。
実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。
アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・ Rも過去作使い回し放題のくせに当初B髪型すら実装してないわバグ残ってるわの散々だった
バンナムが5周年とか見栄張りたいがために制作サイド各方面に滅茶苦茶なスケジュールゴリ押ししたとしか思えん >>323
むしろ5周年に間に合わせたかったのは開発じゃないの
バンナムにも色々ゲームあるけど5年で3回も初代のゲーム発売したところ他に知らないぞ テイルズもそうだけどバンナムは自前のIP管理ド下手糞だから 個人的にアニメ好きよ
動くしピターの絶望感凄いし…続編あったら観たいな アニメ雰囲気は良かったけど特集だらけなんで見るの途中でやめたな 5作(実質2作)の文面好き
それでもR以外ハーフミリオンは売れているんだものな凄いわ Rのプレデターフォームは素直に面白いって思ったけど、
やっぱ一度やりこんだゲームをもう一度最初からやらされるのは結構しんどかったな
まぁ、お布施のつもりで買っちゃったし、今度出る3にそれが反映されてることを祈るわ
あとコードヴェインにもな 主人公が腕輪二個で固定なの地味にやだ
キャラクリゲーなんだし主人公にはあまり色々設定つけないでほしい 給料が二倍になっても腕輪2個はキツい
まともに生活できんわ 日常生活レベルなら新技術で腕輪なしでも大丈夫になってると予想 普段は手枷なら着換えなんてそもそも無理なのでは?
前後で半分ずつにでもなってるのか 罪人が着替えられると思っているのか
まずは権利解放だ フリウォにあったファランクスみたいなやつ実装するみたいだが
リザーブ付いてる時点で嫌な予感しかしない
変なものを追加するより既存のものを洗練するのが先だろうに(´・_・`) >>332
キャラクリで好きな腕をくっつければいいじゃん RBでリンドウが言ってた聖域の反対な場所って伏線はレゾナントオプスにかかるのか、
それとも3にかかるんだろうか... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています