>>391
百田+白銀
白銀のコスプレでの苦労話や思い出話を百田が聞いて「よく知らなかったけどコスプレって大変なんだな。でもそれをやりとげちまうオメーはすげーな」みたいな感じで肯定
最後にはここを出たら一緒にコスプレをする感じのほぼ最原+白銀と同じ感じ

塩+ハルマキ
最初は塩は興味本位でハルマキに話しかけるが回を重ねるにつれてハルマキが塩に慣れてきて孤児院の話や親友を庇って暗殺者になったことを話す
塩が(これは評価を改める必要がありそうだネ)ってなって最後には姉友ポイントが貯まって「僕の姉さんの友達になってヨ!」「別にいいけど…」の姉友予約エンド

百田+入間
思いつかねえ
入間の下ネタや態度に「もうちょっとどうにかした方がいいんじゃねーか?」で矯正しようとする赤松+入間みたいな?

アンジー+星
生きる希望がないって言う星に創作の素晴らしさを伝えるために美術指南というかスケッチでもさせてアンジーが褒めたりってことを繰り返す
星が「駄目になったこんな俺に構ってくれたのはあんたが初めてだ」みたいなことを言われて星くんさんが友達の為にもう少し気力を持って生きてみようかなみたいなことを思うほっこりエンド

のイメージそれぞれ