>>146
キーボ1号「あ、キミもここの新入生ですか?」超高校級の占いロボット
キーボ2号「15人ですか……キリもいいですし、これで全員でしょうか?」超高校級の同人誌制作ロボット
キーボ3号「8時に集合ですよ? 同じロボットとして、遅刻は許せませんね」超高校級の風紀ロボット
キーボ4号「はぁ……こんな状況で遅刻とかを気にするのは合理的ではありませんよ」超高校級のギャルロボット
キーボ5号「あの……キミも教室で目を覚ましたのですか?」超高校級のプログラミングロボット
キーボ6号「全員の電源が落とされていた……妙な話ですね」超高校級のギャンブルロボット
キーボ7号「何なのでしょうね、この場所は……?」超高校級の暴走ロボット
キーボ8号「ひょっとして、誘拐でしょうか?」超高校級の野球ロボット
キーボ9号「いえ、特別な演出の可能性も捨て切れません」超高校級の防水ロボット
キーボ10号「まずは状況把握から始めませんか?」超高校級のロボット(フル装備)
キーボ11号「なんですか……? また差別的なことでも考えているのですか……?」超高校級の文学ロボット
キーボ12号「考え事をしているので、話しかけないでください。目障りです」超高校級の高級ロボット
キーボ13号「……何ですか?」超高校級の???
キーボ14号「あの……もしかして、同じ製造元のキーボクンですよね?」超高校級のアイドルロボット